片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

男子中学生ウィーク要望イラスト:スクール水着 




リクエスト ありがとうございました

ネイノーさん ファイト! これも ゲージュツの ためなんだ!(嘘)


DRCRでは 風邪が 流行しているみたいです

皆さま お気を付け下さい





男子中学生ウィーク 始まりました と いうことで

沢山の人に 支えて いただいちゃってます

DRCRでは トッキーが 支援イラストを 描いてくれたり











オジョウもなんか 描いてくれるそうです まさに外道



熱たんの お色気イラストには 驚きました 絵師だったんだねえ ありがと!



さて 男子中学生ウィーク まだ 始まったばかりで ございます

女体が イッパイ描けて 楽しい!




【おまけ】




男子中学生 こもごも?















こもごも?







※なるほど……何もわからない時や、リアクションを丸投げしたい場合に使う。
(新明解 DRCR辞典より 抜粋)





男子中学生とは 何なのか

命題の海を ネイノーさんは 泳ぎ始めたばかり……


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


スポンサーサイト
[ 2007/01/27 18:13 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)
私もじゃあ支援絵かくだよ。いつまでウィーク?
[ 2007/01/27 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/28 03:27 ] [ 編集 ]
あくまでも私の経験ですが解説を。

【一年生】
何もかも未経験ゾーン。ふとももチラリとかでも興奮しちゃう純情スケベちゃん。
もちろん、まったく興味無いガリ勉ちゃんもいます。
(私はこのとき既にませてました。スタートは六年生)

【二年生】
詳しい用語を知り始め、ませるのが5割。
まだまだ一年生クラスが3割。
一年生にすらなってないのが1割。

【三年生】
ここまで来るとほぼ二極に分かれます。公開と隠れです。
つまり裸やスク水なんてもう朝飯前だぜってことです。
てゆかもうフェチだっています。
素足チャイナラヴィ!とか
紐ブラ命!とか
ツルペタネ申!とかetc...

ちなみに私は素足チャイナラヴィ!


こんなもんでしょうか
[ 2007/01/28 10:47 ] [ 編集 ]
>おうばっち
うわーい ありがとう!
今週いっぱいまで やろうかと 思ってます。楽しみにしてるね

>非公開コメントKさん
見えそうで見えない……か……
私はギリギリ見えてる方が グッと来るんですよね。
「ちょっ、隠れてないよ!」的な。
だから今日の絵もKさん的には見えてない方がいいんでしょうね。
保存して切り取ってお楽しみ下さい。

>ペテラルカさん
中学三年生がものすごく頼もしくて可笑しいです。
中二病
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2?kid=46042
なんてのもありますが、さて自分が中学生だった頃は何をしてたかな?
と考えると、ひたすら自分の殻に閉じこもるか鬱憤を竹刀にぶつけるか
(剣道部だった)の、両極端な文武両道(オタクより)な子供でした。
自慰とかは小学校に上がる前から知ってたので、思春期まっただ中のクラスメートが
まぶしく見えた記憶がありますなあ。
男子中学生のいきざまは、ですから、当時興味がなかった分、話を聞くと
新鮮なものがあります。

「男の子のこと……もっと、教えて……っ」(涙を溜めながら※半脱ぎ)

とでも言っておいたほうがいいかもしれない。素足にチャイナで。
[ 2007/01/28 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する