片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

チビネイトが来た! 

 






 













 



そういうことだ。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
一日二回も更新すると ここ なに書けばいいのか わかりかねますな

[ 2006/11/28 16:58 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(17)
ネイト当選おめでとうございます
ちなみに私も当たりました
「俺の錬金術の成果・・・特と味わうがいい」って
最低地つけといてよくその台詞が言えますね・・・
[ 2006/11/28 17:54 ] [ 編集 ]
錬金術の成果が角砂糖とは…。
流石、大した仕事しませんね^^
[ 2006/11/28 18:21 ] [ 編集 ]
あ・・頭だけ出てる!(タコ帽子龍

この後鯖落ちしましたorz

ネイトいいですねぇ・・。
ストレス解消に(ぁ
[ 2006/11/28 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/28 19:38 ] [ 編集 ]
嬉しいお言葉有難うゴザイマス♪
チビネイト良いですね・・・vこれで夢の(?)ネイト均等が出来ます><bb
せっかくの角砂糖を投げちゃったり、大切な装備をダメにしちゃう子には、爆竹ですねw
[ 2006/11/28 19:53 ] [ 編集 ]
初めまして、如月と思います。
拙い文で恐縮ですが、コメントを残させて頂きたく思います。
ネイト当選、おめでとうございます^^
ネイトPTがようやく叶う!・・・といっても、数は多くないので、お目にかかる事も難しそうですが;
ネイトの投げているもの、プレイヤーから投資された「ネイトの秘薬」か!?と思ってしまいました^^;
投げちゃってるから再合成しても最低値になる・・・と。アイテムでなく、彼自身にネイトの秘薬かけてやる必要がありそうです。
もしネイト連れている姿をお見かけしたら、こっそり爆竹投げさせて頂きたくっ・・・!
今後の更なるご活躍、お祈りいたします^^
[ 2006/11/28 21:32 ] [ 編集 ]
やヴぁい
角砂糖めっさワロタw
[ 2006/11/28 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 00:02 ] [ 編集 ]
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

めがっさわらったにょろ(
[ 2006/11/29 00:29 ] [ 編集 ]
ネイト当選おめでとうございます。
因みにこちらはエキプロで報復を行っています。


追伸
さらし刑は      軽い罰に見えますが

通行人に暴行を受けて殺されることも多かったそうです。
[ 2006/11/29 01:39 ] [ 編集 ]
おめでとうございます(^ω^#)
ばくたけ投げにF逝きます。ふふふ・・・
[ 2006/11/29 02:29 ] [ 編集 ]
チビネイトいいなぁ・・・。
よし、私も今度チビネイトにばくたけ投げますね。
角砂糖には笑いました。
[ 2006/11/29 04:05 ] [ 編集 ]
「ネイトにばくたけ個別」とか告知出したら、たくさん人きそうw
[ 2006/11/29 07:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 18:37 ] [ 編集 ]
>エルミナさん
とくと味わうがいいとか 言っておきながら
プレイヤーの期待を 砂糖細工のように 脆い物に してしまうんですね

>オジョウ
お砂糖おいしいじゃないか。

>クニさん
しばらく 連れ歩く予定です ストレス解消にどうぞ

>非公開がコメントるりさん
イベント開始直後の メガロポリスで
鯖重くしてやしないかと ちょっと反省もします
でも たまには こういう テンション高いのも いいですね
お砂糖もったいない……

>キュアリアスさん
とりあえずまだ ばくたけしか 投げておりませんが
次は どうしましょうか…… 名前つけようか なんて 思ってるんですよね
でもそうすると 「ネイト」っていうのが 固体の名前じゃなくて
「いぬ」「ねこ」「ネイト」みたいな そういう感じのものに

>如月さん
はじめまして ようこそいらっしゃいました
最初は ぜーやんにだけ 自慢するつもりで いたんですが
ちょうど メガロだったので 上のような騒ぎに 発展しました
もし 投げてるのが 秘薬だったらですね ネイトは 戻そうとしているんですよ
この地球を…… 汚される前の状態に戻そうとしてるんです……

>神楽
いや俺の方が笑ったね! と張り合ってみる

>非公開コメントさん
だがレスする ようこそ いらっしゃいませ
といいますか おかえりなさいませ
うちのブログを見て 復帰って!
責任重大だ(゚д゚ ;)
インフレが 激しいですが お金とか 足りてるでしょうか?
ま 狐さんなら すぐに 稼げると 思いますが
もし 生活に困ったら ネイノーさんに 言って下さい
たこ足 あげます

>ろっすさん
わらわれたにょろ。
「にょろ」っていうのは触手のイメージで大丈夫なのか。

>朧火さん
ネイト鼻血出し過ぎです……>エキプロ
そして その手の話が 大好きなネイノーさんに
晒し刑の豆知識を ありがとうございました(半狂乱)

>くぉねえ
絶妙な三頭身で きもかわいいっちゃ きもかわいいけど
きもむかつくっちゃ きもむかつくよ

>アマ
「投げて投げてー」っていうくらいの気持ちで
思いっきり連れ回してるけど さすがに 知らない人から いきなりは
投げつけられません またばくたけ祭りの流れか……

>うさみさん
そんなに投げつけられたら ネイトが墨になります
ほんとに いなくなっちゃったら 困るですよ
なんだかんだで モノクル男キャラは 貴重なんですから

>Aちゃ
足しときました・。・b

[ 2006/11/29 20:40 ] [ 編集 ]
初カキコです('ω`)リンクとばしてたらきちゃいました(´∀`)(ぁ

なんつか・・・素で吹いちゃっちゃっちゃ(ノ∀`)σ(変な子でごめんなs
[ 2006/12/03 22:24 ] [ 編集 ]
はじめまして このような辺境へ ようこそいらっしゃいました
楽しんでいただけたようで 光栄の極みです
ネイトですが 今も ドーデスの ポッケにおります
軽い子です ストレスを 発散したい時は 取り出して 
ばくたけ投げております
[ 2006/12/04 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する