片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実と○門 

ここまで元気がいいと己のヨゴレっぷりが加速する

最悪なタイトルですみません。
皆さん全力で発掘率操作されたサッカボー(八匹目のボー)掘ってますか。
人見広介はツタンカーメンを狩りに行きました。

あととても正しい女オタがいました。



半分屍祭りだね。

ツタン様を囲んではいチーズ!
生存者一名です。

一緒に行ったおうばっちが、「ツタン様を倒しましたで賞(通称・勲章)」を持ってないというので、特攻の予定を変更して作戦を練ることにしました。

名づけて「黄門作戦」。
ファイナルアタックだけ持っていってもらおうというミッションです。
タイミングを外して一行全員屍になったり返事がなくなったり、うっかり二個も勲章をもらってしまった私は強制的に八兵衛にされたりとてんてこ舞いです。
そしてうっかりが死んでる間に、助さん角さん(龍二人)がツタン様をボッコにし、黄門アタック(←ファイナルアタックを指す)が決まりました。
(というのをPTチャットで聞きました。八兵衛がんばったのに見られなかった……)

あと通りかかった羊さんにリカバリーを乱打していただき、お薬のあまり持てないうっかりはとても助かりました。
あの時の羊さま方、ありがとうございました。


その時もらった装備品をさっそく製錬してみると、全部ぶっ壊されました。
思い出はまるで砂のように指の間からこぼれてゆくもの……。
スポンサーサイト
[ 2006/06/07 05:04 ] フィールドにて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。