片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:50000ヒット御礼イラスト 






おとといも 言った ばかりですけれど

今後も 片足カバリア島の面倒を どうぞよろしく お願いいたします


ネイノー







【次回予告】

走れ 走れ 眼鏡のために

そう ズレ眼鏡のために

私財を投げ打て! 副マスターの デルムッド

光り輝く ズレ眼鏡様(二次転職龍)に したて上げるのだ

そしたら 嫁にしよう うん そうしよう!

都梳「フラグktkr」

デルムッド「ドーデス、俺が悪かったから もう本当 勘弁して下さい」

ドーデス「148歳にもなると 耳が遠くてな」


次回 「さよならモモレンジャー?」 どうぞ お楽しみに


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでますよ」 そう 思いながら 押して下さると 嬉しいです
よし 更新すっかな! と なります 単純です


[ 2007/01/03 05:23 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)
こんな笑顔で言われちゃ~ねぇ~でれでr

Σち、違うもん!
デレ無しツンデレだもんっ!
[ 2007/01/03 14:31 ] [ 編集 ]
いつもありがとう これからも 色々 お世話になります

デレなしツンデレって……
あんこなしたいやき?
それはそれで おいしいから
おいしいツンを つらぬいて下さい
[ 2007/01/05 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


