片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:彼が二次転職する理由 






最近ちまたでは 

ストロベリってる(テクニカルターム)知り合いが 多いんです

ドーデスも こんなセクシーな理由で 二次転職

してみたいもの

タートルネックで 愛の証を かくして



【おまけ】

やたらと 反響のあった 「ドー子」のハナシ

せんじつドーデスが「うちのギルドにも 居乳キャラが ほしい」と

ダダをこねたら

たぶん 貧乳のメンバーだったと 思うんですが

半分切れ気味に「ドー子に居乳になってもらえ」と 言われました


と いうわけで 落書きの ようなものですが

居乳のドー子を 描いてみました








 



「アニマ」って 身近なところに いたんだなぁ




ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
ちかごろまた 急激な 順位の変化が ありました!
師走じゃ 師走じゃ! 眠っておられんわ


[ 2006/12/29 03:08 ] お絵かき | TB(0) | CM(11)
                                             ひんぬー萌え

Σ(゚д゚ )誰だっ!?今の声はっ!
[ 2006/12/29 09:10 ] [ 編集 ]
記事が違うけどキャッスルでのOQ屋っていいですね。
本当にネイノーさんはアイデアが豊富ですね~。
今度やってみようかな。
露店て稼ぎたい時か、売れた時の快感を味わいたい時ぐらいしかやらんからなぁ。

べ、別に胸につられてこっちに書いたんじゃないんだからね。
[ 2006/12/29 09:45 ] [ 編集 ]
全ては、胸のために・・・(イヤマテ

(ゲフゲフ)これからもドー子(マジカ!!)の繁栄あれ!!!
[ 2006/12/29 19:02 ] [ 編集 ]
モフモフしていいですか?( ゜д゜)
[ 2006/12/29 20:18 ] [ 編集 ]
ドー子に栄光あれ!
[ 2006/12/29 20:59 ] [ 編集 ]
お初でしょうか?こんばんは。

ドー子(というかドラ子)はナイチチが良いですの(´・ω・`)

たぷんたぷんは二次狐様で萌えなのですの。
[ 2006/12/29 23:30 ] [ 編集 ]
ネイノー(きょぬー+ドー子)÷2=X

Xを求めなさい
[ 2006/12/29 23:52 ] [ 編集 ]
居とか貧とかそんな事では無いんです
そのはにかんだ微笑にやられたんです
そしてメガネに萌えたんです

そのこ私に(ry

本当にドー子作らないんですか?
[ 2006/12/30 11:12 ] [ 編集 ]
光の速さで保存した

ぱふぱふしてください<>
[ 2006/12/30 15:45 ] [ 編集 ]
男性ファン急増の予感!!
うさぎにも、その胸分けてくだしあw
[ 2006/12/30 17:48 ] [ 編集 ]
昨日の昼酒がたたって 大晦日なのに アタマが ガンガンしてます……
では 今年最後の コメント返しです
それなのに乳ネタって!! うちらしいというか。

>くぉねえ

>Σ(゚д゚ )誰だっ!?今の声はっ!
きっと良心と呼ばれるものじゃないかと

>ケイダさん
おっぱい星人で すみません……
OQ屋ですが 物を売る勝負なら 品はなんでも いいと思います
ジャッジが 甘いので 公的な 勝負には ならないかも しれませんが
もともとこの話は オジョウが 入る時から 考えていたことで
今回 実行できて ほんとうに よかったと 思っております

>ごばちゃん
ドー子は 繁栄しません!
ずっと俺だけの 脳内嫁(団子さん風)で いいんです

>鈴華。さん
どこをです?
冗談冗談 ドー子に指一本触れてご覧なさい
消し炭ですよ

>時王
アホや アホがいる

>神子。さん
こんばんは シェンテ君の結婚式で お見かけしたような(そっと)
どうもです
ないちちでも それはそれでって 感じですが
でもロリ顔との差異が たまんないっていうか
はぁ 鼻血が……

>Fさん
しまったぁぁぁぁ!!
ネイノーさんの 存在価値があああああ!!!

>~ゆさん
あげません
ドー子……作ってどうするんですか!
中身 俺ですよ!? ナンパ待ち?

>ペテラルカさん
キラーパスを華麗にスルー!
ドー子「あぅ……中学に入った頃から 急におっきくなってきちゃったの……」
これで我慢して下さい

>うさみさん
どこにも いないのにねぇ……ドー子……
だいたい名前が ぜんぜんかわいくないし!
でも胸は分けないよ俺だけのーーーーー
[ 2006/12/31 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


