片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・オッドクラウンを探して 

今日もオッドクラウンは掘れませんでした。

その代わりに伯爵が隣に沸きました。
「出たぁーっ」と叫びながら(オープンで)逃げる私タコ帽子。

強い人たちが戦い始めたので、さっき掘っていた所まで
戻ってドリルを再開するクソ度胸が身に付いてきました。
本当は逃げたい。


でも召還されたら恐いので影に隠れました。
チラッと見てました。
ヘタレ蛸野郎です、ええ







明日こそはオッドクラウンゲットだぜ。


♪たとえ火の中火の中火の中火の中火の中ー
火の中火の中火の中火の中火の中ー(ギャァーーーー)
(@平野耕太)
なかなかなかなかなかなかなかなか
王冠出ないー。
必ずゲットだぜー王冠ーオッドだぜイエイエイエイエー。

メガロタウンにーさよならジュ様
おれはーノトスとー旅に出るー。
鍛えたドリルで掘りまくりー(エロい)
延々走って寝室にー(AD? 何それ)

いつもいつでも上手くいくなんてー
保障はどこにもなかったー(なかった)
いつもいつでも物欲で生きてるー
他のひーとーがーいーるー(おかげでアイテムの復活早いこと)

あーーーーーーーーーッアアアアアアアアーーーーーーーッ!
あああああああああアアアアアアアアアあーーーーーーーっ!
憧れのー オッドなクラウンにー
なりたいなーならなくちゃー
ぜっったいなってやるー






スポンサーサイト
[ 2006/05/04 23:57 ] フィールドにて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


