片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

火山観光はドーデス?(下) 





この人 結婚するそうなんですが 

獅子を追い回す 深い業は 「独身時代のやんちゃ」には 決して ならないんだろうなあ(一生やってそう)


そう イラコンをするそうです! は おいといて





ドーデスの話 前回の続き







ないな これは いくら何でも……

HPの 倍近くのダメージを受け 相も変わらず 昏倒し続けています


意外にも 負けず嫌いだった 副マスター

七転び八起き








なんかこう…… 頑張っているので

口癖の「ヤダ」「帰る」が 出ることもなく











健気に 付き合ってあげます

ボスマップへ向かうための 転送アイテム「石球」は

闇耐性の オルコニオが 落とすのでね 闇魔法使いの ドーデスとしてはね……

肩で 息をしながら 現れたルンルンに

「遅せえよ」 と 言ったら

重たい 石の詰まった 荷物袋で ブッ飛ばされました

ブログに書いてやるからな! このように。


あ そうそう








新兵器 ボス用盾型決戦兵器 ダークエレメントです

これは とても便利

物理ダメージを 軽減し そのうちの 何割かを はね返してくれるんです

か弱い(美青年だから)ドーデスには ありがたい 物言わぬ兵隊であります

ただし









何か むぉんむぉんした黒い霧が……

性格悪そうです 陰気そう

夕暮れの自室 通販で買った材料で 爆弾作ってそうな









鯖落ちしたり 気絶したり 大きく 回り道

シルクハット初心者の ドーデスとルンルンですが






運がよければ 勝てるみたい やったね









で…… 本題の マスター装備なんですが

この日は 疲労してしまい さほど 追求することもなく

解散と いう流れに


「マスターなんて 入ってきませんでしたよ」という

デルムッドの言葉 信じて よかったのでしょうか

ひょっとして ひょっとしたら……

その口の端に かすかな 引きつりが 見えなかっただろうか?

疑心暗鬼 ボスと共闘する際の 最大の 敵であります(性格が悪い場合)


はあ、どうだったのかなァ……

今度 ルンルンが 妙に気前の いい所を見せたら

その疑念 5%から 25%まで 引き上がることでしょう





俺ですか? マスター装備なんか 手に入りませんでしたよ(ニヒルに笑いながら)









ところで










新しい ファッションについて 迷走中なんだそうで

昔の鶴瓶に……

何なんでしょうか こいつの頭には グルーブイズインザハートでも

鳴りっぱなしなんでしょうか? サイケデリック! 90年代だよ!






【おまけ】



一発芸














メチャクチャ受けませんでした

己のセンスにも 疑問を持つこのごろです


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
もうこれ FFランキングに なりつつあるんですよね
あとは ROと ひっそり PSUです
羨ましくなんか…… ないんだもんね!


スポンサーサイト
[ 2007/02/05 14:45 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)
コメント残して早何週・・・?こっそり拝見続けております、如月です。
ソキ討伐お疲れ様でした。一攫千金、いつかきっとその時が参りますよ^^
だいぶ前になりますが、カバリア遺跡入り口でドーデスさんを生でお見かけしました。
読ませて頂いている側としては、とても嬉しく感じましたこと、覚えております。

劇団の公演、頑張って下さい^^
時間上拝見する事が出来そうにありませんが(サーバー落ちが激しい;)応援させていただきます。
[ 2007/02/05 16:21 ] [ 編集 ]
んな!!馬鹿なΣ
ブログ見られてたとは…
しっ…しかもいらんものまで…
あはは…消したりしているのは、恥ずかしいとかではなく、ちょっと知り合いで揉め事(?)が色々と…

お見苦しい所すみません。。反省…

浮かれてる所の話ではないので苦笑
私に会えば嫌でも吸収できそうですよ!!涙!

なんていいますか…
HP7k手間ならなんとかなるなる空気ですかね…
頑張ってみようと思います(・∀・)
[ 2007/02/05 21:29 ] [ 編集 ]
>如月さん
ご無沙汰しております。(目撃されてたみたいだけど)
お金の件ですが なんか ウドの金策が うまく いっていたようで
ひとまず 落ちついております。
近々 大金が要りそうなので ぼつぼつと 貯金しております
用途? フフ…… 恋する男は大変なのです……
劇の方 レポート頑張りますので 待ってて下さいね
そ、そりゃ、できれば、見に来てほしいけどさっ!

>チョーさん
んなー そんな事情がー
部外者が 身勝手な事言って もうしわけありません……
でもー 近いうち コイバナとか! 聴きに行きたい行きたいーーっ!!
キャー!!

ソキの方は、虚弱体質なキャラでしたら ミストがあるのとないのでは
大違いだと思います。
一攫千金はまかせたぞ。何か奢って下さい。

[ 2007/02/06 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する