片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本番終了 





劇団ショコラ新春公演「One Snow」

無事 盛況のうち 終了いたしました


多数の方のご来場 まことに 感謝しております

レポートは 後日 つづりますけれど

とにかくまず 見守ってくださった お客様に

感謝 感謝 感謝!


劇団に居て よかった!


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です

スポンサーサイト
[ 2007/01/20 23:27 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(11)
orz初めましていつもいつも拝見さしていただいております
今日の劇とてもよかったです次回も見たいと思いました
(´・ω・`)  
今日はネィノー様を見ることができて何故か嬉しかったです
細菌、ドーデス様に会いたいと思い F鯖にcを作ってしまおうかと考えていたりいなかったりです 
     ゚+.(*゚ェ゚ ブログに私の写った
           SSが載っててもっと違う言葉
           を出しておけばよかったなと
           思いました  
(´・ω・)初めてなのに長ったらしくすぃません
DRCRの方々にすごぃ憧れております。
後でG『ショコラ』様のところにお邪魔したいと思います。
[ 2007/01/20 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/21 00:22 ] [ 編集 ]
とっても素敵な劇でした(^^
遠くにいたので夜の時はステージが暗くて見えなかったけど
そのぶん場面を想像して楽しんでました。

劇団員さん、皆かなり練習されたんじゃないですか?(´-`)
ゆっくり休んでくださいね。
温かい劇をありがとうございました。
お疲れ様でした(≧∀≦)ノ
[ 2007/01/21 00:51 ] [ 編集 ]
:∵;(ノД`)

ううう…せっかくご招待いただいたのに見に行けなくて申し訳ございませんでしたorz
機会があれば次こそは見に行けたらと思います。
[ 2007/01/21 01:22 ] [ 編集 ]
>メルさん
はじめまして ようこそ辺境の地へ (へこ
昨夜は 足を運んでくださり まことに ありがとうございました
楽しんでいただけたようで 幸いでございますー
私個人は 人見知りが激しいので どこかで見かけたら
お手柔らかにお願いします

>非公開コメントSさん
ご来場感謝感激です! お褒めの言葉まで いただいて
恐縮してしまいます
宣伝の かいあって 多くの方に 見ていただけました
これを励みに 今後も 団員一同 精進してまいります

>ケイダさん
ありがとうございました 画面暗くてごめんなさいorzペコ
本番では 稽古の成果が 十分に 出せたんじゃないかなと 思います
裏事情は いつものよーに レポートで お伝えしますねー
よかったらケイダさんも記事書いて下さい。
私 筆が遅いので……

>リハエルさん
ごぶさたしております。
劇のもようは ブログでご確認下さいっ(いつ書くのかは決めてない)
次回公演も 静かに 計画が 進行しております
いつか お暇ができた時にでも いらして下さいませ
[ 2007/01/21 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは、鮎です。
先日の劇見てきましたよー
ネイノーさんを見れて僕も感激です。
思わずギルドチャットで「ネイノーさまああああ」と
叫んだほどです。
流石 劇団ショコラ…
劇団おはぎとは違い
ハプニングが起こった時のことを考えていたり、
アイテムをわざと消したりする技術も持っていて
セリフも考えてある…
完璧です 流石です

今度チャンスがあれば
劇団ショコラにお邪魔したいものです。
それでは失礼します
[ 2007/01/21 11:39 ] [ 編集 ]
陰ながら(?)見させてもらいました^-^
とてもいい劇でした。
ジュエリアにキャラを作っておいてよかったです^^
これからもがんばってください~
[ 2007/01/21 12:44 ] [ 編集 ]
初めて劇というものを見させていただいたのですが、観劇、もとい、感激させていただきましたっ!
お疲れ様でした^^そして素敵な劇をありがとうございました!!

また次の公演も楽しみに待っています^^
[ 2007/01/21 14:48 ] [ 編集 ]
次回はどんなに混雑していても、最前列で見られる様に、ステージ前でOUTしてきました

今回は、ステージが半分しか見えなかったので・・・orz

次回が楽しみです♪
[ 2007/01/21 17:18 ] [ 編集 ]
絵本になりそうなやわらかい素敵な劇でした(*´・ω・)´-ω-)d
キャラも立っていましたし、終始どきどきしながら見入っていましたよ。
ネイノーさんの小ネタ(?)も、軽く吹きましたw
教授好きです教授ぅ~~!!

次回も楽しみにしています!
僕も場所取り頑張ります(ΦωΦ)o(拳グッ
[ 2007/01/21 19:44 ] [ 編集 ]
>鮎さん
お楽しみいただけたようで 何よりでございます
そちらの劇団では 即興で やっていらっしゃるのですね
ネイノーさんは アドリブが 苦手なので よくできるもんだなあ と 感心します
色々と 大変なことは あるのでしょうが
今後も TSのお芝居を 盛り上げていきましょうね
あと 様付けって……! 照れるから やめて下さい 宝塚じゃないんだから……!

>鈴華。さん
ありがとうございます
サーバーをまたいでまで いらして下さって 感激してしまいます
次の公演も どうぞ お楽しみに!

>*そあ*さん
告知のおかげで やっと ご覧に入れることが できました
劇団員も かつてない気合いで のぞんだ舞台
見て下さって ありがとうございました

>る~に~@さん
ありがとうございます
当日 少し 数えたのですが ゆうに 100人は 超えていました……
移動できない という お客様もいらして 心苦しいです
次回からは もう少し 舞台の 立地ですとかを 考えます!
次回も ご期待下さいませ

>ミーヤ
ありがとー! がんばったよー!(あー言っちゃった……)
教授ファン多いなあ でも おいしい役だったよね
なにより役者の水ちゃの 頑張りが お客を 魅了したんだと思うよ
と 身内びいきをしてみる。
あーあー 次は 場所取りなんて 妙な苦労はさせずに 見てもらいたいなァ


言い忘れましたが 劇団ショコラブログの こちら
http://gekidansyokora.blog82.fc2.com/blog-entry-31.html
にて 劇の感想を うけたまわっております
お褒めの言葉 ここはもう少し こうした方が いいかも ですとか
書き込んでくださると 団員の 励みになります

[ 2007/01/22 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


