片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片足姉弟の新年 





アナトミックに 愛して

ロゼッタの剣が どうも 虫ピンに見える は おいといて






ネイノーさんと ドーデス

ふたりは年越し さて 何を していたでしょう という はなし






ドーデスは 新年





 



このような 格好で今 カバリア島を 歩き回っています


しかし 変わったもんです 背も 伸びました



 



髪の色まで……


気にいっております このスタイル

左の メニュー欄の姿も 刷新しました



 



ちょっと 大きいバージョン 縮小が念頭にあったので 細部は突貫






ネイノーさんは さて 年越しの瞬間 パラダイスに おりました






 








叶うかな?















【おまけ】



 


大人が しっかりしなきゃなって 思います


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です

スポンサーサイト
[ 2007/01/15 10:24 ] 個人イベント | TB(0) | CM(8)
あれ・・解散が目標何だ・・。

とりあえず転職おめですb

トゥインクルスター(?)欲しいな(・ω・`)
[ 2007/01/15 12:17 ] [ 編集 ]
半ズボンどー君がぁああーー!
1月8日迎えちゃいましたか・・・

こうなればドーコに期待するしか(ry

[ 2007/01/15 12:19 ] [ 編集 ]
二次殿下は攻めにみえました。
[ 2007/01/15 12:19 ] [ 編集 ]

二次したマスターはすごい違和感がありまくりなんですg


叶いますかなー 私の夢。カバリア一うたれ強いうさこになることb
[ 2007/01/15 17:10 ] [ 編集 ]
恐らく二次転職に尤も疎遠なアシュリーちゃんさよ。

変装かカラーチェンジが出るまでは
一生しないかもしれないさね・・・

どっかのロイガの狐がバニッシュで
ストーキングしてきたからってちょっと羨ましくなって
揺らいでるとかそういうことは断じてないんだからねっ・・

あ・・アシュリーちゃん違うもん・・・ちがっ・・・

あ、そうねそうね

前回の劇は一瞬視界に入った後
視界が真っ白になったので、
今回は何とかいってみるさね・。

20日、恐らく遅れるかもしれませんが、頑張ってみるさね。

いやぁ。中の人も多忙で・・・。
[ 2007/01/16 12:56 ] [ 編集 ]
>クニさん
はい ありがとうございます
美貌に 磨きが掛かりました 多分……
おほしさまと 天使の羽
コーディネートですよ! コーディネート(なぜか得意げ)

>~ゆさん
半ズボンがぁ! っていう コメント
どっかから 絶対来ると 思っていました
フハハハ 残念だったな!
露出度ゼロの チラリズムも 無しじゃーっ!!
……ちょっと 寂しいんですけどね。

>トッキー
よっしゃ(ぐっ・・・!)

>おいね
そのうち 慣れるでしょ
そうだなぁ おいねの夢……
のんびり やっていきましょう
とりあえず 嫁姑ごっこでも する?

>アシュリーちゃん
同じく 二次転職する気が 全く起きない ネイノーさんよ。

バニッシュなんていいの。
地雷なんていいの。
敵なんて 倒せれば充分なのよ……!
それに 不器用だから
手数が 増えすぎると 混乱しそうな 気もするのよね。

劇の方 今回は 告知することに なりました。
人 沢山 来るかもしれなくて
PCの負担が 心配だけれど
もし ヒマだったら いらして下さいまし
大丈夫 劇は これからも やりますから
[ 2007/01/16 13:59 ] [ 編集 ]
久しぶりに見に来させていただきましたら
ドーデス様のキャラクター欄のイラストが・・・。
半ズボンがっ!!
美少年が・・・っ!
肌露出のチラリズムがっ!!(←ただの変態)
名残惜しい。
もったいない・・・。
美少年好きの名が廃りますですよ(←もう意味が不明瞭)

もう美少年って感じではないですね。
なんか大人っぽいですよ。
これからは「メガネきゅんっ」ののりで
ドーデス様に「きゅんっ」しかないですね。

いや、始終意味不明の似非日本語ですいません。
また来ます。

P.S.
ドー子様に期待してます。
[ 2007/01/17 20:51 ] [ 編集 ]
ここにも一人 ドーデスの成長を 嘆く人が……
すいませんっ! というのも 変な気が いたします
確かに自分でも 「露出度減ったな……」とは
思います
でもそろそろ 寒いしぃ……
ああ…… ひょっとして 寒空の下の 半ズボンがいいとか
そういう 思想の方?
「マント貸せよ(赤面)」みたいな?
うわぁ 大変だこりゃ

今後は メガネ美青年(キチガイ系)として がんばっていきますー
何を頑張るのかは わかりませんが
やたらと ずらしては上げ ずらしては ageれば いいんでしょうか!
どうすれば キュンキュンされるのか わからない……!

あとドー子は忘れてほしいです!

[ 2007/01/18 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


