片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Good Bye 2006 & Amen 



























































ゆく年 くる年

われら三姉弟 さまざまな 善きことに 恵まれた 一年


みなさまに おかれましても

どうぞ よいお年を!



片足カバリア島


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
年末年始 お休みなさる ブログも ありますが
もう 明日 アップする用の 
イラスト 描いちゃってます!
三が日も ふつうに更新
実家に 帰らないと まるで日常
はぁ お雑煮でも 取りかかりますかね


[ 2006/12/31 07:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(19)
よいお年を♪
お餅食べ過ぎて、ノドつっかえないよう気をつけて!(定番
[ 2006/12/31 08:08 ] [ 編集 ]
劇に参加させて貰ったりと色々あったりしました。
ネタにされたりもしました。
今となっては良い思い出。

それでは良いお年を。
[ 2006/12/31 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 09:13 ] [ 編集 ]
今年一年おつかれさま^^

来年もがんばってくださいね~~^^ノシ
[ 2006/12/31 09:39 ] [ 編集 ]
今年も一年とても楽しそうな一年だったんですねぇ。
来年もドーちゃんにとってさらに楽しくってよい年になりますように!

ではではよい大晦日を。
[ 2006/12/31 12:02 ] [ 編集 ]
友達として・・ですか
私が少し見方を間違っていたのかもしれません・・。



もしよければ今年は(も?)
友達として、宜しくお願いします♪
[ 2006/12/31 12:05 ] [ 編集 ]
ネイノーさんと出会ってからTSがとっても楽しくなったお

来年もよい年でありますように(・з・)


あとSSで自分が言ってることが意味解りませんが確かに言いました。
何で言ったんだろう・・
[ 2006/12/31 13:47 ] [ 編集 ]
必死に私の写真探してた私乙(靴下とかほんとなつかしry)

うわー 懐かしい。初めてマスターとあった所。すっげーーなっつーーッ!!

良い年を。メリクリ!あ、これクリスマス。

明けましておめでとうございます。愛*がトキワの森のピカチュウな存在ですが

宜しくお願いいたしますね。ぺこぺこ。

by 旅行先から書き込んでるおいねより。
[ 2006/12/31 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 18:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 21:06 ] [ 編集 ]
ネイちゃん、色々なハプニングと楽しみとおもにハプニングをありがとう。

あとできれば人語しゃべってるSSにして欲しかったけどまあいいや。
なぜに奇声を選ぶかw

月並みですが、来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/31 21:38 ] [ 編集 ]
今年は殿下と出会えて楽しい一年でした。
殿下もそう思っていただけたなら嬉しいです。

今年一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2006/12/31 21:58 ] [ 編集 ]
無駄なコメントなんていらない。

良いお年を。
[ 2006/12/31 22:10 ] [ 編集 ]
あけおめー
(今年もいっぱい拉致るので)
ことよろー・。・
[ 2007/01/01 04:31 ] [ 編集 ]
みなさま、明けましておめでとうございます。

>うさみさん
昨日のイベント うまく いったでしょうか
うーん きっと 成功したと 思いますがね
お雑煮ですが 市販の切り餅が どうにも うまくないです
実家帰りたい……。

>Fさん
昨年中はほんとうに お世話になりました
また 劇のことも 私自身も 助けてもらいどおしなんだろうな
なんて 少し 楽しみなのは 私だけでしょうか

>非公開コメントTさん
はじめまして ようこそ 辺境の地へ!
ええ たしかに 今月中に 劇ができればいい と
進行中の企画は ございますが
はっきりした 日時は 未定でございます
決定ののちも 基本的に お知り合い以外には
告知しないという 方針ですので 本当に 申し訳ないのですが
お答えできかねます ご容赦下さい
この件に関する ご返信は 不要でございます

>ごばちゃん
ごばちゃんも おつかれさま
今年も一杯遊ぼうね でも尻尾は付けない

>三ちゃん
はいっ 喜怒哀楽 振り切れました!
三ちゃんも 今年一年 いい年で ありますように

>クニさん
たぶんですが 勘違いを なさっていらっしゃる気がしますが
弁明するのも 面倒です すみません
悩みですとかは お友だちに 甘えて ほぼ解決いたしました
お気遣い ありがとうございます
友人には 様々なタイプがいて いいと思います
本年もどうぞ よろしくお願いします

>島さん
思えば 島さんが ネイノーさんの ストーカー一号だったねぇ
今となっては 素敵な お友だちなのに
出会った当初のやりとりが 懐かしく 思い出されます
あ SSは確か「なんとかラーメンが好きです」とかいう
話を してたんじゃないかな……

>おいね
>なっつーーーーッ
落ちついて。冬です。あ でも 会ったのは 夏か……
>良い年を。メリクリ!あ、これクリスマス。
よくばるな!
はい 今年も よろしくお願いしますよ
イベント おつかれさま。

>非公開コメントKさん
SSは確か ロイガのテンションに 飲まれているKさんに
私が「大丈夫ですか?」と 声を掛けた 瞬間でした
あの時 turdusさんも いらしたんですよね なつかしいです
ところで ひー 告白されてる気がする
大丈夫です! 強い子ですから!
でもたまに へにょへにょになりますので その時は
ワガママでも 言い倒そうかな! はぁ 我ながら さいあくだ
トモロクの件 了解致しました
次にお会いできるのを 楽しみに しております
結局ソキとの勝負は どうなったんだろう……

>非公開コメントSさん
Sさんには いろいろ愚痴ったり 弱音を吐いたり
思い出すだに 恥ずかしいくらい 頼っておきながら
なかなか 絡みに行かなかったり 不誠実の 極みでした
ほんとすいません! ほんっとすみません!
次 泣きついてきたら 蹴っていいと思います……
ああああ 初夢に Sさんが 出てきそうだーーーー
でも これからも よろしくお願いします

>Tの龍さん
ベストSSなのに・・・
いつも 親切に お話して下さって ありがとうございます
本年も ヒマを見つけては うさぎのカード 差し上げに行きますね
さ ドブに捨てたから 拾ってくるといいわい

>トッキー
ドーデスも トッキーと出会えて よかったと思います
あの時 震えながら ナンパをしたのは 正解だったなぁ
今年も よろしくね。
あと たぬきの振り袖 早く見たい。

>リハエルさん
ギルドに レベル上げに お疲れ様です
本年も どうぞよろしく。

>Aちゃ
あけおめ!
いつでも拉致ってね!
1:1はバッチリ拒否設定だずェー・。・

うそですごめんなさい
ことよろ。
[ 2007/01/01 07:42 ] [ 編集 ]
全部で5枚写ってるのに「咲来」は一枚ワロタ
[ 2007/01/01 23:55 ] [ 編集 ]
僕メモですかー?

明けましておめでとう♪
今年はどんな幼い娘に会えるか楽しみだね♪
[ 2007/01/02 01:23 ] [ 編集 ]
出遅れですが

あけましておめでとうございます

こっそりストーカー応援しまくっていきたいとおもいます

今年も、ハァハァできますように♪
[ 2007/01/02 15:30 ] [ 編集 ]
> 咲来たん
収め忘れてる人も 多いんだから
贅沢言っちゃ 駄目人間!

>ウド
うーん 初対面は PT会話だったし
これで いいんじゃないの 
それに お前のオープン会話 載せたら
幼い娘が 逃げていっちゃうぞ? 今以上に

>鈴華。さん
今年もよろしく お願い申し上げます
はい たくさんハァハァして いただけるよう
更新 焦らしに焦らして いきたいと 思います

[ 2007/01/03 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


