片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーデスとオジョウ 





ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


スポンサーサイト
[ 2007/01/23 13:32 ] 漫画 | TB(0) | CM(6)
そういや昔、袴の下は何も履かないんだよー!って話してたなぁ・・・
前の紐と後の紐を上手に重ねないと、結び目が解けた時に(*ノノ)キャッになるんだよね。(履いてないバージョン限定)

くぉ太を操る人は白い袴を愛着してました。
実は有段者だったりします。えへ♪
[ 2007/01/23 14:48 ] [ 編集 ]
コスプレは着るものじゃありません
脱がすものです

ってA○で言ってたよ
[ 2007/01/23 17:43 ] [ 編集 ]
袴の有段者というのは初めて聞きました。>くぉ太さん
袴って段位性だったんですね!白袴は初段で、位が高くなると黒袴とか着られるように!赤袴は何段なのか知りたいところです。

袴に限らず和服は下着をつけないのが基本でした。
よく言われている話として女性が下着をつけるようになったのは、白木屋の火災のせいというのがあり、否定されている方も多いのですけど、あの火災以降デパートの内規で下着の着用を義務付けたというのは事実ですから一概に否定はできないというのがバーの考えです。とどうでもいい雑学。
[ 2007/01/23 18:57 ] [ 編集 ]
何がどうセクシーなのかが分からない …(´-`)
[ 2007/01/24 07:17 ] [ 編集 ]
袴…確かに下は何も履いてませんでした。
高校時代の剣道の先生は、ふんどし履いてましたけどね。
合わせ目から手を入れるのもやってたなぁ…。
[ 2007/01/24 07:22 ] [ 編集 ]
>くぉねえ
小さい頃剣道をやってたんだけど、よくほどけてキャッ! ってなったなあ
でも、上衣が大きかったから、ノーパンでも特に恥ずかしくなかった記憶がある。
あ、「穿いてないのにっ……ほどけちゃったよぉっ」みたいな脳内のプレイが重要なのね、そうかそうか。

>Fの龍さん
コスプレを脱がす場合の楽しみは、
「ナースだろうか女教師だろうが、スッパになっちまえばメスなんだろうがよ、だってばよ」的なものだと思います。(よく考えたけどこれしか思いつかなかった)
でもー、もし目の前にきつねーさんのコスプレした娘がいたとしたら、絶対脱がさないままおきたいんですよね。
「きつねーさんとっ」みたいな、イメージを楽しむものだと思うんです。コスプレプレーは。

>バー様
「禁色」じゃないんだから……
「白木屋の火災」は都市伝説のようなものかと思っていましたが、なるほどそういう後日譚があったんですねえ。
そうか……飲み屋の白木屋とは一切関係ないのか……(調べてみてビックリしました)

>ケイダさん
そのハート、大事にして下さい(これ言うの何回目だろう)

>アマ
フンドシー!


今回の四コマ、半数くらいの方は面白くないどころか、オチが意味不明だったと思います。
わかりにくくて申し訳ありません。
でも、残り半数のエロい人たちのためだけに、これからもブログを書いていこう、と心構えも新たにする所存でございます。
[ 2007/01/24 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


