片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

One Snow? 





やだっ…… 男らしい……っ


たびたびの 布教のおかげで やっと「?ゆ」が 魚に見えてきました は おいといて







ネイノーさんの話 前回の続き



劇団ショコラ新春公演「One Snow」



脚本・演出:ツムグ


キャスト:

One Snow…… †夢†

学生…… ツムグ

教授…… 水琉

ナレーター…… キャラメルティア

街の人…… ネイノー、カドモニ

















その日、小さな田舎町に隕石が落ちました。

様子を見ていた人々は、口々にこういいました。

あまりにもゆっくり落ちてきたので、

雪が一粒だけ降ってきたのかと思った、と。

その隕石を、町の人々はこう呼びます。


『One Snow』





「ねぇねぇ、聞いた?」

「…何を?」

「隕石本体が、見つかってないらしいよ。皆、こう言っているの。」 








「まだ、このあたりをウロついているかも……!」




隕石の 墜落した現場へやって来た 街の大学の教授と 一人のさえない学生









学生は そこで 古びたペンダントを拾います

そこへやって来た 謎の少女


「私のものだから 返してくれませんか」

「君は、誰」

「私は、夢。あなたがたの言葉で言えば、宇宙人。One Snow。 

母の遺言で、そのペンダントを探しにきたの。

この星に落としたから、探してきて欲しいと」











「なんのために、母が私を、この星へやって来させたのか。

ここへ来れば、答えは見つかると思いました。」


「見つかったの?」

「……」


やりとりを見ていた、大学の教授。

One Snowに向かって、

「異星人なら、何か特別な能力とか、ないのかね」


何の役にも立ちませんが、そう言ってOne Snowは……











「君が思うこと。きっと、それが正解だよ」







――それから、One Snowが落ちてきたような空に、雲ひとつない日。

一粒の雪が、空高くから落ちてきます。

そしてそれに釣られるようにに、雪が降るのです。

誰かが愛した……



























































またこのパターンか!




【次回予告】

ドーデス「見栄張って ウドに金貸したせいで 素寒貧でさー」

デルムッド「選択肢は 二つありますよ……

     ?テンタライオンで一発当てる

     ?ソキで一発当てる」

ドーデス「そういうヒトヤマ思考だから ダイエットしても リバウンドす……」

デルムッド「あはははー ドーデス待てぇー」

ドーデス「杖しまったら 止まるよー ははは……」

レベル150から 立ち向かえる ソキの村

当然 オジョウは まだ入れない

150に なりたての マスターと 副マスターで 何とかなるのか?

そして ヒトヤマは どこへゆく

とりあえず 俺は お前の屍を こえてゆく


次回「火山観光はドーデス?」 どうぞ お楽しみに!





の 前に

明日から かねて宣言していた「男子中学生ウィーク」が はじまりまーす

よろしくねっ!





【おまけ】








入れない そんなとこ 入れないよ(@尾玉なみえ)


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です

スポンサーサイト
[ 2007/01/25 13:45 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 02:08 ] [ 編集 ]
うっかり設定まちがえました。
[ 2007/01/26 02:09 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
お越し下さって ありがとうございました
最近 ゲーム内で あまり お会いしていませんね
近々メモでも飛ばします

……と、あと三十分で 清掃業者が来るので、急いで着替えて部屋の片付けを!
すんません、ああ、ああああ。このへんで。
[ 2007/01/26 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する