片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

謹賀新年 

 




旧年中は たくさんの方々に お世話に なりました

今年も いっぱいいっぱい お世話に なりそうです

よろしく






あけまして、




 





二次転職しました






あけまして、






「これチャージすれば アイシクル一発で 倒せるじゃん?」と

意気ようようと












 





照れ隠しの サングラスが とっても逆効果!

雪の階段を 狩り場にする皆さん こっち見んな




さて

次からの記事は はや 先月 初旬の話に なるんですよね

ぐいぐいと 引き離されてゆくのが 歯がゆいほど

様々な事件が 起こり通し


IN率の 妙に高かった DRCRの クリスマスだとか

コケと がるりんの SM講座だとか

デルムッドの 二次転職の 涙なくては 聞くも語れぬ うらばなし

ショコラの 公演について(脚本を 書きました!)

それこそ オール自力の ドーデスの 転職や

頭のおかしい でんきさんとの 忘年会ですとか

団子さんの周囲の ふしぎな 習慣に 触れた折のことや

年越しの エピソード


一刻も 早く お伝えしたい 

自慢のように もろもろのこと

これからも のんびりと ですが 教えてあげますね なんて


さ、初詣に 参りましょう

アステカの 占いオババも いいですし

マリンデザートの アヌビス像も ありがたそう

アクアリース聖堂か それとも キャッスルの 月を眺めに 足を 運びましょうか?


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
マイペースな 更新ながら 色々な人に 「読んでます!」と
言われてしまった 年末
半分 酔っぱらっていたので ろくな 応対ができず
すみません…… 今も 飲んでますけど……


スポンサーサイト
[ 2007/01/01 07:16 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)
今年最初のコメントげっちょー!


あけまして!おめでたう!11
今年もよろしく お願いします です です
です。
[ 2007/01/01 07:30 ] [ 編集 ]
あの件、了承してもらえて嬉しいなぁ。
恥ずかしかったので非公開コメでした。

と言うことで、今年も宜しくお願いしまーす!
自分、餅が弱点です。せいぜい1個が限界…。
お雑煮は餅以外おいしいよ。まぁ餅もだけど。
ソキの事は今度ブログにてUPします。
[ 2007/01/01 08:18 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
昨年は頂き物までしてしまい、お世話になりました。
2006年、このブログに出会えたことがきっかけで
トリスタでたくさんの楽しいことがありました。
2007年もマイペースに遊ぶつもりです。
どうぞまた見かけたら宜しくしてやってくださいませ^^
J鯖ではたぬぬも宜しくですb
しっぽのおさわりは自由ですよ(ニヤリ)
[ 2007/01/01 09:28 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もつかず離れずよろしくお願いします
[ 2007/01/01 12:11 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
そしてドーデスさんのテントが完成したら覗かせて頂きたい。
今年も機会があったら遊んでくださいね。
[ 2007/01/01 18:10 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますです。
ことしもよろろですの。

七日まではたぬぬの振袖仕上げますね。
[ 2007/01/01 20:13 ] [ 編集 ]
はいっ つつしんで 新年のおよろこびを 申し上げます

>島さん
実はね 初夢の一つに 帝さんが 出てきたんだよね
どんな夢かは 忘れたけど
メガロの いつもの場所で
ネイノーさんが 「しめしめ」って 思ってたことだけは 覚えてる
今年も よろしく!!1

>ケイダさん
トモロク ありがとうございました
餅が弱点って! 米は 大丈夫なんですか?
こちとら この三日 主食が お雑煮です
ソキの話 見ました
ネイノーさんじゃ ラッキーデイくらいしか
手助けできず 残念です
ドーデスを 連れて来られたら いいのに

>ジェオラストーカーさん
はい しょっぼいお花ですが いつか
使って下さいね
今後も ジェオラストーカーさんの アイドルで いられるように
まったりとですが 更新は 続けて参ります
でも 物陰から覗くのは おっかないので
やめてください・・・

>~ゆさん
こちらこそ ちょうどよい距離の ブログとして
邁進いたします
今後ともよろしくどうぞ

>ヨーピン
テント あれで一応 完成なんだけど……
ベンチは 周囲の反対にあい やめました

>トッキー
たぬぬ! たぬぬ!

 
[ 2007/01/03 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する