片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純情一直線 














あっちへ行こうか こちらへ行こか


こんなにサックリ 別れないのが ほんとのところ は おいといて




 



ドーデスの話 もはや「打ち間違え」では 済まされない ミスップリ

それは いいんですが

最近ドーデス やる事が あるんです







 




掘って




 




売って

貯金も しています


そのわけを これから ご覧にいれると あのね




 




これも ドーデスです

もうすぐ 緑の服の 使用期限が 切れるので

「次はどうしようか」と 試行錯誤な 段階

一次転職に ビギナー帽 気に入っていますが

この日も ちょっくら 変装してくらぁ と

遺跡入り口から アステカに飛び

戻ってきてみます

すると 何やら 声がします





 




ひっさびさ登場 副マスターの デルムッド

すいませんね モテモテで って

ドーデスが 謝る事じゃ 全然 ないんです



 




おそらく 夢こ一匹で 2Mは行ってると 思います


この 突如として現れた 神聖モテモテ王国(略してキムタク)

驚きですが そう なぜか ルンルンは モテるんですよブッ殺す


ドーデスが マスターを務めるギルド DRCRには

「モテの三本柱」(ドーデス命名)と いうのが 存在していて

最初の二人は ドーデスも 納得






 



なんです これは わかります

しかし 最後の一人に 名を 連ねるのが

コイツなのです なんで!? サイト一ヶ月も 放置してんのに!

更新頻度だけなら 俺 奴の三十五倍(当社比)くらいよ!?

しかしここで








 






と 気づいてしまったので 例の件(モテ)に 関する話題は

ひとまず 置いておきます……うう……黒マテリア……



さてさて

今日はドーデス ルンルンに 用件があって やって来たんです




 




それはね






「二次転職して下さい」




なーにを 今さら

その前に なぜ ドーデスが 頼む? と いうのが 疑問ですか?


それはね 


お前を食べちゃうためさ……では なく

話せば ふかーい 事情が あるのです チャンチャンチャン……






 




この人

お知り合いの ロビンさん


おーいおーい ロビンさん!




くるり


 




ね。





 




ね!



メガネがズレてる!!

人呼んで「おばあちゃんメガネ」です これが

やべ 萌え萌えすぎ はなぢでそう




 




正面顔が 特にヤバいです ズレッズレ 殺人的!

そりゃ 氷霧さんも トップ絵に するよなっつう 話(12/14現在)

バグ? いいえ

仕様が 与えてくれた 奇跡です


ね? メガネフェチには ハァハァものでしょ



なぜ ドーデスが 自分で 転職して やらないの と

お思いでしょう



病み龍 ダークロードはね



 




誰だお前(シガデン風に)。

ベレー 似合わないんですよ……





以上の いきさつを 踏まえ


「転職アイテムは 俺が 持ってくるから」

「メガネ(アニバーサリーグラス)も 俺が 買ってくるから」











 







 





そんな 手打ちの顔文字で 悩まなくても


「あと TM7が 遠すぎる」と 陳述する デルムッド


それで 今週実装された カードガールクエスト な わけですよ

おっ タイムリー! (ほめるところ)

TM経験値が 狩りって何? と バカバカしくなる位 上がる と

評判の 新規実装


いける これは いける

そう 踏んだドーデス


それで 冒頭の スノーヒルに 戻る 

そういう 顛末


ドーデスが 今 来ているのは

イベントに浮かれる フィールド1 クリスマスでは なく

これも新たに登場した プレシャスジュエリーの 鉱山クエストへ 急ぐ

冒険者に 踏み荒らされた フィールド2 スノーフレークパーク でもなく

狩人ひしめく フィールド3 雪の階段 でもなく

ドリラーの お約束 フィールド4 ハッピーニューイヤー です


どんな会話の 流れだったか 知りませんが

デルムッドが ハルコン 持っていないそうで



※↓いつかの会話※

 



「饅頭こわい」に なっているのは 詮索しない 方向で


ハルコンも 掘れるという ハッピーニューイヤー

ここで 化石を掘り 資金を作って あわよくば

ハルコンを 掘りだそう そういう 魂胆なんですねー


しんしんと 雪が積もって

野生化した クマも 襲ってきて

音も聞こえず 仲間もいなく

それでも ドーデスは








とっても とっても 楽しそうでしょ


そう全て ズレメガネのため

ズレメガネ様が ギルドにいる 幸せ

その 嬉しすぎる未来を 夢見れば

寒さなんて 感じないし クマなんか 敵じゃ ないわけです


ああ 楽しみだなぁ……








 





ま 妄想しながら 掘ってると





 




死ぬんですけどね

画像は阿寒に……スノーヒルに 果てている所(@渡辺純一)


ハルコンが 掘れなかったとして

まず ハルコンで 30M

メガネ40M

カードは 混んでいるので お金で 解決 10M


ドーデスの 今の持ち金 2Mとか そんくらい


ドーデスの 茨の道は 長く そして 長いです



えっと。

デルムッド萌え」という

禁断の 領域に 片足を 突っ込んだ ドーデスです





 



そういうまとめって……! 

しかも 二回目!






【おまけ】


スペシャルガチャフィールド とやらで 出てくる

新ペット サンタヒルデ



 


でかすぎません?


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
豆乳鍋の 話を 出してから
周囲と妙に 鍋の話を する機会が 増えました
これは 中の人 だけかも しれませんが
夕食にね ご飯を摂らずに 鍋だけで 済ますと
翌朝なんか 体調が いいんですよ……軽い? です
鍋ブーム まだまだ 続きそうです 





[ 2006/12/14 17:01 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 17:13 ] [ 編集 ]
ドーデスさんはモテる必要はないかと。
だって受けだs
[ 2006/12/14 17:32 ] [ 編集 ]
まぁヒルデがでかいのは守護騎士時代からですし興味ないです




・・・デルムッド氏ってモテてたんだ・・・
俺と同じ属性持ってるのに・・・



とりあえず夢こ様に価値なんてつけれません
[ 2006/12/14 20:42 ] [ 編集 ]
デルドーフラグktkr
[ 2006/12/14 21:39 ] [ 編集 ]
私はドーデス様をオーロラから見守り、応援していますョー(´艸`)フフフ
[ 2006/12/14 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 10:45 ] [ 編集 ]
( ゜∀゜)o彡゜ズレメガネズレメガネ
掘り頑張ってくだしあ!
[ 2006/12/15 13:58 ] [ 編集 ]
デルムッドさん久々の登場のようで!
ドーデスさんのテンションがいつもより高く見えるのは何故だ?w
[ 2006/12/15 15:31 ] [ 編集 ]
>非公開コメント①さん
すみません! 速攻で直しました!
ご指摘ありがとうございます、オッス!!

>(名前入力なし)さん
「モテる必要ない」ってアンタ……
バリッバリな 攻めファッションに 着替えたら
何と言われるか 楽しみであります

>ペテラルカさん
確かに 登場時から でかかったですねー ヒルデ
ローディング画面に 出た瞬間
「新キャラ?」と 思ったほど 思いっきり忘れていたのは ナイショです
ルンルンの モテについては 今度 教えを乞おうと 考えております
ぷらいすれす

>トッキー
どこにそんなフラグが!?

>チョーさん
はーい 頑張ってますよーっ
ずれめがねずれめがね!

>非公開コメント②さん
ドリルの時とかねぇ
数ドット邪魔しそうだよねぇ

>しあさん
( ゜∀゜)o彡゜ズレメガネズレメガネ
まさかのズレメガネコール ありがとうございます
ジュエリアとの 物価の違いに とまどいつつ
毎日 露店しております

>サカガミさん
デルムッドマニアのサカガミさんこんばんは
ぶっちゃけ 酒飲んでたのは 秘密ですよーっ
[ 2006/12/15 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


