片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッド&ブルーサラマンダー 

注意
この記事には読んでいるあなたを不快にさせるような表現が含まれている
可能性があります。






アイテム 買います看板を 出していて

ちょうど そばにいた人が 声を掛けてくれたんですが




 


つええ! TUEE! TEUUUUUU!!

「てうううう」 と書くと かわいらしいので おすすめ は おいといて



ルンルンの 二次転職(略してにじてん)の

SSを まとめている間

こんな 話でも















 




リンクを 張らせていただいている 皆さんへ

年末の 挨拶回りを していた 晦日

そのうちの一人 でんきさんに お招きされ

忘年会を 致しました


でんきさん お久しぶりです

お元気そうで 何より


助手イラコンの際 サインを頂いて 以来ですね

ていうかお会いするの二度目ですね。

サインのおりも 二十分くらい お話したのみ


もし今 知人がここに やって来たら 

なんと引き合わせれば よいのか

「紹介します よく知らないでんきさんです!」

と 言うしかないぐらい 知らない!

ええと ホークスが好きで ファンクラブが あるんですよね……


その前に ほぼ 初対面の人と やるか? 普通

ネイノーさんの中の 「忘年会」の概念が ガラガラ 崩れてゆく

しかもサシ


困ったなぁ 共通の話題とか あるのかなぁ



しかし お友だちの増える チャンス!

この機会を 活かし 仲良く なりたいもの

とっておきの ワインを 出してきて

忘年会は しめやかに 始まりました

そのもようを のんびりと ご覧いただければ と 思います


あ ひとつだけ アテンション


始まって 30分後には

少なくともネイノーさんは 泥酔していた と いうのを お忘れなく

ちなみに

伏せてある箇所は ヨイコへの 配慮であります






 







 








 









 








 


















 









 









 








 









 









 









 










 










 










 













えー……

こうして 約 五時間に渡る

忘年会は 終焉いたしました

ていうか 五時間て。


この 時間内に

費やしたワイン 2本

土下座 約6回

殺意を抱くこと 約3回

泣きながらのゲロ吐き(リアルで) 2回

という

ものすごい記録を 打ち出した ネイノーさん


伝わったかなあ 雰囲気が……


頻出ワードは「貧乳」とか「汁」とか「殺す」とか「丘す」とか

「死ぬ」とか 「えづっ(※舌を噛む音)」とか 「せー○」とか 

「ごめんなさい」とか 「エェェェェェレ゛(※吐く音)」

とか だったんですが

それらの話題について お伝えできないのが 残念


いちおう SSも 普段の 習慣で 

バシバシ 撮っておきましたけれど


ごめんなさい

ネイノーさん まだ TSに居たいんです


お友だちを 作る という もくろみは 吐かなく儚くも

風化してしまった わけなのですが (これじゃあな)

お話した 甲斐もあって

ネイノーさんは でんきさんが 大好きに なりました

こんご 滅多な事が ない限り お会いすることは ないでしょうけれど

いい 晦日だったな そう 思うことに いたします













 










この続きは 今年の 30日に!

                    (いやぁ それは勘弁!)



【おまけ】




 


セクシー(?) なの キュート(?)なの ガンダムなの

どっちが 好きなの?


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキング
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


スポンサーサイト
[ 2007/01/03 10:58 ] 街にて | TB(0) | CM(8)
「TEUUUUU」ってそういう意味だったんですね~。
謎はすべて解けた。

今回の内容をオープンで喋ったんですか?オープンで?
すごいなー。僕がその場にいたらきっと溶けてたんじゃないかと思う。
あんまり飲めないお酒を用意せねば(ノ∀`)
[ 2007/01/03 20:35 ] [ 編集 ]
なるほどー、忘年会してたんですか。

なんだかオトナな世界っぽいので子どもはゴーホームですえ!



最後のこれ告知綺麗に一直線に並んでんなァ
[ 2007/01/04 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/04 02:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/04 13:29 ] [ 編集 ]
「片足カバリア島のネタ的にはこれは無い」とか言ってたくせにー!
ネイノーさんに汚されたー!
貞操と純情と威厳と自尊心と記憶を返せー!
[ 2007/01/04 14:02 ] [ 編集 ]
最後の三人こっちみんな
[ 2007/01/04 19:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/05 02:30 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
「てうううう」を! ぜひ広めて下さいッツ!

一応 オープン会話でしたが
虹のスパアイランドって 本当めったに 人が 通りかからないんですよ
それはそれで 過疎具合を ひしひし感じ さみしいというか
なんというか という
ケイダさんとも 飲み会とか やってみたいですね
ぜひ 週末などに お誘い下さい

>島さん
お酒はハタチになってから!
あと このSS かなり お気に入りなんだけど
左の人はたぶん 放置だなえ

>非公開コメントJさん
楽しいですよー TS内の飲み会
DRCRでも やってますし っていうか
常に飲んでるメンバーが いるせいですかね
飲み会のときは ペース配分が 重要です
あと 相手も選んで おいしいお酒!
これからも どうぞお気軽に コメント下さいませ

>非公開コメントGさん
メガネかー。やっぱりメガネなのか。
ドーデスも 転職したから ルンと一緒に
同時多発ズレメガネ 見せてあげますぞ

>でんきさん
ヒィー! これでも厳選したのに
「これはない」っつったのは 「この話題に限ってはナシだ」って意味です
フヒヒヒすいやせん
女子高生の話とか色々 ヤバそうな奴は 全部 除外したんですがね
汚してません、汚してませんよ、大丈夫です、お洋服は真っ白なままですよね
何だか知らないけど 沢山借りていっちゃったみたいですね……すみません……
もし 次に お会いしましたら 出来るだけ 返済致します
本日も お疲れ様でした。

>ペテラルカさん
(゚д゚  )(゚д゚  )(゚д゚  )




(゚д゚ ) (゚д゚ ) (゚д゚ ) !!!



(゚д゚  )(゚д゚  )(゚д゚  )

>非公開コメントKさん
はい、あけましておめでとう。
本年もよろしくお願いします。
構ってちゃんなのかー、うーん……
構わせてちゃんを 探すといいよ! いるのかね そんな奴……
あー せっかく コメントを もらったけど
昨夜も 飲み過ぎて 数回 吐いてしまいました
お正月だから いいよね! 三が日過ぎてるけど 問題ないはずだ うん。
今日から 禁酒です!


[ 2007/01/05 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


