片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B・M・G?気狂いピエロ 

 













これが うわさの 青看板


turdusさんの 結婚披露宴に お邪魔した時の ひとこま

妙にシモいのは 禁鯖だから は おいといて



ドーデスの話 前々回から続く デートバトル

しかし 見れば見るほど かわいいですねー レミファちゃんは



 





 









 




 










 





 








 













ダメッダメです

やることなす事 なぜ全部 裏目に出るのか

いえ ドーデスが 舞い上がっていて

通常なら 届くような 気配りも

レティクル座の彼方へ ピコーン ポコーン(小野敏洋的効果音)

デートマスターの オジョウも 滑っております


すいませんね 今回は いいとこなくて


 




女ってよくわかんない

そして レミファちゃんへの 好感度のみが

グングン 上昇していく ドーデスです


阿鼻叫喚の ギルドチャット

それなりに 仲良しの雰囲気を 取り戻した ボードウォークの二人


気づけば かもめが 港の先で 鳴き出して



 




夜明けです 知らぬ間に

年の瀬も 遠くない 差し込むような 寒さに

道行く人も










 



わっざとらし……

クシャミを しています


海風は 甘くはなく ベランダの ドーデスと レミファちゃんの間を

容赦なく 吹き抜けます

と ここで オジョウから だしぬけに アドバイスが……

しかし 彼女も 困り気味 だってここ 何にも ないんだもん



 













 







 




ギルドチャットでは こんな感じでした マスター ごめん……


ところが 一方



 



原点に かえっていました

そうか これか!

少女漫画的な


理想の恋愛は ルコントの映画「歓楽通り」な ドーデスですが

一丁ここは ときめきトゥナイトとか 紅茶王子とかを 思い出しながら(大半忘れてる)……










 

                       ↑ショコラ団員 過月INF鯖




 




OK! 丸つぶれです

パワー・ゲイザー!



【次回予告】

「ドーちゃんは僕のなのっ」と 頬をふくらます レミファちゃんに

ハート撃ち抜かれてる 場合じゃない

波打ち際に 突如建立した 魔のお城

他のギルメンも INしてきて もう 周囲の全員が

面白がっ……見守る中 無事にデートは 終わるのか?

そして チューとか できるのか?

その前にまず 会話は 続くのか……?

Billie-Joe「人間ってオモシロ」

次回「B・M・G?彼女について私が知っている二、三の事柄」

どうぞ お楽しみに







【おまけ】



 



頑丈なもんです



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
コメントも とても 嬉しいですが
こちらの ランキングも 「読んでもらえてるんだな」と
じーんと 致します
年末に 差し掛かり 何かと 気ぜわしいですが……
今 「気ぜわしい」と打つ前に 「きぜわしない」と打っても
一撃で 変換されませんでした
おかしいと 思ったら 「きぜわしない」は 方言でした……

スポンサーサイト
[ 2006/12/10 14:22 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(10)
「B・M・G」って何ですか?

くるま…?
[ 2006/12/10 17:01 ] [ 編集 ]
ドーデスヘタレage
[ 2006/12/10 19:34 ] [ 編集 ]
待ちに待ったデートバトル第三回。
不器用なドーちゃん…新しいですね。
急展開にドキドキハラハラしつつ次回更新待っております^^

ところでお会いしたときは本当にありがとうございました。
嬉しくって緊張しちゃって、Printキー押す手が震えてました(本気/笑)
つーか撮ってたんですけどね、ええ、ストーカーですから(にこ)
更新これからも楽しみにしています^^
[ 2006/12/10 20:47 ] [ 編集 ]
途中、デートとは知らず(嘘)ぶち壊しに入った割りに
僕よりペンギンが目立っていたことに気が付きました
[ 2006/12/10 22:39 ] [ 編集 ]
B・M・G   

僕の

未来のために

ガチホモ返上大作戦 
[ 2006/12/10 23:01 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
「ボーイ・ミーツ・ガール」の略です
タイトルが 長くなっちゃうので 縮めてみました……

>(名前入力なし)さん
sage進行でぜひ……

>ジェオラストーカーさん
こう デートのふいんき(何故か変換できない)が 掴めず
見つめ合うと(素直におしゃべりできない) んですよね……

先日は お会いできて とても嬉しかったです
お互いに 更新の方 頑張りましょう
最近 読者の方に お会いすることが ちょくちょく あるんですが
プレゼントを 差し上げたのは あなただけです
なんて 言ってみたりして……

>かじゅ
この デストロイヤーめ!
こっちは ご機嫌取るのに 必死だったんだよぅーっ!
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ほあーっ!!!111
ペンギンは あとで スタッフが おいしくいただきました

>(名前入力なし)#GwOCeiY.さん
その発想はなかったわ
[ 2006/12/11 18:59 ] [ 編集 ]
いまさらだけど・・・・

デートのときはいつでも呼んでくだs(
[ 2006/12/11 20:43 ] [ 編集 ]
乙女心と秋の空は読み取るのが難しいです。
更なる恋の行方が大変気になります。

改めてお邪魔致します。
先日は大変楽しき時間をありがとうございました。
思い返す度心臓が喚きます。
リンクありがとうございました。こっそりしすぎてすみませんでした。
更新頑張って下さい。毎回内職するほど心から応援しております。
[ 2006/12/11 20:45 ] [ 編集 ]
そして何かが起こりました。
[ 2006/12/11 21:30 ] [ 編集 ]
>三ちゃん
ぜっっっっっっっったい呼ばない!

>氷霧さん
女心と 秋の空
秋の日は つるべ落としと 申します
移り変わりの 速さに ドーデスは ついていけません

いらっしゃいませ 先日はどうも 突然お邪魔したにも関わらず
大変 あたたかく お話など してくださり 嬉しかったです
ブックマーク代りのリンク こちらからも 貼らせて いただきましたので
ドウドウと 通わせてもらいますね
今度は 手みやげなど持って 遊びに 参ります
内職多謝で ございます

>バーさん
ばらすな

[ 2006/12/12 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


