片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

看板娘の手元が狂う 

 




来るとか 来ないとかいう 性転換より こっちの方が 来てほしい


猫耳カチューシャの 支持率の 高さは それの 現れだ は おいといて











ドーデスの話

聞いて下さい

ルンの 二次転職の 話が まだ 終って おりませんが

今朝ね ものすっごい事件が ありましたので










 



フライングして 登場 大人になった ドーデスです


自身の 転職エピソードも まだですが

「カメムシ」から 「なんかのさなぎ」 へ ねくら風味

ちなみに 普段着では ございません




 




ストーキング中 うそ

ダークロードだけに 裏街道 まっしぐら

えっ その ロードじゃ ないんですか!?

なんて ボケるんじゃ しろーと



そう 今朝のことです

倉庫の 整理を しようと思い 向かった先は

パラダイスショップ。







 






けっこう いろんなレベル帯の 人が来て

雑談などが 花開く場所

ドーデスの好きな うさみさん周辺なども このあたりが 根城

露店の 穴場なんですね

今朝も にぎやかな 話し声が 響いています


とにかく クリックして もらいたい

人目につく 看板を 出そう


ショップの片隅に 腰を下ろした ねくらモード(しかも寝起き)の ドーデス

考えました
























それまで 雑談してた人らが

ハッ! として うちを クリックするに 違いない

俺 天才だな…… と

勝ちを 確信したのですが……


……伸びないんですよね クリックされた 数が



己の才能を 過信していた ドーデスは

ふと 顔を 上げ 直感







まさか


もっと目立っている 露店が 近くにあるのか……!?
































 





あった。



【おまけ】




 


イエス 基本が大事


※おことわり……「マスターベーシックキャップ」という アイテムが 存在します
ひつじさんは それを売っていたんだよ きっと。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキング
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


スポンサーサイト
[ 2007/01/06 15:55 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(6)
ねぇドーちゃん。

・・・・ハゲに見えるよ。
[ 2007/01/06 18:02 ] [ 編集 ]
ドーデスsごめんなさい今日無断でストーカーしてましt( ゚д゚)
そして、最後のおことわりにふいt(ry( ゚д゚)
[ 2007/01/06 21:28 ] [ 編集 ]
本当にカメムシに見えました。すみません。
[ 2007/01/06 21:48 ] [ 編集 ]
マスターベー・・・

神父様正直にいいます。

ごめんなさい
そっちしか思いつきませんでした。
[ 2007/01/07 03:08 ] [ 編集 ]
Σ自分が出てる
しかも結構前のだΣ

て、前置きは置いといて。
最後の吹いた。
[ 2007/01/07 15:01 ] [ 編集 ]
>コケ
成長しすぎたかなぁ

>鈴華。さん
驚いて 逃げてしまいました 申し訳ありません

>おいね
後ろから見ると イモムシなんだよ! すげーだろ!(空虚な笑い)

>ろっす(ロッシュさん
うん……このあとすぐ 露店を 閉じたんですよ。
誰かが 伝えたのか それとも
羊さんが 自分で気づいて……
後者 ちょっと萌えません?

>クニさん
新旧の ストックから 気分で 出してます
今回のネタは 少し 不親切だったかな と
ちょっと反省
ああ でも 俺も マスターベーシックキャップ 入手して
知らん顔して 看板出したい! 出したい……!
[ 2007/01/07 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する