片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

拷問でしょでしょ? 






ランク管理の 意味が まだ よく わかりません


双子に付ける 最適の名は 「ピッ」「ツァ」 は おいといて



ネイノーさんのはなし ある夜




 




サバトに 紛れ込んできました

ひとあし遅いハロウィン 子供たちが 寝て

カボチャを被った お兄さん お姉さんの 好物は

オバケも 魔女も 出てこない

ほんとうに ほんとうに恐ろしい 存在のわざ そんな話




 



今宵の主賓 朧火さん


「拷問の話 聞きたいです」と ノリノリで 手を挙げる 参加者

その中で




 




ベルセルク(※音が出ます)を読んで 悪夢を見た経験のある ネイノーさん

スペックを 晒しますと

※ホラー映画=ダメ

※絶叫系=ダメ

※お化け屋敷=ダメ

※日野日出志=トラウマ

という ホラー・スプラッタ系統への耐性が 0に近い


それでも今日は 朧火さんの お話を聞ける 数少ないチャンス と 言われて

カボチャを被り 飛んできた仕様


はじまる前から 怖がっているので

乗らぬのなら帰れ苦手なら 止した方が……と 忠告を受ける始末

大丈夫です 大丈夫



 



怖い物大好き 頼もしい 真珠さんの 陰に隠れ


朧火さんの 拷問講座が 始まりました


今回は 苦手な方も いらっしゃいますので サムネイルを 絡めて

お送り致します ネイノーさんと 一緒に ギャラリーの 反応だけ

楽しみましょ


まずは 軽いジャブから……と

それにしても 淡々と語る 朧火さんの姿 ただ それだけで 怖いこと 怖いこと



                    クリックで原寸大になります





グロ指向な 参加者も しょっぱなから


 




何汁?(@西炯子)
 

それにしても さっきから 朧火さんの後ろにいる



 




カボチャ人形が おっかないです 口きくし


それにしてもこのカボチャ 博識である


                    クリックで大きくなります





好きな人は 「だよねー」くらいの テンションです

脂汗が 脂汗が止まりません

なぜ こんなに 冷たい空気なんだろう……

なんでみんな 普通な顔なんだろう……

真珠さんのシッポを 握るてのひら いい加減ドロドロです



 









               クリックで大きくなります




想像しただけで 地獄絵図が 夕闇のカーテンが

なにかの病気を 発症してしまいそうな


誰ですか

「キャーッ!」って叫ぶのが ストレス発散に なるなんて 抜かしたのは

ちょっと来い 

手を 握ってて下さい 握れ!



一部ノリノリ 一部冷や汗 温度差絶好調

そして とどめが



 




大丈夫な方のみ サムネイルを クリックして下さい





クリックで原寸大になります























 





そのあと 助手集会へと 逃げるように…… 実際逃げた ネイノーさんは






 




なおも サバトに残った 猟奇の徒を装った 変人気取りの

恐怖の呻きを 聞いて 聞かぬふり


出て行った ネイノーさんを 「やーい腰抜け」 などと言ったから

同情なんか して あげないのです


リッサの鉄柩も 乳房裂き器も おしなべて 同じ 人間が 作り出したもの

世の中には ネイノーさんの 計り知れない 芸術が 存在しているのです





【おまけ】


ドーデスのできる 奇形へのオマージュは このくらい










 




ドーデスの股間 ギリギリアウトです うじゅるじゅる。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
こちらを 読んで下さっている みなさんは
ランキングに 登録されている サイトも
ご覧になったことは あるでしょうか
この間 「ランキング押してるよ」と 言ってくれた人と
「あのリネージュのブログだけど」みたいな話を しようとしたんですが
通じず ふしぎな気持ちに なりました
お 面白いのに……もったいない


[ 2006/11/30 16:37 ] 街にて | TB(0) | CM(8)
カラ ムー チョ
[ 2006/11/30 18:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 21:20 ] [ 編集 ]
チェケ ラッ チョ でもいいね

(チョが多いけど)
[ 2006/11/30 21:43 ] [ 編集 ]
Σ
ヘタレがバレてしまう・・・orz
[ 2006/12/01 00:42 ] [ 編集 ]
>(名前入力なし)さん
だから チョ多すぎです

>がるりさんコメント非公開
なぜ皆さん詳しいんでしょう……
鉄柱を抱かせるというのは 藤崎封神演義に出てきたアレですね
玉鼎真人が好きでした……泣ける……
拷問の話がお好きなら ジュエリアにいらっしゃるといいです
ヨロヨロ

>おいね
だーかーらー

>くぉねえ
あっこに居続けたんだから 鉄の心臓オブザイヤーだよ
パチパチ
[ 2006/12/01 12:47 ] [ 編集 ]
今度は特別にネイノさん用にネタでも仕入れておきましょうか(・∀・)?
[ 2006/12/01 17:45 ] [ 編集 ]
二次元的視覚なら、断末魔はダメなんですが血や肉は大好きです
でも実際三次元視覚なら断末魔は好きなんですけど、血や肉はダメです

(・ё・)クサー
[ 2006/12/01 23:58 ] [ 編集 ]
>かぼちゃ
江戸川乱歩が好きで 横溝正史が好きで
ボッスが好きで そんな私なのに
どうして グロいのは ダメなのかなあ 自分でも 不思議に 思います
そういうネタを 振られると 本気で 泣きますから
アフターケアは よろしく お願いします

>ろっすさん
これ かわいいなぁ……>(・ё・)クサー
ちょっと 思ったんですが「ヘルシング」はもう ギャグに 入るんですかね?
アレ 大好きなんですが……
うーーーん 自分が謎ーーー 妖怪とかも 好物で
今度 色々な 怖い物系 試してみて 
耐性テストをするってのも 悪くないと 思いました
ひょっとしたら 好きに なれるかも……
[ 2006/12/02 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する