片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

(※18禁絵)男子中学生ウィーク要望イラスト:裸マフラー 

第一回の イラストはー


「裸マフラー」



それでは 行ってみましょう



※裸体ですので 18歳未満の方の 閲覧は ご遠慮下さい











リクエスト ありがとうございました いい趣味 なさってます


こんな調子で 一週間 頑張って参ります

左下の フォームから お声を 聞かせて下さいね

精進 精進


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です

[ 2007/01/26 12:13 ] お絵かき | TB(0) | CM(11)
あれ?
私、これから男女両方向けで活動しようとしていこうと思った矢先にこの企画・・・(


仕様ですか?(
[ 2007/01/26 15:25 ] [ 編集 ]
意外と…イイ!
[ 2007/01/26 17:31 ] [ 編集 ]
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
[ 2007/01/26 17:46 ] [ 編集 ]
中学生が一人食いつきましたよ






ガチで。

これは良い新ジャンルですね。
[ 2007/01/26 18:20 ] [ 編集 ]
斬新ですね

ステキな企画だと思います
[ 2007/01/26 18:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 19:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 20:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 22:44 ] [ 編集 ]
これは・・・考えてなかった…orz

斬新なフォームです(*´Д`*)ハァハァ
[ 2007/01/27 16:18 ] [ 編集 ]
>とおるきゅん
あまり仕様仕様で片付けてしまうのも、思考停止みたいで。
見直すべき姿勢だと思うけど……
さしずめ「運命」じゃないかな(石田彰の声で)

>ウド
意外とイイよねえー!? 私も思った!

>トッキーだったもの
と、トッキーまで男子中学生に~!!
恐ろしきはおっぱいウイルス。

>ペテラルカさん
最初「裸マフラーって何だ?」と 思いましたが ググってみると けっこうある・・・!
AVまで出てる!
これは……今後もはやりますね! 

>紫さん
「ネイノー本気だな」っていうのさえ 感じ取って いただければ……
でも何か 世間様の視線が 痛いです
人は 下ネタが好きで 生きているのに……(遠い目)

>非公開コメントYさん
http://www.fashion-j.com/bs/2002/2056.html

>非公開コメントNさん
お褒めいただいて とっても光栄です
もう「どうして靴下一枚なの?」とか 突っ込んじゃいけない 世界だと思います
黙って 汁でも掛けてやれば いーんじゃないッスかね

>非公開コメントKさん
ああぁぁぁああ、待ってーーーー!!!

>非公開コメントS(M?)さん
わーわざわざコメントいただき まことにありがとうございます
お気に召したようで 嬉しいです!
新天地を 発見したような 気分でございます 裸マフラー。
はいっ 一週間 ボチボチ 頑張ります!

>kskさん
そしてまた一人裸マフラーの罠に……
[ 2007/01/27 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する