片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

One Snow? 





一番のみもの(動物)は お前だよ という気がします

下半身だ 下半身だと 思っていましたが たまには 頭も 使うんだなあ 一応 は おいといて







ネイノーさんの話

さくじつ 行いました 劇団ショコラ公演のこと




当日




本番 三時間前

衣装合わせ











二時間前












えええ……!? そんな関係だったっけ……!?





一時間三十分前


最終リハーサル










団員の 緊張に 最初のピークが 訪れるころ









夢こ(中学一年生)の十八番 「漕げよマイケル」を 歌い

なぜかほぐれる 焦燥感

電波電波と 莫迦にして いましたけれど







本番 三十分前


島中回って 宣伝活動













手分けして 各都市へ

残りは 舞台の様子を チェックしに

どうやら 満員の入りらしく 主役の†夢†は 恐慌状態






















本当に括弧まで付けて答えやがった模様








十五分前

会場へ


ちなみに ショコラ 普段の動員数は 30?50名様

















宣伝した 甲斐もあり 混雑の極み!

高まる集中力 ゾクゾクいたします








本番 五分前















お気づきに なりましたか

†夢†の返事が ありません

「ちょっとっ! 主役っ!」 と

全員が 声を限りに 彼女を呼べば













認めたく ないけれど この娘は 将来 大物に なりそうです……







1ベル



2ベル




客電が消え

拍手 そして





開演!





















 
つづく。




【次回予告】

ネイノー「そんな訳で、次回は本番編なのよ」

†夢†「でもさネイちゃん、うち もう色んな人のブログでレポート見たよ」

水琉「今さら目新しくも何ともねーですよ」

ネイノー「うるさいなー。いい? ブログは演出なの。演出っていうのは、視点のことなの。

つまり、誰の視点から見るかを 決めることによって、一つの事実に幾通りの……」

おうば「ネイノちゃん、『芸術新潮』でも読んだの?」

くぉ太「要するに 記事が 遅くなった 言い訳に困ってる、と……」

ネイノー「その通りでございます」


次回「One Snow?」 どうぞ お楽しみに






【おまけ】










安心を お金で買う時代


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/24 14:33 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(3)
予告に私がいて吹いた
[ 2007/01/24 15:02 ] [ 編集 ]
同上 しかも突っ込み役・・・突っ込んで欲しいのかーあqsうぇdrftgyふじこl;p@:「」
取り乱しました。失礼しました。
[ 2007/01/24 17:27 ] [ 編集 ]
>おうばっち
うん、初登場だね。今後も勝手に登場します!

>くぉねえ
禁止禁止!下品禁止ですっ!
キャー! まだローン残ってるのにー(フリクリネタ)

[ 2007/01/25 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


