片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No Cross,No Crown? 





マイキャンプ品も これだけ大きかったら いいのに……


カエルのオブジェは好きだけど 生カエルは 嫌いです は おいといて





ネイノーさんの話 

みなさんは 先月 ネイノーさんが 感知クラウンを 作ろうとしていたのを

覚えて いらっしゃるでしょうか

その 続きの事件です


さまざまな方に 材料を 譲っていただき 一週間ほど前 とうとう

10個のスロ2クラウンと 80個の 石膏が 集まりました

合成した結果 感知+27 という マズマズな一品が 出来上がりました


それは 良いのですが









それは 良いのですが

三日後 銀行にて






























店売りしちゃってたようです

次は 幸運クラウンです 強制的に 

これは啓示? 采配? いやさ 運命?



ネイノーさんの旅は いつ 終るのでしょう






【おまけ】






は!?


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
近ごろ 更新する時間が まちまちで 申し訳ないです
さて 明日は 劇団ショコラの 舞台です
お誘い合わせの上 ぜひ いらして下さいませ

スポンサーサイト
[ 2007/02/09 15:26 ] 合成 | TB(0) | CM(4)
幸運24のシルクで満足してる私がいます(´д`)。o0
感知帽子・・・作り直そうかなって思いました。
(現在+12の ソフトハット

(:D)| ̄|_
[ 2007/02/10 13:01 ] [ 編集 ]
昨日聞いたクラウンの話ですね。
こりゃ凹みます(ノД`)

しかし、よくもまぁあんなに集めましたねー。クラウン。
そっちも驚愕(^^;
[ 2007/02/10 13:15 ] [ 編集 ]
+27おめでとー
ところでそれ誰が合成したんですか?
ネイトがそんないい数値つけるわけないし他に錬金術師実装されてましたっけ?

あと個人的には葉っぱ隊よりふんどしの方がいいです
[ 2007/02/10 13:39 ] [ 編集 ]
>とおるきゅん
感知型でなければ
電球堀できる感知装備が整っていれば それでいいんじゃないっすか?
ドーデスも 未だにマンゴーシュです(ソフトハットは借り物)

>ケイダさん
おとといは ありがとうございました とっても楽しかったです
楽しみが 増えたと思うことにします
これを機会に ケミカルラボも 覚えてみようっと

クラウンはですねー お金がなくなったよ。
また一から集め直しです。それも楽しいんです・・・楽しいんですよ

>エルミナさん
10個潰しましたからね、ええ。
数打てば当たるということです。
60個作れば最高値マイナス1も夢じゃありません(過去記事参照)
[ 2007/02/10 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


