片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B・M・G?勝手にしやがれ 

 




ぜんぶ ください

週刊ジャンプで言うと 一番好きなメガネ男子は 石田の親父 は おいといて













ドーデスの話 前からの続き

幸せ一杯 デートまみれです(そうか?)


オジョウに もうムリクリ建ててもらった

喫茶店で デートの仕上げ

仕上げと言っても いい事のひとつ 小話の一つ

気障なセリフを 言うでもなく ご機嫌も取れず ただ

夢心地 ウットリした

それでいて 冷や汗もの 


見つめていたいのに 今すぐ 帰られる 気がして

背中には ダラダラと 川ができ

そうか! これが 背水の陣…… 




 



ウエイトレスは ギルメンの フジョシの トッキーです


トッキーは いいです それより レミファちゃんであります

しかし このウサギ

サービス精神が 旺盛っていうか 何と言うか……



 




……えー 

すみません……


正直言うと この時


「これがスカイダークのマスターだったら……」


って思って





 




ちょっと 前かがみでした…… すみません……

しかし ラブラブ? な 流れ?














血液が 逆流し 熱くなって 膨張した 内臓が

体を 内側から 押します





 




シッ!



 




言ったーーー 言った言った





 







 







 



本気でホッとしてる 場合じゃねーー!!

ドーデス 超ヘタレじゃないですか

なんなんだ「してくれる?」って




 






 





レミファちゃんは 帰っていきました……




 




どっかから 湧いて出た お友だちの ヨヒラさん

立ち聞き? していたらしく 慰めて くれるんですが


あ ヨヒラさんについて 少し ご紹介すると

呼んでない時に限って 登場する という

信じられない タイミングの 悪さが特徴

あと ドーデスを 「ドデーおいたん」 マスター ポエストロ氏を

「ポッチリ」 共通の友人 アマンダーを 「アマンダーのアマノちゃん」と

このように

ほんと どこから持ってきたのか わからない 愛称で 呼びます

「アマンダー」は 動物の名前とかじゃ ないから!

「おいたん」 って 何!


レミファちゃんを 失った(?) むなしさに

埠頭にたたずむ ドーデスです




 




さて その後 は というと

キャンプに戻った 傷心のドーデス





 




ギルメンに 説教くらいました……


本人的にもね 今日のデートは ハナマルなんて あげられなくて

レミファちゃん 楽しんで くれてるのかな

どうすれば ご機嫌が取れるの? 

そんな 事ばかりを 考えていた 気がします

デートの基本は 自分も 楽しむこと そうすれば

その 楽しさが レミファちゃんにも 伝播して

ウフフ アハハ 会話なんか なくっても

嬉し恥ずかしな時間が 過ごせた はずなんですって……


「このまま 時が止まってしまえばいいのに」

レミファちゃん(マスター)の 言葉を 草食動物のよに 反芻し

このあと 女の子に ずうっと縁が なくっても

幸せな 思い出のひとつとして 思い出しても いいですか


二十億光年の 孤独のかなた

広くて狭い カバリア島の中

今日も ドーデスの 未来のお嫁さんは まだ見ぬ 恋人は

楽しく 冒険しているのかな

そう思うと ただ じんわり 満足したような

情けないですね でも ドーデスは きみの無事を 心から

祈っています





【おまけ】




 


盛り上がるのか!? ライブ「魔王」!!


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
中の人です ある日 ある人に
「近ごろ、ドーデスと 中の人のキャラが かけ離れて 来たんですが……」などと
言ってみたところ
「いいんじゃね? アイドルなんだから」と 言われて しまいました
えーっ!? アイドルなの!? じゃあ駄目じゃん 結婚とかしちゃ……!



スポンサーサイト
[ 2006/12/13 17:54 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(9)
初デートでこれほど甘ったるいふいんき(なぜかry)とかありえない
[ 2006/12/13 18:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
一言で言うなれば「これが純愛ってものよ!ごちそうさまでした」という感じです^^*
ドーデスさん、頑張っておしていけばいつかはきっと・・・ですよ^^
[ 2006/12/13 18:23 ] [ 編集 ]
殿下ガンガレ!超応援してる!
[ 2006/12/13 20:09 ] [ 編集 ]
これからも頑張ってくださいw
ガチホモ返上できるといいですね(無理だろうけど
[ 2006/12/13 20:18 ] [ 編集 ]
…本当の恋人に見えました。げふんげふん。

たつんだー どーですっ!
[ 2006/12/13 21:07 ] [ 編集 ]
僕が経験したリアルでの失敗を再現されてますね。
((;゚Д゚)) ガクガクブルブル


たぬき進化論  ツボに必中しました(^^
[ 2006/12/13 21:19 ] [ 編集 ]
すすき吹いた
[ 2006/12/13 21:24 ] [ 編集 ]
すすきで牛乳吹いた。
返してください。
[ 2006/12/14 03:58 ] [ 編集 ]
>Fのマスタァさん
クク……俺もそう思いますよ……
しかしその ふいんき(なry)よりも こう
結果のほうに 目が 向いてしまいます

>如月さん
いらっしゃいませ
純愛って いうんですかね? これ
暗黒面まで 視野には 入ってたんですが……(入ってただけ……)
どうも 押しが弱くて イヤになっちゃいます
しばらく デートは いいです……

>トッキー
ありがちょー! 俺頑張る!
でも何か笑顔の裏に悪魔が宿ってるよ……

>時王さん
ガチホモ返上 できましたかねー
次は 男性と デートしてみる……なんていうのも……

>おいね
ま マジでー!? それっぽかった!?
だとすれば それは マスター(レミファちゃん)の 手腕です きっと
うへーい 辛いけど 男になるでー

>ケイダさん
と、隣で泣かせて下さい……
あと ケイダさんの 笑いのツボが まだよく わかりません

>ルーフレンテ様
な、なぜ このような僻地に……!?
ドヴァ帝国は よろしいのでございますか!
あなたはまだ すすきの本当の恐ろしさを知らない……

>(名前入力なし)さん
覆水盆に返らず と 申します
そう 牛乳だって……
俺に何をしろと?
男の子なので 乳は 出ないです☆
下ですか? そんな安い男じゃないです☆
[ 2006/12/14 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


