片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

君をのせて(後編)&授賞式百景 

※今回も 前回に引き続き 18禁に準ずる表現 及び

 記述が ございます

 ホモネタ注意














 



やっぱり やっぱりやっぱり こう見えて しょうがありません

もう 読者の皆さんを 洗脳しようと 思っております

去年から 言い続けていること は おいといて


前回の続き ネイノーさんのはなし

結婚式のあと Pvにゆかず

ダーラダーラ しゃべくっていた ネイノーさん

しばらくすると 戻ってきた夫婦(男)が 人前もはばからず

イッチャコラ イッチャコラ ベタベタ ベタベタ



 




同じ人が しゃべっているのでは ありません 隣は漫画描きの 鶏さん



とまあ こんな具合で

鶏さんは すごくいい 性格を しています

ちなみに 二人とも 喫煙者です 

もし そんな事が可能ならば 二人ともヤンキー座り(死語)でした


怖がらなくても いいです


さて そんな折

バカップル(ホモ)の お二人が 灰皿を 飛ばしたくなるような 痴話喧嘩のあと














 



よく わかりませんが そういう事に なっていました

前回「奥さんの裸なんか 絶対に見せない」 みたいな話を

していたはずが なんなんだ なんなんなんだ さあそこだ どこだ。


と いうわけで ですね さっそく絵を 描いてみました

ホモ注意です サムネイルを 押すと 大きくなります




                       クリックで展開します。



    


精進致します


あらためまして クレッシェンテ君 フィオロ君

ご結婚 おめでとう

式中は やっかみ半分……80%くらいの 野次を 飛ばしまくって

申し訳 ありませんでした たぶん聞こえてなかったと思うけど(バカップルだから)

お二人の 行く道に 様々な 喜びが 隠れていることを祈り

ここに お祝いの言葉と かえさせて 頂きます

どうぞ お幸せに!







【長いおまけ】


昨夜は 待ちに待った 助手連盟イラストコンテストの 授賞式がありました




 




悲喜こもごも 十人十色 

人がいるなら いるだけ 物語が ありましょうや

ネイノーさんが やってた 事といえば



 




レアキャラ シューンさんが 見えていたので メモしたり




 




「意味あんのかな」と 思いながら ファンタジアで 宣伝したり




 




テンレン崩しの 裏技を 教えてもらったり




 




初耳だったり




 




飛び入りで スポンサーになった際 どさくさに友達募集したり

(誰も来ませんでした)



 




ひさしぶりの 記念撮影したり




 




サインもらいに行ったり









公衆で URLが 晒されたり



 




斬新なNPCカード むしろ コンプリート版? を発明したり していました




そうですね とりあえず ハッキリ しているのは



 




カバリア島中の絵師が ピンチだってこと。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
前回に 引き続き 読者さんに お会いしたおり
「毎日 更新お疲れ様です」なんて 言われることが あります
自主的に 楽しんで やっているので 「やれやれ」なんて 思うことは
ありませんが 
大変そうに 見えるのかねぇ と ふと 振り返る時も 
しんどいなら しんどいで Mだから それはそれで みたいな

スポンサーサイト
[ 2006/12/03 03:16 ] 個人イベント | TB(0) | CM(5)
お邪魔致します。
最初のSS、そう言われてみるともう某方にししか見えなくなりました^^;
後程実物を見に行ってみようと思います。
すごく幸せそうな雰囲気が伝わってくる結婚式ですね^^
愛があれば年の差なんて、性別の差なんて・・・!超えられると思います、多分。
オープン会話、これからイザベルを狩ろうとか考えていた方々がびっくりですね^^
[ 2006/12/03 11:24 ] [ 編集 ]
乳首レイヤー賞あげようか迷ったけどやめました^^^^^^
[ 2006/12/03 12:14 ] [ 編集 ]
わぁぃネイノーさんGJですの!
何かもう色々と有難うございます、シェンテは自キャラの中で一番幸せものです、えへへ。
しかしCHチャットでそんなことがあったりとか今知って笑いました。
[ 2006/12/03 13:53 ] [ 編集 ]
ネイノーさんのホモ絵にはいつもキラリとしたセンスを感じます

これからも頑張ってくださいね(・ω・)
[ 2006/12/04 09:57 ] [ 編集 ]
>如月さん
いらっしゃいませ
よし これで一人 仲間が 増えました(ぐっ)
そうですね とても 幸せそうで
「奇跡の力を借りて子供作る」とか 言ってました
本当にできそうで 恐ろしいです……
あと 式後の会場は ヨッパライに 溢れておりました
ま いいんじゃないかな たまには 下世話なセレモニアも
なんて でも 今思うと少し 申し訳ないです

>シューンさん
(゚⊿゚)イラネ
どっかから「シリコーン賞出しますよ^^」とも 言われたし……
自前です! これは自前です!!
あ そうそう 後日譚になりますが コーチ君から
ドリラーワンド(コーチ賞)を いただきましたよっ ひゃっほう!

>トッキー
おつかれさま。新婚さんいらっしゃい。
CHはですね もう 載せられないような電波が 蔓延していて
ひどい有様でした 特にドラケアが……
奥さんを 大事にしてください 間違っても 泣かせては だめですよ

>ペテラルカ
うっ……お褒めいただき 嬉しいんですが
この絵は実は 隣の部屋に 家人がいた時に 描いたもので
いつ「ガラッ」と出てくるか ビクビクしながら 男体のトーンとか
処理しておりました
もう少し 気合いの入れた絵を アップしたいものです
ま 違った意味では 思い出のある イラストであります

[ 2006/12/04 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する