片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

男子中学生ウィーク閉幕のお知らせ 





と いうわけで

最後のリクエストは「貧乳」で ございました

ゆきそびれた肉体に 燃えるリビドー……

なぜか 高学歴者に 多いという 貧乳萌え

男子中学生にも きっと居る きっと居るはず


さて

この一週間のうち

まわりの 誰それさんたちが バンバン 支援イラストを

発射してくださって 非常に嬉しかった ですので

今さらでは ございますが ご紹介を


・コケ(下着ネイノーさん)

・ぜーやん(メイドさん)

・おうばっち(だぼだぼ学ラン。それ何て団長ちゃん?)

・オジョウ(体操服・眼帯・上目づかい・包帯のアホスパイラル)

・島さん(ウゴウゴセーラー服)



みんなみんな ありがとう!


そして 期間中

お会いする人 する人に さまざま 有形無形 教えを乞いました

どうすれば 絵に お色気が出るか

男子中学生と フジョシの違いなど 考えれば泥沼

男女の 深い深い溝を 手探りでその一端に触れた 一週間










でんきさんに 遭遇した話は また今度



本心では 未熟さに 涙が流れました

世界で最も 歴史の深い商売 売春

古来より 絶えることのなかった 春画の歴史

エロ絵の奥深さ 難しさの前に ネイノーさんは 粛々と

こうべを垂れるのみでありました

「ひとさまの要望に応える」 その 何という あさはかさ

ツボは十人十色 はて 描いてみたは いいものの

リクエストを 下さった方の それこそオーダーメイドの 欲望に

合致していたとは 思えません


それでも「エロいですね」と 言って下さった方

ほんとうに ありがとうございます

美術と 芸術が 違うように 

裸と エロもまた 別のもの


これを励みに いっそう努力し また イラストに 手を着けます

これにて 男子中学生ウィーク 閉幕でございます


男性 それは 幾つになっても

小四の時の保健の授業で カーテンを閉め切った教室の中

男子は外でサッカーやらされたのに 女子だけ見せられた あのビデオが

一体なんだったのか 永遠の謎とする生きもの

願わくば すべての 男子中学生 男子中学生だった 男の子たちのもとに

16歳のお母さんが 空から 舞い降りんことを


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「おつかれさまでした」なんて 思って下さらなくて 結構でございます
「もっと精進します」と 私がうなだれ
「そうですか」 と ただ 頷いてくれれば……


スポンサーサイト
[ 2007/02/03 12:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)
ネイノーさんに捧ぐ

”視覚は男の性感帯でる”

                       by:yung 

一週間お疲れ様でした
[ 2007/02/03 18:44 ] [ 編集 ]
おつかれさまでしたー

これで男性読者のハートもげちょですね!
やちょーい。
[ 2007/02/03 20:21 ] [ 編集 ]
>~ゆさん
ありがとうございます
メモしとこ……

>トッキー
げちょできたのかっ!?
晒さなくてもいい恥晒しただけじゃないのかっ!?
などと思うけど
ありがとー。 わしょーい。
[ 2007/02/04 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する