片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

B・M・G?万事快調 

 



























こちらネイノー テンレンさんへ

フジョシの狸は やっぱりMが 多いみたいです


メガロの真ん中で「もっとぉ」と叫ぶタヌキ は おいといて


【前回までのあらすじ】

ガチホモの汚名 返上のためと

喫茶「スカイダーク」のマスター ポエストロ氏が

サブキャラでのデートを 申し込んでくれた

ふだんの姿からは 想像もつかない 女子高生っぷり(何それ?)に

とまどう ドーデスであったが

泣いても笑っても デートバトルの火ぶたは 切って 落とされる



ドーデスの話 前回の続き

待ち合わせ場所に 現れた マスター(のサブ)

レミファちゃん

また 名前が……ねぇ



 




デートの話 70%本気に してはいたものの

ほとんどノープラン マスター(のサブ)も そのような


そこで マスター(のサブ)の 提案により

とりあえず カルバイガルの 喫茶店で お茶を飲みつつ

どこへ行くか 相談しよう と いうことに

すげー デートっぽい

とか 感心してる 場合じゃないです

ふつう こういうのは 男の方が……


などと こだわってるようじゃ 小さい男ですよね



 



ここが カルバイガル喫茶店

お客の入りは 少々って ところです

さっそく座って 注文します

それにしても このウサギ ノリノリである

たどり着くまでに 既にもう ヒットポイント 800くらいは

消費した気がする ドーデスです




 





















 




マスター……!



 



おそらくですが マスターそれ

「不思議ちゃん」の概念の捉え方が ナナメに なってるような






 



流れの いまだ把握できない俺

メガネ掛けてるし……


よくないですね よくないですよ

驚かされて ばっかりじゃん!

開始から続く 正確な打撃に(ボクサーだけに)

もう 膝が笑っている ドーデス


いつか 女の子と デートなんかしたら

ああしよう こう言おう 布団の中で

数百回と 反芻した ヨモヤマを




 



ダメだこりゃ……


こんな調子で ズルズルと

それこそ どこへ行こうか なんて話題も

ひらり ひらりと 蝶々のように

あっちへ行ってしまい かといって

別の話で 盛り上がるわけもなく

ドーデスは 緊張しっぱなしだわ

ただ単に マスターが どこまで走っていくのか

恐ろしいやら 半分笑えるやら 頭の中は パラダイス・キス(矢沢あい)です

山田優は どうかと思いました



すると……


 






















 














これ

お心あたり ありますね

喫茶店に 入ったはいいものの

いいものの……


会話が 続かないとき

退屈なとき








退屈されてます!



あえええ えらいこっちゃ

せっかく せっかく来てくれたのに

このまま 今にも

「あ、用事思い出した……」とか言って

席を立たれ 目の前に千円札置かれて

有無を言わさず 着信拒否なんだ!

絶対 そうなんだ!

ああああ まずいまずい けれどもね

話題を 探さなくちゃ いけないような 関係なんか

もともと 脈が ないんです そうですね ああ

そうですか 帰れってかああ!?


でもねえ もっと 伝えたいです

君を見ているだけで 胸がいっぱいだって事

見ているだけで 幸せだって事

言葉にできません そう言う為の

言葉が見つからないって





 















 




















 



……なんて 言える訳ね????!

言う訳ね????!!

言える雰囲気でもないし

言える相手でもねえ!





 




しかし この間

レミファちゃん 内職しながら 考えていたようです

何をって?





 



正直 ホッとしました

いや 何がってね

何を言い出すか わからんものだから

「タバスコに特攻しよ♪」なんて 意見が出たら どうしよう なんてね

「今経験値が92パーセントまで貯まってるからやだ」って

思案する先に 却下しちゃいそうで……

うわぁ 根性わるぅ ラキ(テチチ火山にいるやつ)40匹分なのに

いや待て やっぱそれは面倒くさい


 



はー…… やっと決まりました

しかしそれも レミファちゃんの 提案によるもの

もういいや 今日はなんか

誘われた側だし

のび太ポジションで いいです のび太で……

せいぜい楽しんで ふだんのペースに戻り 世間話でも

して帰ればいいや……


一回転して 穏やかな気持ちで

さ 行こうか 

立ち上がった その時でした





20061208144453.jpg



デート神 光臨



【次回予告】

数々の ちょいモテ伝説を持つ ギルメンのオジョウの一喝

その手のひらの上で 踊っていれば 完璧なデートができる?

ううんでもね 大事なのは気持ち

Billie-Joe「料理と一緒ですよ 素材がよくっても 下手な調理じゃ 喜んでもらえません」

ドーデス「ぐさっ!!」

ウブスへ向かったふたり そこで見たものは 

少女の涙と 初冬の寒気

次回 「B・M・G?気狂いピエロ」 どうぞ お楽しみに







【おまけ】



 


きめぇwwwwwwww


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
ランキングサイトに 登録して 数ヶ月が 経ちますが
こう 眺めていても INと OUTの意味が
よく わかりません……
これは 何なんだ
OUTの数が 多いほど 常軌を逸してるって 訳ですかね
それはそれで とっても 好きです

スポンサーサイト
[ 2006/12/08 15:43 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 19:06 ] [ 編集 ]
・・・間違えてコメント連続送信しちゃったかもしれません・・・
[ 2006/12/08 19:08 ] [ 編集 ]
おまけにまたもや笑わせていただきましたw
そんな人いたら一目散で逃げますっ!

デートのほう、続きがすごく気になります~。
[ 2006/12/08 19:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 19:34 ] [ 編集 ]
男は押しの一手とか

押せ押せ押せ押せ押しまくれ
押して駄目なら押し倒せ
やられる前にヤル!とか

あれって絶対嘘ですよねぇ

男同士ならそれでも良いそうですよ
[ 2006/12/09 17:17 ] [ 編集 ]
わかりました。ここは私がファンタジアにキャラ作りましょう。
名前はバーデスで。
[ 2006/12/10 13:46 ] [ 編集 ]
>非公開コメント①さん
はじめまして ようこそ いらっしゃいませ
楽しんでいただけたようで 光栄です
そうです よくぞ お気づきに なりました
僕ッ子なんですよね……
別に俺 僕ッ子属性とか ないんですが
単に マスターの 趣味らしいです

>非公開コメント②さん
あらためて コメントに つけさせていただきました
ご確認下さい
お会いできるのを 楽しみに しております

>非公開コメント③さん
ちょ……これやばいwwwww無理wwwwww

>ペテラルカさん
大丈夫ですb

>そあさん
ベルセルクに こういう怪物 いましたねぇ
デートの方は ちゃくちゃくと 進んでおりました
男らしさって 何なんでしょうか……。

>非公開コメンターがるりさん
駄目なんですよね
「こうあるべき」が先行しちゃって
緊張の 連続でした
勉強させてもらったと思いたいですが
それでも すごく 楽しかったです
でもしばらく デートは いいです……

>ゆんさん
そーうなんですねぇ
ご機嫌取るしか ないですよねぇ
最終的には ご機嫌取るために 押し倒したりとか
あ そこまでは 言ってませんよね そうですよね
え 男同士ですか それは……いや
頑張って 異性に関わる 気力を保ちます……

>バーさん
バーデス……某エルアル姉妹みたいな感じですね
オープンチャットのログが 面白い事になりそうです
[ 2006/12/10 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する