片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城のロゴス 






テーレッテレー


熱たんの目が ネイノーさんの方 向いてるように見える 素敵なメガネ仕様 は おいといて





ネイノーさんの話 ここのところ

ドーデスでの 活動が 多かった訳ですが

やはり ゴールドサーバーは いいですね 静かで

芸人が 大勢いて

マグマです ホーム といった 気がします


さて そんな ネイノーさん 

久しぶりに 日記らしい話をひとつ










 



新規実装された クエストに ブラッド伯爵が 落とすという

「闇の目」が 要るとかで

ショコラ団員の フミヅキDSが 

単身 バンパイアキャッスルに おりました

ネイノーさんと 同じく団員の キャラメルティア(通称キャリー)で お手伝いに 向かったんです

レインボーサーバーへ







……と

言いたい所だったんですが













 











 






伯爵のいる 寝室への 転送アイテム「太陽の石」が

ちょうど なくってですねー

ネイノーさん 伯爵部屋の 隣のフィールドで

「泥棒捕らえて縄をなう」という コトワザの事を

思い出しながら(ちょっと違うよな)

必死こいて 太陽の石の 発掘作業に 明け暮れていました

「伯爵出たよー」「他の人に倒されたよー」という

DSの 報告を ギルドチャットで 苦々しく 聞き流す






 






レベル150代の DSと ネイノーさん

キャリーは 100弱です




 






ぜんっぜん 掘り当てられないんだな これが

「3スロット装備!」とか「ウィッチハット!」とか

他の物を 狙っている際なんかは ぼこぼこ出て

「ああ 嬉しいけど……ねェ」とかなんか

微妙な 微笑みしか 出ない 太陽の石





 






会話の あいま あいまに キャリーの悲鳴が

響き渡ります……

なぜこんな 一大事に もの持ってそうな 他の団員が

INしていないのか…… 諸行無常の響きあり……


そのとき、








 






ホモ獅……シェンテ君から メモが来ました

すっぽ抜けたドリルを バンパイアキャッスルの 硬い石の床に

ブッ刺したまま

状況説明を


すると



「今ちょうど キャッスル行く所なんで

余ってる太陽の石 差し上げます」








 





ミス現金です

ミス造幣局とは 違います いるのかなそんなミス

ところで 女子大学の 学園祭で 開催されている

ミスターコンテストって アレは オスカル様の 出番なのでしょうか





 





 





太陽の石を 頂いた瞬間





 
















 





帰宅。


「何しに 行ったんだろうね……」と

ぼーっとする キャリーと ネイノーさん


所要時間 一時間強

掘って 掘って 逃げて

結局 伯爵の 寝室まで 行かないまま

伯爵の 姿すら 拝まないまま……

手伝う と 言っておきながら

そのじつ ギルドチャットで ギャアギャア やってただけです


それより 1144魔法防御極 その後 幸運極 という

万国ビックリステータス振り賞 大賞受賞者の DSが

伯爵を 一人で倒した という 事実に 驚きだ


戻ってきたDSを そろりそろりと 逃げ腰で迎える

ニギヤカシ








 




役立たず二人に DSの 鉄拳が さくれつ



ところが









20061215164051.jpg






もらっちゃったよ…… おとこまえ


ありがとうございます

何に使うか わからないので

とりあえず 倉庫にでも 入れておくかな


こうして 一日は 過ぎていきます

他の人を 援護する 助ける という レベルには

まだ少し 遠いから

二ヶ月ぶりに レベル上げでも やってみようかしら

そう思った ネイノーさんでした




【おまけ】

カバリア島の 某所で バーを 見つけたんですが







 


え えらい店 入っちゃったぁ……


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
冬といえば みかんです
静岡県は 西部地方に生まれた 中の人は 
この時期 三桁のみかんを 消費します
スーパーのは ダメですね! 水っぽくて
冬は こたつみかん うん こたつ無いです
布団被って ひきこもりしか ないかなぁ ぷよぷよのコスプレー



スポンサーサイト
[ 2006/12/15 17:22 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(5)
うちの専属の座布団運びをお呼びですか

あ、萌え萌えカード1k枚持ってますはい

倉庫の肥やしだぜヒャッハー

ちなみに通常版はカンストしてる
[ 2006/12/15 17:28 ] [ 編集 ]
お役に立てたならそれだけで充分です、とシェンテが申しております。
二次でネイノーさんと遭遇というレアイベントでしたから太陽の石の一つや二つ。

またレアイベントに期待。
[ 2006/12/15 17:48 ] [ 編集 ]
全俺が泣いた
[ 2006/12/16 13:43 ] [ 編集 ]
む・・・1114がいつのまにか1144に直ってるなぁ



おぉーっとうろ覚えでしかない間違いを叩くのはこのぐらいで
[ 2006/12/16 15:03 ] [ 編集 ]
>しがらきさん
おたくの山田君は呼んでません!
萌え萌えカード 今思い出したんですが
数ヶ月会ってない 友人に もらったんだよなぁ
ま いっか! とか言って!

>とっきー
おかげさまで 濃密な時間が 過ごせました
よろしく お伝え下さい。

>ろっすさん
どこで!? スパンキングプレイ?

>ペテラルカさん
ぎくっ! 目聡い…
「やべっ」と思って 直しました
よく 間違えます すみませんどうも……
[ 2006/12/16 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


