片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

到底人間 
















二次転職 セクシー猫にも 大不評 (字余り)


「あまろり」 嫌いじゃ ないですけどね は おいといて


ドーデスの事 デートの時のSSを 編集している間

こんな話でも




友人の アマンダーは 工事現場で バイトしていて


 




いつも この格好です


なんか 羨ましくなった 文科系のドーデス

真似してみた 

そしたら


自慢の 薄グリーンのいでたちが




 




レインコートに……


しかも 土木作業員と いうより 

これでは




 






 








 






アカシアの 雨に打たれて このまま 死んでしまいたい




 20061211181852.jpg





夜が明ける 日がのぼる




 






朝の光の その中で つめたくなった 私を見つけて












あの人は 涙を流して くれるでしょうか












 




共闘の予感!




 




そこは硬派






 






 






 



投石









 



これは尾崎豊







【おまけ】


コーチ君へ


 










AAが できました


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
少し前 「今は豆乳がブームです」と 書きましたが
ここの所 数日 離れていました
すると 禁断症状が出て 「豆乳……豆乳が飲みたい……」と
いう モードです いつもそう 生ハムにはまったときも
グレープフルーツに はまったときも
ほどほどが わかんないんですよね…… でも
健康に なれそうだから 今回は いっか なんて


[ 2006/12/11 18:48 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(5)
|ω・^)・・・







|ω・^)b ぉぅぃぇよくやった
[ 2006/12/11 19:00 ] [ 編集 ]
今度一緒に働きましょう^^^
[ 2006/12/11 19:58 ] [ 編集 ]
お偉いさんには2次龍のイロっぽさがわからんのですよ
見えるより見えないほうがエロいんです

レインコート似合ってますよlω・^)b
[ 2006/12/11 20:09 ] [ 編集 ]
旅行くは寂しかりけり。

みんなにカメムシとグリグリ可愛がられているドーデス君を見ると、人生の世知辛さを束の間忘れます。

頑張れ^^ノシ   エール

おじゃましました。
[ 2006/12/12 05:07 ] [ 編集 ]
>ペテラルカさん
すみません……
どうしても……どうしても皆に 見せたかったんです……

>アマンダー
杖より重い物持てないから無理

>時王
チラリズムすら存在しない 二次龍にあるのは
セクシーさではない! 萌え! 萌えのみ!
とだけ……

>るるるさん
カラマツよりも 寂しいドーデスです
カメムシと嗤われ ガチホモと罵られ 
今日もドーデスは 頑張っています。
また来て下さいね。
[ 2006/12/12 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する