片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

男子中学生ウィーク要望イラスト:全裸 

裸体を描いたは いいんですが……












デッセーザニューシェーッ!!


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
こう……自分のブログのところを 眺めていると
「間違えて同じ記事を連続で投稿してる」んじゃないかって気に なります
ですから たまに「※18禁」が 入るわけなんですね!
んなこたない。


[ 2007/01/31 14:38 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)
マソソソの大ファンとしては逆に萌えました。
こういう表情、大好物です。

スタンダランミーッツェ!!
[ 2007/02/01 00:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 12:37 ] [ 編集 ]
>オジョウ
ビー!オブスィーン!ベベーナッハァー!!

>非公開コメントYさん

ネイノー「Yさん、眼鏡返してよっ!」

という、フキダシをつければ、あら不思議…
とはならないか。なりませんね。
すっぽんぽんということで、髪飾りを含む
すべての装備を外してみたんですが、
そうするとほんとうに「単なる裸」になってしまい、
萌えを感じるのは至難の業ってことがわかりました。
[ 2007/02/01 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する