片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

真夜中の王国 

バレンタインイベントが はじまりましたね!








じゃあ ロバートで…… 


チャームポイントは グラサン外すと「3」に なるところ(きっと)! は おいといて




ドーデスの話

ひさびさに ギルメンの ウド(下半身厨)に 会いました

深夜?早朝プレイヤーの彼

接触する機会の ないだけに

ふだんの 生活ぶりが つかめません

たぶん相変わらず 女性プレイヤーに 迷惑を 掛けまくっているのです








ああ こんなんで ギルメンの調教教育は うまく 行くんでしょうか?








でも











先だってこんな事やってちゃね。



DRCRは 今日も 平和です


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/02/08 04:40 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(6)
うわ…
[ 2007/02/08 06:53 ] [ 編集 ]
ドン引きしました。

やるのはいいけどそういうことは誰もいないところで…。

でもドン引き。
[ 2007/02/08 07:24 ] [ 編集 ]
Σ男前カード対決撮られてた…!(チョコ対決番外編)
[ 2007/02/08 10:30 ] [ 編集 ]
ま、マスター・・・あの笛はもしかしなくても私があげたあの笛ですか・・・。
気に入ったみたいで何よりだよ。 (引きつった笑顔
[ 2007/02/08 13:23 ] [ 編集 ]
実際にやってるところを見てみたい
[ 2007/02/09 00:00 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
はははは、混ざりたいかい?

>トッキー
頭がおかしいと思ってくれた方が いっそ嬉しいです
いやSとかMとかではなく。ああそんな目で見ないで……指指さないで……

>セリにゃんこさん
被写体は主にテンさんですから大丈夫です(何が?)

>ぜーやん
えっ? こういう風に使ってほしくてくれたんじゃないの?

>時王さん
見せてあげませんっ。男の子のパーソナルスペースですっ。

[ 2007/02/09 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する