片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男子中学生ウィーク開幕のお知らせ 






と いうわけで

前回 ご好評いただきました フジョシウィークから 二ヶ月!

趣向変わって 男性向けてございます ドンドンドンパフパフ?

エロ絵が 苦手だから 思い切って 練習するんだぞ などと

本音をまず 暴露しておきます


そう 申しましても

ネイノーさんの 力では チラリズムに 毛が生えたていどの

お色気しか 出せません


今回は ですね

「このブログの 読者層って 男女比 2:8くらいなんじゃないの?」

という 危惧から

ふだん ホモネタばっかりで すいませんねえ

男性の どくしゃさまにも 日頃の感謝を 示したいなあ…… と

その結果が こんな企画かよ という気も しないでも ないですが





















@沙村広明


などと 思ってるわけじゃ ありません



リクエストに お答えして お色気なイラストを 描いてまいります

例によって キモは コメント欄(非公開設定です)

アンケートの アイコンは おおざっぱにしか 設定して おりません

ですので「あえて体操服で」 ですとか 「たまには狐耳着けて下さい」とか

人見広介×ネイノーで」 ですとか 「触手! 触手!」とか

エダックスで」(←?)やら 「マリンデザートで野外がどうの」とか

ストレートに水着」とか 「いいから黙ってM字開脚」 ですとか

リクエストを して下さいね

細かい 状況設定も 大歓迎です

すべてに お応えできないかも しれませんが

限られた 時間を使い せいいっぱい お色気を かもしだしてみます!


|女のコの描き方? ちょっぴりオトナ| λ..........


メニューの 一番下にある アンケートから お声を 聞かせて下さいね

たぶん今回 要望が 少なそうなので リクエストが 来なくても

何がしか 描きます


むろん 女性の方からの コメントも お待ちしております

それでは 一週間 お付き合い 下さいませ


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/25 14:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)
沙村さんの絵をみつけてびっくりしましたw

腐女子のときには参加できませんでしたが(苦手なので;;)今回は是非参加させていただきますっb
今からどのようになるのか楽しみですw
[ 2007/01/25 16:54 ] [ 編集 ]
ヘッ・・・コイツは参ったな
[ 2007/01/25 21:37 ] [ 編集 ]
いったいどんなウィークになるのか・・・
ネイノーさんもいいけどドーデスさんのも見たいなぁ
あ、もちろんドー子の方ですよ!?
べ、べつにドーデス(男)の裸体なんt(ry
・・・見たいけどね。
えちぃリクエストを見たいナー(*´∀`)
[ 2007/01/25 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 23:52 ] [ 編集 ]
また凄い企画ですな…。

あのエンガチョかましてるのがネイノーさんの
本体なのですね。

φ(。。 )メモメモ


φ(。。 )…


彡 サッ!
[ 2007/01/26 01:58 ] [ 編集 ]
>*そあ*さん
正直 開催する順序を 間違えたな……と ひしひし 感じます
お色気な絵 苦手分野ですが どうぞ お付き合い下さいませ
「無限の住人」は 追いかけていません チビと大男が 出てきたあたりから……
アフタヌーンなら 断然「ラブやん」が 好きです でも最近ラブコメ……
田丸浩史が 意外と男前で ビビった記憶があります

>シガラキさん
一本取れるように 片眉そり落として 山籠もりしないとな。

>時王さん
お陰様で エロまんがとか読んで 研究しておりますよー
今のところ ドーデスの裸体のリクエストは 来てませんね……
目標は 自分でも使える絵 とかなのですが ハードル高い高い
それと、ドー子は聖域です!汚すなっ!(泣きながらカッターナイフを振り回す)

>非公開コメントDさん
うぉあ! いらっしゃいませ。
コメントを下さるとは お珍しいですね とっても嬉しいです
えー……っと。(ガサガサ ※フォームを確認する)
……これかな…… これしかないよな…… 長いのってこれしか……
これDさんが描けばいんじゃね? って気が フツフツするんですけど!
正直 どこから突っ込めばいいのか。考えるんじゃない、描くんだ。
こういうのが お好きなんですか……? 

>非公開コメントGさん
寒さに かじかむ指で 裸体に 色塗ってます ヨーソロー
エロまんが読む前に「陰影礼賛」でも 読み直した方が いい気がしてきた。
あんまり 健康的なお色気って 趣味じゃなくってねェ……
彼氏と初めてのナントカv より 断然 薬物投与が好きです
聞いてないって?

>非公開コメントTさん
ありがとう! 見た見た。
耳が付くとぐんとエロくなるのは なんでなんだろうね

>ケイダさん
今回は男性向けですケイダさんもどうぞリクエストをーっ!
ぶっちゃけ。フジョシウィークの時は申し訳なさ全開だったんですよ
ちなみに、あのコマは、沙村広明の「少女漫画家無宿 涙のランチョン日記」という
漫画の一コマです 面白いですよ
[ 2007/01/26 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


