片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No Cross,No Crown? 





いいギルドだなぁ


「裸エプロンの歌」 絶賛発売 延期中(@Moco) は おいといて






ネイノーさんの話









このあいだ 170レベルに なった事は お伝えしましたね















さて ここ ブルーアイスダンジョンです
















D4。

レベル170から 装着することのできる

「クラフトクラウン」を 掘っています


実はね このクラウンで ネイノーさん

ある 復讐をしようと しているわけ


克己のほうが 正しいかしら

なぜって今まで 材料を加えて 装備の能力を高める 成長合成で

感知のついた 帽子だけは 何故か ことごとく いいものが できていないんです

もっともいいもので シルクハット 感知+14 片方は 最低値

なんとか したいんですよね


そんなわけで ネイノーさん この 半月ほど

アイスダンジョンに 籠もって ひたすら クラウンを 発掘しておりました


なぜ D3かというと D1 D2でも 一応 出るらしいのですが

投擲用の アイテムが わさわさ掘れるんですよね

ですから ドリルの刺さりが 少ない分 アタリの多い D3を

ダウジングと セルフダウジング(勘)を使い ひたすらに ドリル


疲れたときは










大スペクタクル

いつ行っても 大活劇が 繰り広げられている

グレートクーレムの 湧き場を 見学

やっぱ かっこいいですね 魔法って

たまに こちらにやってくる ジャイアントクーレム(魔法耐性)を

ささっと 倒してあげると 喜ばれます


そして半月 費やした カオドリル 50本近く

発掘できた クラフトクラウン









ゼロ

泣く泣く 買います看板を 上げます


ハァ 出ない出ないと 聞いていたけれど

まさか ここまでとは……


目標は 10個

費用は ダンジョンで掘れた アイテムを売って まかないます

助かったのが ハルコンが 二つも掘れたこと!







安価で 売りさばいては また 雪の宮殿へ 出向きます












結局 掘れなかったのですが

看板を ご覧になり 「売りますよ」と 言って下さる方

いらっしゃって 助かりました

中には 半額でいいですよ とかいう方ですとか









使わないので 差し上げます なんて方も!

5Mもするのに……

お財布以上に 私のほうが うれしくなって しまいました

ありがとうございます


「たった今 掘れたんですけど どうですか」

なんてお声も うらやましいなあ











超いらねえ 5Mじゃなかったんですか! ※結局値切った



さて こういう経緯で 集まりました 王冠10個

次は 感知を合成する 「石膏」で あります















テチチ火山 ポンチチ こいつが 落とします









アサシンアタック(AA)で 二確って ところでしょうか

ところが











回避が高く 当たらないのが 重大なお悩み

AAより 命中の高い 地雷まで 外した時は 泣きそうに なりました

しょうがないので AA スローモーション(回避下げスキル) AA

の順で応戦 じ 時間のかかる……


気を抜くと











それより ドロップ率の 悪さが深刻

「石膏像クエスト」の 実装により 石膏を 落とす確率が

そうですね ここ 四日くらい 戦っているのですが

未だ一つも 落とさない と いうくらい 低いという









そしてまた 貯金が 減っていくのでした……


しっかし アレですよねー

クラウン1個に 石膏は 8個 必要ですので




クラウン(5M) × 10 =50M

      +

石膏(800k) × 80 =64M



              =114M




もう その現金で 合成済みの奴を 買えよ という声を 各所で 耳に いたします


でもね 自分で「テッテレー」ってするのが 楽しいんです

昔から 数うちゃ当たる戦法で やっていますからね

今度こそ グッバイ! 感知帽クラッシャー

残り 石膏 33個!




ネイノーさんの旅は なんかまだ 続いています







【おまけ】


明日から使えるマメチシキ





闇より 光ドラゴンの方が 色白


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


スポンサーサイト
[ 2007/01/22 13:30 ] 合成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


