片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

男子中学生ウィーク要望イラスト:ワイシャツ 





みょうに さえない童顔なのも スッピンだから



「化粧なんか しなくても 女の子は ナチュラルなままの方が かわいいよ!」とかいう

男子のかたが 信用ならないのは

マユゲ半分の 真実のスッピンを 前にしても

同じことを言うとは 考えにくいから





【おまけ】


男子中学生こもごも










ジャ……ジャージ!?


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
えんえんと並んだ「男子中学生」の文字
少し リクエストも 少なくなって 参りまして
ちょっと 寂しいのであります
皆さんの 中学生だった あの頃を 想起しつつ 押していただければ
ネイノーさんは ノスタルジーというものを 信じられるかも しれません

[ 2007/01/30 14:30 ] お絵かき | TB(0) | CM(5)
支援絵かいといたよぅ
[ 2007/01/30 15:22 ] [ 編集 ]
想起しつつが勃●起しつつに見えました
眼科行くべきでしょうか
[ 2007/01/30 23:26 ] [ 編集 ]
私的三種神器

中学生
リコーダー・あの子の机・体操服

高校生
サドル・ジャージ・女子トイレ(


・・・


リクエストが通ったー バンジャーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[ 2007/01/31 06:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 07:42 ] [ 編集 ]
>おうばっち
見た見た! センキュー! 

>(名前入力なし)
すべては ミスリードを誘うような
ここ一週間の 当ブログの責任でございます
というわけで
おすすめの精神科への 紹介状を 書かせていただきます

>ろっssy(ry
リクエスト ありがとうございましたー

だからジャージって……
じょ 女子トイレ……!?
入るの!?

>非公開コメントKさん
そ そんなー キスとかー!!(汁絵師の分際で照れてすいません)

や……マユゲ半分で 幻滅されたなら それはそれでって
己の化粧技術に 自信がつきますし そういうのも アリなんじゃないでしょうか?
やっぱりタイミングは 重要で スッピン見せても 引かれなさそうな時期を
はかれるかどうかが 鍵なんでしょうね
平気で男の前で 眉毛抜くようになったら 恋もなにも あったもんじゃないですけど……
何だかんだいって 私は スッピン指向の男子に 漫画的ドリーミングを感じて
嫌悪を抱かざるをえないってことです
何を語っているんだ……。 これで おあいこってことで
[ 2007/01/31 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する