片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右腕、皮一枚 

 







                   



読みません


はてなダイアリーの 注釈が あんまりだと思う のは おいといて







ドーデスの話



 




大丈夫! みんなにも 見えてる……はず


すこし 前の できごとでした





 





みんなのおにいさん デルムッドが、







 














 




あの ガチャペット ラベファナを 連れてきました!



いいえ 語弊が あります



あの デルムッドが ガチャペット ラベファナを 連れてきました!


で オール電化(@ヨヒラさん



ガチャペットを連れてるユーザは皆、社員」説の 強固な信奉者であり

「まんとが 5まいに なったぉ ひらひらりーん☆」などの 名言を 後世につたえ

もう 毎月 ガチャガチャ言ってるのに(クツワムシ?)

ガチャペットを 連れないのは 既にポリシーの 一種なのかと

思っていました






 

 





ラベファナを 連れて歩けば スノーヒル

粉雪がほら 桜の吹雪


                         ドーデス





前日に 出した と いうことですが

きっともう 八千回くらい ラベファナを 右クリックして

「私のご主人様はデルムッド!」 と ムリヤリ言わせて

悦んで(誤変換ではない) いるんだろう……


よかったですねー よかったですねー




 





ああルンルン いつもは ブロガーの心得から

ペット外して 喋るのに 出しっぱなし








 




今後は 「Tシャツ」 と 呼ぶ事に 決めました

この子は 小さいから チビTです




【おまけ】


そんな 風雲デルムッド城









 


トッキーが 湧きました。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
押してもらえると 助かります
なぜって ほんとに読まれてるんだって わかるからです


スポンサーサイト
[ 2006/12/24 12:57 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)
ぬぁ
おはようございます(遅

トモロクは消えましたが今後も仲良く(ぁ宜しくお願いしますmm
[ 2006/12/24 13:47 ] [ 編集 ]
ガチャ一回もペットなんて出たこたぁねーです。
都市伝説、都市伝説なんだ…!

召喚されますた。
[ 2006/12/24 17:10 ] [ 編集 ]
>クニさん
ただいま戻りました
今後も ご愛読いただければ さいわいです

>トッキー
あんたか。
もう クリスマスも 都市伝説と いうことに しよう
[ 2006/12/25 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


