片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B・M・G?女は女である 
















「おはなし書くのが 好きなの」っていう 女子は なんかいいが

「ブログ書いてるの」っていう 女子は 性格悪そうに見える 罠


友人の女の子は ほとんど ブロガー は おいといて




ドーデスの話

昨日 予告した通り

今回は ドッキドキ ウッキウキウォッチングな

はーつデーイトォー の記事


「いったい いつの間に!?」

「ホモじゃなかったの!?」

「その子 ここ(ブログ)読んでないんじゃない?」

「切り貼り?」

など 驚天動地な 言われようでしたが

うっふっふー 違うんだなー

ほんまもんの マジモンの ポケモンで イエモンですよ!

♪かぞーえきーれぬーーー







言いたい 所だったんですが……







昨日のコメント欄










 





即バレ




そうなんですね

事の起こりから


それは先週 ドーデスが 少し 落ち込んでいた 事件から

幕を開ける


フジョシウィークも 過ぎ しばらく 経つというのに

道を歩けば「あ ガチホモの人」 と 爆竹を投げられ

オープンチャットで「ガチホモさん」 と 呼ばれ

「ガチホモと聞いて飛んできました」

「何か 言ってるよ ガチホモが」 

エトセトラ エトセトラ……


ま 自業自得ですけど カメムシだってね

ものみな 自分が まいた種

多い方と 少ない方の 世界があって

少ない方の 世界にだって 喜び 楽しみ 幸せは あるんです

ドーデスは ほんとに そう 思います 身にしみて……


ですけどね これはイジメ

ドーデスだって 男の子なんです 

ゴーストは ないかもしれないけど

タチコマだって 傷ついたり するでしょ?


そういう件 つらつら 考え込むと どうしても止まらない

内向的な 性格の 悲しいさが


「どうしたらいいのかなぁ……」

「しばらく ブログを止めて INを減らそうか」

「誰に言おうか 言うまいか」

「こんな時 相談する友だちが 一人もいない……」

なんてね オーバーに言うと うんうん 唸っていたんです


その日も 寝る前に一杯 と 立ち寄った 喫茶スカイダーク

案の定 ガチホモコールが ひそやかに沸き

にじむ涙を おおげさに言えば 墨汁の グラスの影に

そっと 隠して 立ち上がろうとした その時に 起こりました


黙って 喧噪を 聞いていた

マスターの ポエストロ氏がね






「ドーデスさん

ノーマルだって主張したいなら」





















 




※セリフなど全て 実話





「バッチリ エスコートして それで

記事にすれば いいじゃないですか」 なんてね

相変わらず スマートですが 

(その前に こんな前振りじゃあ ぶち壊し……)


「皆さんが言うような 性癖じゃ ないんでしょ」 と

カウンターの中で コップを拭きつつ ニコニコ顔

店内の お客たちも いきなりの展開に 静まり返る


マスターと デート……

あのマスターと…… じゃなくって

こんな どうでもいいネタに 付き合わせて いいのか

ハァハァ じゃなくて

マスターと逢い引きハァハァ じゃなくて

墨汁を持つ 手が震え

どうしよう これで デートが成功すれば

俺は晴れて 自由の身

ネット恋愛の 王道を 大手を振って 歩いてゆける

ほうら サーカスがやってくる ピエロを引き連れて

さあみんな 始まるよ 夏の夜のパレードが……


ポエストロ「ご注文は?」

ドーデス「あ、君で……」

ポエストロ「かしこまりまs じゃなくって




















 

































 


















 





声が テレパシーが ヤカマシイほど

幻聴に 悩まされ 脳内は 関口巽(京極シリーズ)みたいな

ダンラリしたモード

「さあ どうする」

スカイダークの 店中が ひとつの問いに 張り詰める

どうするも どうしないも 

答えは一つ



































 



ブチブチブチィ!(腸が切れる音)



このあと 店を出たドーデスは ストレス過剰による 数十本単位の

抜け毛を 見つけたとさ



さあ 時はめぐって つい先日

いつものように ブラブラしている ドーデスの元へ

ポエストロ氏から 1:1が ありました





 



口約束を たがえない

客商売らしからぬ 堅実さです


正直この時 突然すぎて

ふたたび どうしようモードに なりました

だがしかし 決めたからには やってやります

俺だって 俺だって女の子と デートぐらいできるって

皆に そして自分に 思い出させる!

ああ だがしかし

この時心底 悔やんだのは

頼みのギルドメンバーが 誰ひとり INしていなかった事


「カバリア遺跡の 噴水前で」

そう 指定されて 









いつかの オジョウのデート講座を 思い出しながら

「待ち合わせは 噴水前って そういうものなのかな」

のようなこと 考えていてもね

ドキドキが収まりません

ああ長い 地獄の待ち時間 ゴドーを待ちながら

んな気持ちで マスター(のサブ)を 待望すること数分












 




来ました

マスター(のサブ)です

フクザツな 葛藤をおさえ

いつもの調子で とりあえず 挨拶を……





 




誰……!?






 





いや マスターから 1:1あった時

確かに この名前だって 自分で 言ったし

これは確実に マスターです

さすが関西系 コントとなると 目の色が変わ……

ちょっと待て これはコントなのか……


ちょうど その時

そばを 通りかかった ギルメンのミヤ(通称ミーヤ)の メインキャラが

この瞬間を 目撃していったらしく






 




ごめん この人マスター

なんて 言えるか……


そして 語尾に「♪」を付ける ノリノリの兎との 話のしかたを 

教えて下さい


【次回予告】

わなないていても デートは始まる

ルンと じじむさい物見遊山するのとは 訳が違います

だって 中身はどうあれ 目の前にいるのは

本物の 女子高生なんだから……

幸せな 恋の予感 今朝から なんとなく 気づいてた?

ガチホモ返上! お手々とか 握ったるわ!

そして ひとまず どこへ行く?


次回「B・M・G?万事快調」

どうぞ お楽しみに


【おまけ】





 


バステトに合わせて 服お揃いにしたのかな

まさか 服に合わせて バステトを…… いやそんな筈は……


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
どうもー 中の人が 顔を出す 末尾の ランキング話です
昨今 自分の中での ランキング一位は 豆乳鍋です
ここ三日くらい 毎日 食べています
TS内で 反応が なかったら 食ってるんだなぁ と
思って下さい


スポンサーサイト
[ 2006/12/07 14:50 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(9)
マスターのあまりのノリのよさに豆乳鍋ふいた。
[ 2006/12/07 14:55 ] [ 編集 ]
え、じゃあ「がーちーほーも!」に後戻りってわけですか

っていうか普通の女の子に見えました。げふんげふん。
[ 2006/12/07 15:32 ] [ 編集 ]
>こんな時 相談する友だちが 一人もいない

相談やら悩み事やら愚痴やらなんでも聞くぜー!
いつでも俺を呼ぶがいいさ!フフゥーハハァー!

@1分10ゲルダね。
[ 2006/12/07 15:38 ] [ 編集 ]
>こんな時 相談する友だちが 一人もいない……
とときで良かったらいくらでものりますとも!
それをのせてガチホモ否定すればいいじゃない!

じゃなくて。
そんな落ちだったんですね^^
しかしマスターのノリのよさにきゅんときました。
流石マスタ。
[ 2006/12/07 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 18:51 ] [ 編集 ]
じゃあ、わたしもサブでデーt(ry


マスターのノリの良さに乾杯☆
[ 2006/12/07 19:30 ] [ 編集 ]
じゃあ私はメインでデートを。
そのためにはジュエリアサーバーに来て頂く必要がありますけど・・・。
[ 2006/12/07 20:15 ] [ 編集 ]
だーまーしーたーなー。
羨ましぃー。
うらめしぃー。

|ω・)え?
悩み事なら何時でも…は、無理だけど
聞きますよ!

[ 2006/12/08 08:05 ] [ 編集 ]
>アマ
俺は噴水の水全部噴いた

>おいね
えー!? そうなのかな? ガチホモって言うのかこれ!?
レミファちゃんの 女の子っぷりは まだまだ 炸裂しまっそ

>Tの龍さん
ふ、ふんっ! 俺とお話させてやるんだから
そっちが金払えよな!!
おとといきやがれ!!
(家に帰って)……バカバカッ、俺のバカッ……!
こうですか、わかりません

>トッキー
落ちというか こっちは真剣よ? ホントホントー。
マスター(のサブ)の勇姿(?)は ガシガシこの後も
拝めるかんね 自分でもSS撮りすぎだと思うくらい

>管理人のみが閲覧できるりさん
売れない方もってけ泥棒……
あー 今回のイラストはですね 実は
当時のSSが 見つからなかったんですよ
苦肉の 策だったんです
楽しんで いただけたようで 嬉しいです
瓢箪から駒?

>うさみさん
俺とデートしても なーんも
面白くないですよって 言う前に
アンタ 結婚してるでしょ!

>バー様
まず 別垢を作ってですね そこにドーデスという名前のキャラを……

>ケイダさん
いや、これ普通にデートっしょ! 中身がどうあれデートっしょ!
あ でも 羨ましがっていらっしゃる よし 万事OKですね
悩み事に関しては もう 達観の境地です 大丈夫ですよ
[ 2006/12/08 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


