片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手をつなぐ粉雪? 





イッツァ ファンタスティカ


もっと いい方法があるぜブラザー それは二次げ…… は おいといて



ネイノーさんの話 劇団ショコラ公演「手をつなぐ粉雪」

レポート最終回 はい 第一回は こちら

前回では (一見)スムーズな 舞台の内容を お伝えしましたが

今日は その内部 つまり本番中の 錯綜 混乱の ようすなどをね

ご紹介しましょー 

TSにもね もっと 劇団が 増えてほしいですから

これから お芝居を 誰かと してみたいなあ なんて人は

きっと参考に なるはず…… なる……かも




劇の進行中 監督の ネイノーさんは 休みなく 指示を飛ばし


 




メンバーは 開始から はやくもフィナーレの相談などに 余念がなく


 





カドモニの 新たな父親役 水琉が 急遽落ち

土壇場で 代役を上げたり


 




ウッカリ サッパリ妖精


 





 



劇団員が 恐れるもの 

舞台の上での沈黙 を 今回も 味わったり(本当に心臓が縮みます)



しかしヒッキョー それだけ皆が 集中し 作り上げて いるわけで

以心伝心 アドリブこそ ないものの その場その場で

手の空いている者が アイデアを出し フォローしてゆきます

いいでしょう と 自慢げ





 





雪の降る最後 団員が 散って ホワイトスノーを 吹き上げます

お客さんも 一緒になって この 虚構の最後を 真っ白に

真っ白に彩るころ ネイノーさんの ショコラの皆の気持ちは

「うわー 終った」と 暖かく ほぐれるのですね




劇が終って お見送りを していたら こんなことが





 





ネイノーさんが書いたドーデスのサイン」を

差し上げて おきました

この世で ただ一つ(今のところは)


いやはや 所長の役 脚本書いた自分が 言うのも なんですが

「おいしい」キャスト だったんですよね

ファンとか できちゃったら どうしよう!




 




これは ひよどり兄弟(@ラーメンズ)















 









 










 



劇団ショコラ? どうぞよろしくな?あ?あ



いらしてくれた 皆さんとの おつかれさまPv(いつの間に恒例行事になったんだろう) も

つつがなく 済み

そのあとは いつもの

















 





当日 お越し下さった 観客の みなさま

ほんとうに ありがとうございました

春が来るまで 我らの団長は いませんが

それまで あと 2・3回は こうして 劇をやると 思います


劇団の 方針で 公演日を お知らせできないのが 実に 残念

「劇を見たかったです」 

「トリスタで お芝居なんて どうやってやるのか 一度だけでも」

という方 けっこう いらして

こちらとしても 心苦しいんですが……


でもね そんなあなたに 最良の アイデアが あるんですよ











それはね



















劇をすればいいんです。












【おまけ】






 




ネイノーさんが 唯一やったことのある エロゲーです


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/14 09:00 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(6)
同じ頃アシュリーは劇を見た後、
メガロで壮絶な最期を迎えていた。

師走最期の悪夢が始ったのである(以下略
[ 2007/01/14 15:07 ] [ 編集 ]
幼な妻…






ノ(恐る恐る挙手
[ 2007/01/14 19:15 ] [ 編集 ]
>劇団の 方針で 公演日を お知らせできないのが 実に 残念

それがショコラクォリティ。

「観れなかった」って、それもまた一興( ̄∀ ̄)
[ 2007/01/15 07:12 ] [ 編集 ]
>シガラキさん
な、何があったんだーッ!!
あとでシガデン見たらうpされてますよね? ね?

>うさみさん
あんたか
ふつうの幼妻は 生クリームプレイとか 言い出しません!

>ケイダさん
ウフフ こうして 伝説に なっていくんですよ……
というのは 冗談で
メモ送りました! 見てね!
[ 2007/01/15 10:35 ] [ 編集 ]
残念、信電の語られなかった一ページです。

アシュリーメガロでぐんずほぐれつ。
後は想像(妄想)にお任せします
[ 2007/01/15 21:40 ] [ 編集 ]
釣られたッ……!
[ 2007/01/16 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


