片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(告知)ショートケーキとビターチョコ 






※諸事情により 開演時間を 変更致しました。

 お客様にはご迷惑をお掛けしますが、なにとぞご容赦下さいませ。




バレンタイン と いう事で

かわいらしいお話を 劇団ショコラから プレゼント

ネイノーさん 心をこめて 脚本を 書きました


なんと 今回は あの ロイヤルガードから ホームステイ中の

レヴィット先生が 客演として 登場!


当日 みなさんに お会いできるのを 

団員一同 心待ちに しております

お誘い合わせの上 ぜひ いらして下さいね!


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


スポンサーサイト
[ 2007/02/03 21:50 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)
とても優しい感じの絵でかなり好きです。
絶対見に行きます。
[ 2007/02/04 01:27 ] [ 編集 ]
こんにちは初めまして。こっそり・・・いや堂々とほぼ日参しております。
ネイノーさんを初めて拝見したときから、
お名前の元ネタは・・・・・ラーメンズからであろうかすごく知りたくてうずうずしてました。
正直何度か話しかけようかとしました。
勇気が出ませんでしたorz
そして、今日←のアマゾンのやつで解決しました。
ものすごくすっきりしました・・・!

ありがとうございました。


次回の劇も楽しみにしていますね^^
場所は・・・・バレーボールコート!
どのような劇になるかどきどきですが、その日はバイトでしたorz
レポート楽しみにしております。

それでは長々と失礼しました。
ブログ更新楽しみにしていますねっ
[ 2007/02/04 02:48 ] [ 編集 ]
ズキッとしました。私はきっと、ビターチョコ。

観たかったなあ・・・既に過去形というのが自分でも悲しいですけど。
応援していますので、団員の皆様によろしくお伝え下さい。
[ 2007/02/04 10:12 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
私だって こういう絵 描けるんだい……などとー
へんな意地を張ったりして……
はい お待ちしております

>イチハナさん
はじめまして ようこそ このような辺境の地へ
楽しく読んでいただいているようで 光栄です
>ラーメンズ
こんな名前使ってる時点で(二つも)バレバレじゃあ……
と思っていたのですが 疑問に思われる方も いらっしゃるのですね
今やってるライブには 行かれましたか?
私は 行きたい 行きたいと 念じておりますが はて どうなる事やら

レポートは 力を入れて(なんせ私が 脚本だからっ)書きます
臨場感を お伝えできるように 頑張ります!!
それではまた いらして下さいね

>トミー
フフフ……期待を裏切る出来になってるのよ……
応援の気持ち とても嬉しいです
あれこれ想像するがいい!
ハハハハ……
[ 2007/02/04 11:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 23:37 ] [ 編集 ]
>非公開コメントさん
お、お誕生日に うちの劇なんぞ……
ささやかなプレゼントに なればよいのですが。
お待ちしております せいいっぱい 頑張りますので
どうぞ お楽しみに
[ 2007/02/06 15:11 ] [ 編集 ]
拝啓。
始めまして、ねいのーさん。


見に行きたいです。「ショートケーキとビターチョコ」・・・。
いや、必ずいきまする・・・!!
[ 2007/02/09 18:29 ] [ 編集 ]
マダムマリーさん、はじめまして。
今夜、舞台の上でお待ちしております。

[ 2007/02/10 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


