片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花と嵐とバンパイア 






年末といったら 忠臣蔵


みかんと梅は 紀州産 それは楠本まき は おいといて



ドーデスの話 年末の 記事から続く こちらから始まり

OQバトルも 大将戦 



 





緊張は 最高なのであります


 



ギャラリーの 声援





 





 




私の中に 入ってこないで!

応援する気 あんのかよ 加持さん



一方 バー様




 




建前でも いいから 示せ! 関心






 



売り物を 配置し OQバトル

999個ずつの 耐久戦

それだけに 呼び込み 看板 瞬発力

あらゆる能力が 求められます


むずかしい事は 抜きにし

負ければ 罰ゲーム

「みんな?早く来て☆」の 看板を 晒しながら

我が身を メガロポリスで 晒す その辛酸

舐めるを ただ 回避したいがため!




OQファイト、レディーーーーー、ゴウ!!








 




両者 文字切れてる……



                                





始まりました タイマン勝負

ドーデスは



 




嘘ついてます しかも一人芝居


恥はかき捨て 目立った方が 勝つに 決まっていますから

「頭が おかしいな」 

そう 思われても クリックされ 買ってもらえたら

オールオッケー 今後の レッテルとか 気にしません


対する ゲンエキOQ屋 オジョウ




 






寅さんです。


もともと 啖呵売り 正式には 啖呵売(たんかばい)

と いうのはね

昔なつかし「バナナのたたき売り」 みたいな

ごくごく普通の品物を 巧みな話術で お客さんを寄せ

買ってもらう アレのこと

「男はつらいよ」の 寅さんが やっていた

日本人には なじみの深い 商法なんですね


小芝居といい 啖呵売といい

ドーデス オジョウ 二人とも

趣味が 昭和です


かたや 咳込み かたや 威勢のよい 触れ込み

気づくと





 




俺まで 寅さんに 

それを言っちゃあ おしめえよ


でもね それなら 負けていません

子供の頃に イヤというほど すり込まれました

今こそ 劇団員たる スキルを活かし

やってやろうか 売り口上


さあ あのテーマソングが 聞こえてきます

背後にそびえる 荘厳な 吸血城の門が

雷門に 見えてきたところで

二人の 啖呵売りバトル ここからが 本番です








 





サッ

と 看板を 立て直す オジョウ

お前が黙って 釣り人の 心持ちで 待つのなら

こちらは 動! 動と静(せい)

独壇場とは この事で






 





 










 








































おしまい。









【おまけ】


先月に ひきつづき

今月用の カレンダー壁紙を 作ってみました

絵柄は 前の記事の 着物のネイノーさん

よければどうぞ お使い下さい

画像クリックで 原寸大


【800×600バージョン】

クリックで展開します



【1024×768バージョン】

クリックで展開します



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでますよ」と 思いながら 押して下さると 嬉しいです
よし 更新するぞ! と なります 単純です


[ 2007/01/03 01:28 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


