片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君をのせて(前編) 

※おとこわり※

今回は 18禁に準ずる表現 及び 記述が ございます












禅問答は おいといて



 





映画の「卒業」が 嫌い

嶽本野ばら著「エミリー」の 登場人物は そう 言いました


『僕がもし 君の式に乱入して 君と一緒に 逃げようと

手を 差し出したとしても 君は悲しい顔をして 首を 横に

振るのでしょうね』

『多分……』



ネイノーさんのはなし 

なにげなく 悲しい顔を しているのは

先日 ドーデスが ブーケを取ったにも 関わらず

今日の 結婚式が 他人のそれ だからです

ブーケマジックなんて 大嘘つきです 君に胸キュン キュン♪


TSはじめて 一年 そろそろ ネイノーさんにも

春が 訪れて よい頃では ありませんか?

永遠に 終わらない晩秋を ずっとなくならない 枯れ葉が

風にふかれて 散ってゆくのを ただ 眺めるだけ

誰かと別れた 真冬の気持ちとは 又 ひと味違う さみしさです


それならどうして 自虐的に ヒトのお式なんぞに 参列するかと いいますと

F鯖での ギルドメンバー トッキーが 新郎だからです

せいいっぱい お祝いして あげたいわけ

二人がひとこと 惚気るたびに 空っぽの この胸が シクシクしたとしても



 


これが新郎 クレッシェンテ君


 


こちらが嫁の フィレオ……フィオロさん


ふだんから 獅子×狸がどうの とか ワイワイ騒いでる トッキーですが

まさか本当に 狸を 嫁さんにするとは 思いませんでした

「ガチホモ」と 言われて 近ごろ 本気で落ち込んでいる 弟のドーデスに

聞かせてやりたい 清々しさです 言わないけど


さて



 



お客さんも ゾクゾクと 集合してきて 本日は 晴天なり


結婚式などという この手の イベントはね



 



チャンネルチャットを 建てるって 相場は 決まっています

そして ヤジ飛ばしたり 「ペッ」とか言ったり 悪態ついたり

ひがんだり そういうのが 醍醐味の一つ

さっそく ロクでもない話を 始めます

でもね いいんですよ オープンチャットが 静かになるし


 



のきなみ 揃ったところで 晴れがましい 結婚式は

おごそかに 幕を あけました


神聖で それでいてなお おめでたい そんな空気に あてられて

自然と 騒がしかった チャンネルチャットも


 



変わってねえし

もっと 騒がしくなりました


それでは 式次第は 以下の通り

チャンネルチャットの 実況中継(?)も あわせて ご覧下さい




 



交換したのは 足かせの腕輪


 



なんだかんだ言って 結婚式は 好きです

一部 おもに 独身層による ヤケッパチな 空気が 流れているのも

オツなもの

お互い 最後の一人には なりたくないわね

しかし 新郎新婦 式の 途中でさえ イチャつきまくりの

ベッタベタしまくりの 見せつけまくりでした

こんな あからさまな バカップル(しかもホモ)は ネイノーさん

初めてです



 





 




OK 目がマジです




 



うわぁ……奈落―――!(@柴田亜美)

こいつは マンガ描きなんだから やおい穴の存在とか 容認すれば いいと思います



お二人からの 挨拶も 済み

さあて お次は いよいよ


 




うーん ものすごい皮肉の利いた コメントを したいんですが

とっさには 思いつきません


そして「二次会はPvです」との 呼びかけと 共に

ネイノーさんも Pvエリアに どやどやと 紛れて移動……


は しませんでした

何を していたのかと いうとね



【次回予告】

Pvエリアに 消えた夫婦

やっかみ半分 ひがみ根性 そして 花束いっぱいの アイロニーを込めて

最後に 少しだけ おめでとう

独り身 ネイノーさんの プレゼントとは?

とりあえず オープンで「立ちバック」って言う人 初めて 見ました

次回 「君をのせて(後編)」どうぞ お楽しみに



【おまけ】



 



何も言うな……


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
たまに「ブログ見てます」と 言って下さる 読者さんに お会いします
とっても 嬉しいです ありがとうございます
ただ ブログなんて 書いてる 内向的な ネイノーさんですので
こう 面白い 切り返しが できず もやもやっとした
「ああ せっかく 声かけて もらったのに……」みたいな
申し訳ない 気持ちになるのは なぜだ! すいません!


[ 2006/12/02 17:45 ] 個人イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


