片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならモモレンジャー? 

 




こりゃ勝てんわ。

こないだ オジョウも 二次転職したんです おめでたい は おいといて


ドーデスのはなし 前回の続き


デルムッドの 転職を 手伝って

というより カード アイテム 情報 全域において

嵐のような 投げつけを行った ドーデス


プリーストへの 海へと 蹴り出した感が ガッツン出ています

構えるのは 俺

弾の装填も 俺がやるし

照準を合わせるのも ドーデス ですが

引き金を引くのは 本人 ですよね ヘルシング風に言うと


しかしね ほんとは

涙ながらに 貢がされたんですよね


日記では 仲良しそうに 書いています

けれど ギルドマスターなんて お飾りも いいトコ

ふだんなんて



 




ほらね。


ま 嘘なんですがね



さ お話の 続きと 参りましょう

「マジックパウダー」 が ない! という あたりから


この アイテムは

メガロポリスから ローズガーデンを抜け

おなじみ バンパイアキャッスルの 最奥部に 暮らす

「ボーンマジシャン」 の ドロップ品

落とす確率は 決して 高いわけでは なく

カードクエストで 使われる マジシャンカードも 貴重なため

ゲットは 難関とされる しろものです


かがやかしい 二次転職を 目の前に

闘志に燃える ドーデス オジョウ デルムッドの

心はもちろん 一つ!












一撃必殺!









高価買取



三分で 売り手が現れましたよ やったね

お金ってのは こういう時に 使うんです パタパタ


どうでもいいけど この時 オジョウが 立て替えた代金

返したのか デルムッド



アイテムも せいぞろい ふたたび タバスコへ





 





今度こそ 羅針盤を 入手できました




いよいよ 16関門




 




ドーデスと オジョウは スキルマスターの 神殿で

その 奮闘振りを 観戦することに

みなさまにも どうぞ ご一緒に 




 







 





最終関門 挑戦者泣かせ と 名高い リバイアサンの前に

惜しくも 敗れ去った ルンルン

返り咲きを 狙います



 





 




そうこう しているうちに




 




おめでとう おめでとう!

半分 寝落ちしていた がるりんも 跳ね起き

全員が 興奮気味に もとの 神殿へ 集まってきます!









 





忘れてたー

この子 ちょっと かわいそうな子だったぁ……


その場に倒れる がるりん

ドーデスも オジョウも 無駄ドキドキです



数分後

ルイ先輩のところで 最後の用事を 済ませた ルンルン

やっとこさの 到着です

これで いよいよ




 











 







 




【次回予告】





 



次回 「さよならモモレンジャー?」 どうぞ お楽しみに!


【おまけ】

ルンルンが 関門を 終らせ

中継も 終了した 舞台裏




 


まあ うちは 二人でやってるしね…… って え……?

ええ 本家も 二人ですよね そうとも!


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキング
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です
スポンサーサイト
[ 2007/01/07 15:05 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(4)
ブースという言葉を別のものとして捉えてしまった自分はだめなのでしょうか
[ 2007/01/07 18:50 ] [ 編集 ]
ほずみんぐ☆ないとにゲスト出演すればいいんじゃないかな(

ずれ眼鏡ですか・・・。
我が家の朝日でよければいくらでもお見せしますが?
[ 2007/01/08 09:02 ] [ 編集 ]
すごいずれっぷりですね(゜д゜ )
ろびんさんの比じゃないよこりゃあ。

>パタパタ
って所で札束が見えました。
ま、幻かな?
[ 2007/01/08 09:11 ] [ 編集 ]
>トオリスガリさん
いつもながら 通りすがりの人なら
コメント見に また 来るなんてこと ないんじゃないかな?
コメント返しても 意味 ないんじゃないかな?
と 思います
それは いいんですが
ブース…… は てきとうに 使いました 用途を間違えていたら すみません……

>朝日さん
いいよね ほずみんぐ☆ないと…… 大好きなんですよ……
ズレメガネですが ジュエリアでは 水ちゃが
F鯖では ドーデスが 毎日ズレていて 天国のよーです
とおるきゅんも 今度見せてね! 皆でずれよう

>ケイダさん
ズレてるでしょう…… これがいいんですよ これが
パタパタ は むろん 札束です!
マヌーサ!
[ 2007/01/08 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


