片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならモモレンジャー? 





Fさん おかえり また 遊んでね!

こんなSSしか ないのは 仕様 仕様 は おいといて



ドーデスの話 ルンの転職編 最終回




 





イカツい ナースの格好から 一転

フェチには 垂涎ものの あの 夢にまで見た ズレメガネ




 



メガネマニアの がるりん

決して その手の偏執には 縁がなかったはずの オジョウまで メロメロ!

モテています! 黄色い声援で 迎えられた ルンルン











 


















 


























 

































 















 




なんという…… なんという メガネパワー(キノコパワーみたい)

ドーデスを含む すべての人から あまねく理性を 奪ってなお

飽きたらぬ 殺傷能力








 



あ 駄目(戸川純風に)






 




単語です……

とうとう 我が手に落ちた(?) ズレメガネ様を 前にして

ゾンビみたいに なってます











 







 








 




おめでとう ルンルン

そして なにより おつかれさま おめでとう ドーデス!

待望の ズレメガネ様は 今後 ずっと ギルドに いるんだよ

上げては ずるり 上げては ずるりの あの メガネ様が

あああ もう 死んでもいい……!


連日に渡る ドーデスの 金策と 奔走は

こうしてめでたく 実を 結んだのでした


ほっとしたのか 緊張が抜けて

ドーデスは この日 




 




初めて メンバーの前で 泣きました


それは ブログを お休みしている 師走のある 週の中の はなし


【おまけ】


次の日 めざめたドーデスの 枕元に

プレゼントの 箱が 置いてあって















ガチャコイン×5







 












 









 





おしまい。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキング
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/08 10:55 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(2)
ドーデスさん、はじめまして。「ぐっ」と申します。
1/11の夜にギルドオフィスでお会いした、たぬぬです。
ちょうど友人からメモが飛んできて、会話をうまく返せませんでしたが実際にお会いして感激しましたwありがとうございます。
竜のズレメガネからたぬぬに乗り換えたい時は是非呼んでくださいねwそれでは、またどこかでお会いしましょう。
[ 2007/01/12 01:21 ] [ 編集 ]
はい お会いできて 光栄でした
これからも お暇なとき 覗いていただければ と 思います
すぐに消えてしまい すみませんでした
ブログと おなじよーに 本人も気紛れ
面白い事とか あんま 言えませんが よろしくお願いします
[ 2007/01/12 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


