片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

Re:レッド&ブルーサラマンダー 

注意
この記事には読んでいるあなたを不快にさせるような表現が含まれている
可能性があります。

追記
今回は、18禁に準ずる表現及び画像へのリンクがございます。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

追記の追記
お食事中の方にもおすすめできません。

さらに追記
おなかすいた




























デジャブッ!


ネイノーさんの話 三が日も明けました ある夜のこと


晦日に 忘年会を ご一緒した でんきさんに

偶然 お会いしたので

新年会を しませんか と お誘いいたしました


素敵な 晦日でしたからね それに

サンザン無礼を 働いてしまった 記憶があって……

にも 関わらず 承諾して下さる でんきさん いい方です

今日こそは 楽しんで いただかなくては


さて 今回の 宴会場は


アクアリースの 聖堂を 左に逸れた あっこ














 








 





 






















 










 





エダックス お好きなんですねェ……





 
















 



















とにかく エダックスが 定期的に上がった 日でした……


さて 

前回は 数度 嘔吐してしまったり

下ネタばっかりだったり とにかく 暗かったりした わけなので

(なぜ 一時間に一度「自殺」という単語が 出るのか)

リベンジのような ものです だって 新年だから!


それでは おめでたい 新年会のようすを ご覧下さい




あ ちなみに

モザイクの部分は もう 配慮というか 保身です……


そして 酒が いつもの 白ワインではなく

慣れない 赤だった ためなのか

三十分後には 泥酔 またかよ!

ところどころ ネイノーさんには 珍しく 記憶が飛ぶ という失態まで


脳が 「忘れろ!」という 程のことが 起こったのか

ともかく

お会いするの……三回目ですよね……ハハ




んじゃ 用意はいいかな?




かんぱーい!


はじまり はじまり









 












 



















 












こうですかわかりません











 















 









































 



















 

















 














 

















 





















 

















 














 
















 


















 




















 








































 


















 


























 













 
























 
























 






















 





















 






















 





















 




















 



















 

















 































今回の成績

赤ワイン(大瓶) 半分

嘔吐 四回

殺意を覚えること おそらく九 十回

土下座 たぶん七・八回

申告 一回

鷹レース(なつかしっ!) 二回


あとは 痴態に次ぐ 痴態でしょうか


とにかく 全体の半分くらい ゲロ吐いてございました

こちらには 載せて まいりませんが

数度に渡る ゲロ飲ませ合い合戦ですとか

もう なにその地獄絵図? みたいな 

アクアリースを たゆたう水が 酸味をおびた(あと酒気) 色に変わるほど

もったいない行為を していた わけです


う?ん 年末年始って 雰囲気! なにそれ!

でもね それでもとっても 楽しかったんですよ

貧乳の話とか(またかよ!) NPCにメガネを掛けさせてみようコーナーだとか

他にも いろいろ ネタになりそうな トピックも あるのですが

年始の いい 思い出として ナイショに しておきましょう


吐くために 飲むだとか 蕩尽も よいところですね

「ならでは」 な こととして さて ネイノーさんは

今年の晦日 はては 来年の お年始の よろこびにまで

鬼に 笑われつつも ニコニコと 思いを はせるのでした


キリストの血に 陶然と 洞窟の床 倒れ込んで 睡魔の中

でんきさんの 「今日のことは 絶対に 記事にしろ」 という声を

夢うつつに 聞きながら……









あれ 「絶対するな」 って 言ったんだっけ?





【おまけ】



 


「これトリビアにならないかな」 だそうです

ほんとに どうでもいいよ!



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


スポンサーサイト
[ 2007/01/09 02:28 ] 街にて | TB(0) | CM(6)
ちょっと!本当に申告しちゃったの!?
恐えー。ネイノーさん恐えー。
いや、酔っ払いが恐え-。
[ 2007/01/09 07:49 ] [ 編集 ]
>こうですかわかりません
と言う割にはかなりの力作っ!
尻魂と知りつつも・・・(鼻血ぼだぼた)
待ち望んで居た絵はコレだ!
[ 2007/01/09 10:03 ] [ 編集 ]
にこにこぷん・・懐かしい(と思った私は(・・・

今度J鯖でネイノーさんの方に会いたいものです^^
(一応J鯖にぬめっちぃキャラいるので・・・)
[ 2007/01/09 20:59 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
申告してませんよ! するわけないじゃないスか!
未遂です 未遂ー(?)

>くぉねえ
尻魂って何……?
くぉねえが 喜んで くれるなら
定期的に エロ絵も 勉強して 載せていこうかな
でもね この記事の 閲覧数と コメント数を 見比べると
大部分に引かれてると思うんだ!
そこんとこ どうなんだ!?

>チョーさん
ここにもにこにこぷん世代が!
あ ネイノーさん 最近 いつも決まった場所にいます。
170装備を 掘るために ブルーアイスダンジョンにね
さあー 私に会いにいらっしゃーい

[ 2007/01/10 11:03 ] [ 編集 ]
祝・更新ご復活 熱烈歓迎

>こうですかわかりません
堪能しました。ご馳走様でした。

幼少の頃読んでショックを受けた松本清張の『けものみち』を思い出しました。権力あって精力のないおじいちゃんが、近づいてきた野心のある女をなぶるシーンなんですがね。

ちょっとコメントの時期が遅かったでしょうか。うーん。
[ 2007/01/15 04:16 ] [ 編集 ]
ありがとうございます ただいま戻りました
周囲を巻き込んで 迷惑かけっぱなしですが
なんとか カバリア島で 生きております

>こうですかわかりません
うわぁ 気に入っていただけたようで 嬉しいです
でも エロは 人それぞれ ツボが あるもので
どうも マニアックに なってしまいます
義父と若妻の組み合わせ いいと 思うんですけど 
友人には 不評だったり するんですよね
江戸川乱歩の「虫」みたいな 舞台女優と オタク男とか すごいツボ!
三浦靖冬的な 用務員×いたいけな一年三組の委員長とか
……何を語っているんでしょう 私は……
コメント ありがとうございます 今後ともよろしく お願いいたします
[ 2007/01/15 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する