片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

B・M・G?彼女について私が知っている二、三の事柄 

 











間違い探し


その前に青タコって何? は おいといて



ドーデスの話 レミファちゃん(中身は喫茶「スカイダーク」のマスター。渋い。)と デート








 



最終兵器彼女





そこへ



 



J鯖での 劇団仲間 過月INファンタジア が

少コミムード(当社比)を ブッ壊しに来たのが 前回まで




 



♪サジは投げられた?(歌:ハイド※156cm)


「人気者はいいね」 などと

背中を向ける レミファちゃん

その肩が こころなしか 小刻みに 揺れていて

ドーデスの 心拍も ビッグサンダーマウンテンです

胸の警鐘が 割れた音を 立てます


こういうの ひょっとして

「男の見せ所」って 言うんでしょうか?




 





来 た ッ … … !




 



















 




マスター……!

あなたは……あなたは どこまで コテコテなんですか……


と そこへ


 



うん、俺が!


闖入者に ハラハラしていた デートマスター オジョウ

過月の 待ち合わせ相手を 装って 助け船です

知らなかった ウブス港って デートスポット だったんです


言われてみれば 海が見えて 浜辺も一望 静かで

ボードウォークって 言うんですか?

確かに いい場所


ですけども




 



そうなんですよね

もう パーカーに プリーツスカートで 走れる季節じゃ ないですもんね

こっちも マントと半ズボンで 内臓が 痛みそうです


反して なんか 狐二人は わきあいあいと しています

相変わらず 女の機嫌を 取ることに関しては 右に出る者のいない オジョウ

ログを ご紹介できないのが 残念です

よければ一度 デートしてみるとよろしい


さて そんなオジョウと 過月の横で

関西系の レミファちゃんが 突然 鬼のような




 










※参考 オジョウのキャンプ ↓


 




ネタ振り。

ネタ振りです…… ムチャ振りに近い

これが 関西の ノリなのか その姿勢 見習わせて いただきます



 










 




ごめんなさい オジョウ

今度 オジョウの好きな サスサスのもなぎ

存分に 食べさせて あげます


【次回予告】

海辺の喫茶 ようこそ 見慣れたどこかへ

時間はどんどん 過ぎていく

見つめ 交わす 視線の奥に

映るは愛か それとも 抹茶ミルクに 浮かぶ氷か

男らしさって 何? ただ全力で 全力で

口をききたい 


Billie-Joe「はぁぁ、やっと次回で 最終回な流れですか」

都梳「殿下、デートなら もう少し 楽しまなきゃ」

Billie-Joe「そうですよ もっと私みたく 気楽に」

ドーデス「こっちは おなごとデートなんて 初めてなんです!」

都梳「やっぱり殿下には 女の人 向いていないのかしら……」

ドーデス「あああ……その結論だけは……」


あなたの全てを 見たいけど

こっちも全部晒すのは まだ早い

そんな手探りな 初デートの行方

いったい どうなっちゃうのって こっちが聞きたい

次回「B・M・G?勝手にしやがれ」 どうぞ お楽しみに




【おまけ】




 


そんな馬鹿な。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
タイムリーな はなしをすると メンテナンス 延長だそうで
時間つぶしに 他の ブログを覗くと
「メンテ延長」に関する 話題が ほとんどないのが わかります
TSって 独特の 風習が あるようで



[ 2006/12/12 16:51 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(6)
∵ゞ(´ε`●) ブハッ
オジョウ様、ナイスですねb
[ 2006/12/12 18:07 ] [ 編集 ]
あぁ・・・ん・・・焦らさないでぇ・・・!




てか、ねつぼそ様のネタのセンスに脱帽
[ 2006/12/12 20:36 ] [ 編集 ]
実はそこでマスターをつつきながら別の方もお待ちしていた事実

24日、マスターのお家いってる場合じゃなくなりました
[ 2006/12/12 21:31 ] [ 編集 ]
以前ダブルデートに加えてと馬鹿メモを送ったときが丁度この時だったか。

なんとも微妙なタイミングに送ってた(´・ω・`)
[ 2006/12/12 23:25 ] [ 編集 ]
バッコンバッコンの正式名称ってなんなんですか?(つД`)
[ 2006/12/13 17:56 ] [ 編集 ]
>*そあ*
オジョウGJです
ドーデスのキャンプ いまだ プレーンですから
これからも 有事の際は 頼んでしまいそうです

>ペテラルカさん
じらされてるのは こっちです……!
ねつぼそちゃん 見てますー? ファンが 増えたよー
とか言って……

>かじゅ
うあー また何か あったのねー
所詮 ヒトゴトですが 死ぬ気で 釣れ!

>kuniさん
メモに対応できず すみません テンパってました

>神楽さん
もう バッコンバッコンで いいんじゃ?
[ 2006/12/13 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する