片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

おまけ:男子中学生ウィーク禅問答 

















↓※頭を 悩ませながら描いた

A4のコピー用紙いっぱいの 設定(クリックで展開します)


クリックで原寸大


























あ、インカ帝国忘れた


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
明日からまた ふだんの日記が はじまります
ああ 早く話したいな たくさんの事が あって
時間と集中力と 筆力が足りないのが ほんとうに惜しくなります
次回からは くだらない 愛すべき日々の記録 お楽しみ下さいませ


[ 2007/02/03 17:14 ] お絵かき | TB(0) | CM(10)
はぁはぁ
[ 2007/02/03 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 17:55 ] [ 編集 ]
ちゅるやさんコスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と言ってもちゅるやさんは殆ど見たことないと思うのですが、今ハルヒ(小説)を
読んでるので異様に反応した自分。

めがっさちゅるやさんコスが似合ってるにょろよ!!笑
[ 2007/02/03 18:11 ] [ 編集 ]
なんだか嵐のようなウィークでしたね。
まあまあ
疲れたときは甘い物にかぎります。
美味しいチャイでも召し上がれ。
[ 2007/02/03 19:29 ] [ 編集 ]
男子中学生ウィークお疲れ様でした。
感想?良かったよ~♪
1週間限定で男子中学生に生まれ変わりたかったかも~。
[ 2007/02/03 20:14 ] [ 編集 ]
俺もあんな時期があったんだn・・・
あれ?今現在がそんな時期だよ?(゜_。)
兎にも角にも面白かったですw
次回に期待(*´Д`)=3 ハァハァ
[ 2007/02/03 20:40 ] [ 編集 ]
リクエストの濃さが凄いですね…。
その妄想力、分けて欲しい位です。
[ 2007/02/03 23:34 ] [ 編集 ]
>アグネス
どこだっ! 一体どこに反応したっ!!

>非公開コメントSさん
キャーーっ!!ギャーー!!ヒャーーーー!!
ていうか、誰だ!
私を知っているならそんな事は言わないはず……!

>速水さん
これはコスって言わないにょろよ!たぶん

>ケイダさん
ありがとうございますー。
チャイ好きなんですよねすごく
お楽しみいただけたでしょうか。(ズズー)

>くぉねえ
本当に男子中学生になったら 18禁イラストとか 見られないけどね……
でも 真の男子中学生は 18禁を 好んで見るのだよね……
パラドックス!

>時王さん
思春期まっただ中ですか?
面白がっていただけたようで 嬉しいです
次回は……う~ん 何をやるのやら……。

>非公開コメント①さんさん
頼もしくも 厳しい 読者様に囲まれて
ネイノーは 幸せです
[ 2007/02/04 11:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 07:09 ] [ 編集 ]
>非公開コメントGさん
ブッ(鼻血)
な、なんとかしなくちゃ……
[ 2007/02/06 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する