片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瓶に映るは君の呼び声(下) 

                 



もう落ちてる!


この家って マグリットか なんかの絵で 見ませんでした? は おいといて



ドーデスのはなし 前回の続き

オジョウの夢を 手伝って

応急ポーション(略してOQ)売り合戦

バンパイアキャッスルに ギルメン総出で やって来た

てごわい 罰ゲームと聞いて 遠足気分が 一瞬にして凍り

皆 真剣なまなざし 

さあ バトルが 幕を開けます


第一回戦は Salamander+(通称コケ)

がるりら(通称がるりん) の 中堅どころの あらそい


ふだん なかよしな 二人ですが

今や 敵同士!

「OQファイトォーーーーーー、

レディーーーーーーーーーーーッ、ゴウッ!!」


掛け声勇ましく 啖呵売りは 始まりました!

ゲンエキの OQ屋 がるりんバーサス

得意技は「言葉攻め」(←自分で言った)のコケ

二人の手腕 見せてもらうぜ






 




つええ! コケが 強すぎます!

オープンで 息をもつかせぬ 営業



?五分後?




 



そうかぁ……





 




バーデス(チョコレートバー) 対

北島マヤ(通称える) 


チャットログを見ると 自分でも混乱する バー様と

紅天女を目指す 電波演劇少女の 対決!












ギャラリーの ねこかげさん(オジョウの友達)も 固唾を飲んで 見守るなか



カバリア島の あちこちで

辻リカバリー神としての 名声を はくしている バー様(ドーデスチーム)





 



彼女らしい 看板で 打って出て きました


たいする ロイヤルガードからの刺客 ガズエルは……!?




















誰か こいつを 止めてくれ!



ううん 十秒も 経たないうち







 




そうよ 私は 紅天女……!

妙な商法に 目覚めない事を 祈るばかり



さあ 続いては




 




ドーデスチーム 愛*(通称おいね) 対

オジョウチーム よみ∞(通称よみゅん=イーノ・ドゥーエ)

の うささ対決?


turdusさん 見てるうー!?

うさぎ二匹!


あ turdusさん(既婚) と いうのは ですね

数回 お会いしただけですが ねっきょーてきな うさ好きで……



これは 数週間前のはなし










 




なんてことが あった訳で

もしここに 彼がいれば……

ああ でも どちらも 一瞬で売れてしまうから

勝負に ならないか ううん


あ あとturdusさん

うさぎが露店出してたら 何か買ってやれるものはないかと

必死で売り物を吟味する
のは

少し痛いから やめといた方が いいよ!

と こっそりアドバイス


面白いですよねー この人

もし このキャラで 「ベッドの中ではどS」だったら

ものすごい 萌えキャラになれます がんばって!


さて 私信は このへんにして

OQファイト レディーー ゴウ!!

カァァン!






 




ネカマ萌えキャラ路線vsマッチ売りの少女!

いい勝負です しかし






 




ねこかげさん……?



「これで ねこかげさんが 完売したら

優勝は ねこかげさんだな……」

などという声が ギルドチャットで 上がります……

上がるな……



その時!




 





勝者、おいね!

やりました ドーデスチーム 強いです てうううう


この流れで 連戦連勝と 参ります 

続いては





 








 





懇願バーサス色仕掛け(?)


両者 一歩も引かない 接戦です!

すると 買わないねこかげさん(ありがとうございます)に

業を煮やした ガズエル

「作戦変更」 と 看板をしまい










 





この勝負を 制したのは





 





正々堂々 商売していた レヴィット先生でした! やった!



と これで

ドーデスチームのポイントは 3

オジョウチームのポイントが 1

ふははは、弱い弱い 関東統一じゃ

しかし




 





い 今までの勝負は……


と 言葉の 出かかった ドーデスの 喉もとを

オジョウチームの 全員が 押さえます




 




か 勝てるわけないじゃん 最前線の OQ屋に……!

でもここは オジョウの手腕 ギルドメンバーに

見せてやります そうだよね!

OQにかける その心意気 

バンパイアキャッスルに とどろかせ!


ドーデスだって 負けちゃいられません

自分で 考えておいて なんですが

罰ゲーム ホント嫌です

ここで引いては 男がすたる

何か売りはないか! あっ 美貌……?







 







両者 999個ずつの OQを 持って














 











つづく!








【次回予告】

OQバトルの 果てにあるものは 一体なにか?

ギャラリーはどんどん 増えてくる

メンバーの緊張 応援も ひとしお

冷たい 吸血城の フロアーが 商売人の 血潮に濡れる

そして ドーデスとオジョウの 二人には

「あの人」の タマシイが 憑依して……


次回「花と嵐とバンパイア」どうぞ お楽しみに




【おまけ】

こないだドーデスは INするなり 

がるりんと 水ちゃに 怒られました

なんでも 合成材料を 取りに行くのが

大変だったんですって

すんません! パシリの分際で 遅くなって!

と 開きなおっても いいんですが

成長合成が 乙ったのは 俺のせいじゃ……





 



ギルドを開いて 三ヶ月

「なんか みんな 仲良く やってるなー」

と ほっとするやら 嬉しくなったのは ナイショです


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
こー ダラダラ書くのも 申し訳ないような 気分に なってきたんで
スパァン! と 決めたいですねー
うーん 悩む キャッチコピーって むずかしいです
とりあえず…… 釣るとかしか 思い浮かばない

スポンサーサイト
[ 2006/12/28 02:23 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 08:10 ] [ 編集 ]
OQショップイベントも出来て買う人も助かってー
一石二鳥だー。

最近ドーデスさん見掛けなーいゃ。


ちなみにドー男とは・・
私の心に眠っていr(ry
[ 2006/12/28 10:53 ] [ 編集 ]
いいですねーDCMC?(違
私もなんかDCRCに入りたくなっちゃいましたよ(ぇ

今はフリーなんで、また募集するとき呼んでください!ぜひ!ぜひいいいッッ!(死
夢は一様あるんd(強制退場です
[ 2006/12/28 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 21:15 ] [ 編集 ]
>非公開コメントKさん
どうも不器用で オープンチャットとギルドチャットが
錯綜した時点で 思考が 止まる。
1:1やメモ 応えられない時が 多いです
まあ 大多数は 機嫌の 悪い時なんだよね
ごめんなさい 俺なんか 放っとけば いいと思うよ

>クニさん
OQ命の メンバーには 悪いですが
こないだ倉庫の 計20kのOQを 売りさばいて以来
しばらくもう 見たくないな……という 気持ちです
充実感も ぞんぶんにいただき お腹いっぱい
たしかに お会いしてませんね
ぶっちゃけ 俺に会わなくても その日のことは ブログに 書いてありますから
問題は 無いと思います

>クイーンマリーさん
DRCR、です。冗談のつもりですか?
ちなみに当ギルドは 募集を停止しておりますが、
バー様、コケ、がるりんは、停止後に加入したメンツです
どうやら スカウト制に なりつつあります
ものすごい ワンマン経営な ギルドで 申し訳ありませんが
「俺が惚れ込んだ人しか居ない俺のハーレム」が 今のDRCRです
ワガママ一杯で すみません 趣味全開です
語尾にいちいち ( を付ける人は 置きたくないんです ごめんなさい

>非公開コメントCさん
お買い上げ ありがとうございます
すいません てきとうにギルチャしながら OQ作ってた なんて
口が裂けても 言えません
だから 都市伝説も 雲散霧消です
ごめんなさい 俺には ドー子がいるんです……いないけど……
俺の全てを下さい……ですか……
照れますね でも 三回くらいしか 口きいてない気がするんですが……

[ 2006/12/29 03:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 09:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 12:41 ] [ 編集 ]
あははははははははははははh!!!!
げほっげっほっ(むせた

どうも、見事に釣られましたターダスです。
自分的には「愛*」さんのがいいかなtt
なんでもないです。
っていうか今ごろあのSSを持ってくるとわ思わなんだ!w
よりによって大絶叫のやつじゃねえぇ~かぁ~・・・
はっず!
うさこのためにいきるので露店だしてたら買うのは当然の義務です(言い切った
一周年(55M)と、フラスプ(40M)もうさの店で買いました。
ついでに「ホッブズ」っていうのはイギリスにそんな名前の哲学者がいたですよ。
興奮すると脳から単語がだだもれに・・・。

ベッドの中ではどS・・・か。
・・・フフ・・・
[ 2006/12/29 17:47 ] [ 編集 ]
>非公開コメントKさん
もしかしなくても 構われない方が燃えるとか
そういう星の下に生まれてきた人……?
ただ単に うーん アタマが忙しいんです
ジュエリアならもっと 普通に 話せる気が するんだけどね

>非公開コメントQさん
本音と 建前を 区別できず 子供みたいな 応対をして
すみません
人間の 好みは どうしようも ないんです
もともと 初対面の人への印象も「何こいつ」から 入るような 性格ですし

>turdusさん
ほら、お水飲みな?
あの時の ネタだけで 記事一本 書こうかと 思ってて
でも せっかくなので 差し挟みました
萌えキャラ云々ですが ツボなんですよねー そういうギャップが……
とか言って
ふつうにここ
嫁さんのサイトから リンク貼ってありましたね……
えらいこっちゃ……
[ 2006/12/31 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


