片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

予告カット:ボーイ・ミーツ・ガール 

 



予告カットうp


ガチホモ ガチホモと 呼ばれ続けた ドーデスに

とうとう 春が! 

初冬に照った 小春日和 いいえ 気分はパプワ晴れ

紹介します 彼女の レミファちゃんです 女子高生♪


先日の 初デート その模様を

いやぁ 照れちゃうな 明日の記事で

ご紹介

全国の ドーデスファンの皆さん すみません

男ドーデス リードします!


Billie-Joe「ここまで釣りくさい予告も珍しいですね」

デルムッド「AFKしてる兎の横でSS撮ってもデートとは言わないんだぞドーデス」

ドーデス「はっはーん このSSを見ても そう言ってられるかな」














 



Billie-Joe「(煙草を点けながら)……で、いくら掴ませたんです」

デルムッド「SSの捏造もここまで行くと犯罪だなぁ……」

ドーデス「違うって!!」


次回「ボーイ・ミーツ・ガール」 どうぞ お楽しみに


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
一枚目の ランキングに 1ポイント単位での 変動が
見られないのは なんでなんだろう……
四捨五入でしょうか? 


[ 2006/12/06 19:02 ] お絵かき | TB(0) | CM(10)
で、どんな弱みを握って強要したのですか?
[ 2006/12/06 19:56 ] [ 編集 ]
あっ、噂のレミファちゃんだ!
かーわいいー☆


わたしもドーちゃんが(友達として)好き♪
[ 2006/12/06 20:56 ] [ 編集 ]
とうとう「がーちーほーも!」って言えなくなるのですか(何故。)

まあ 影で応援してますよ。
[ 2006/12/06 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 22:39 ] [ 編集 ]
ガチホモネタが使えなくなるのは残念かなと思いつつ
影から応援させていただきます

これから恋愛の様子を盗さt
見守っていきますよ
[ 2006/12/07 00:24 ] [ 編集 ]
ちょっと前、スカイダークのマスターがサブの兎で・・・
とか話してたような・・・
アレとは違うのかな?
[ 2006/12/07 00:36 ] [ 編集 ]
可愛らしい絵ですね。とても。
女の子同士で遊んでるみたいな。


時代はふた○りですか?
[ 2006/12/07 01:43 ] [ 編集 ]
どうやってナンパしたんですか?
コツがあるなら教えてください(/゚Д゚)/

えぇ。僕にそんな度胸はありません。(´;ω;`)
[ 2006/12/07 07:26 ] [ 編集 ]
これなんてエロゲ?
[ 2006/12/07 14:38 ] [ 編集 ]
>バーさん
どちらかというと この事件が今後の 俺の弱みになりそうです

>うさみさん
ぼかした物言いしてくれてありがとー!
でも 自分で バラしちゃったよー!
ありがとう! 俺も好き! 結婚して下さい! しろ!

>おいね
申し訳ない……この人 マスターなんだよ……
恋愛は そこにあるのか わかりません

>管理人のみ閲覧できるがるりさん
ええ 頑張ってきましたよ
おいおい 上げて参ります
初回から つつみ隠さず 喋ってしまいましたが……
が ガチホモだなんて もう 呼ばせません
それじゃあこっちも 応急1k個 掛けましょうか!
売れない方(赤)!

>夢刃さん
一応 ドーデスにも 気分とか 機嫌とか
デリカシーとかに 反応する 心がありますから★

>時王さん
ああ そうですが 何か!?

>鶏さん
ふた○なりじゃありまセーン……
僕の国では あるかないかって 決まってマース……

>K・DAさん
ひっかからせてすみません
こういう経緯でした
でも デート気分でした
いいだろう! いいだろうワッハッハ!!

>抜さん
むしろネオロマンスです
[ 2006/12/07 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する