片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋のルール・新しいルール? 





しかもイクラ

二重 三重に 絡まる神秘 その前にそれは 鼻です(赤い鼻) は おいといて





ネイノーさんの話


それは ふつうの事だと 思っていたのです


リハーサルの ある日 「ちょっと行きたいところが」と 呟く団員に

「時間までには 帰ってくるのよ」

「リハーサルが 終ったら 連れていってあげるから」

そう なだめるのも

好き嫌いの多い子を たしなめるのも

年下の多い ショコラで 時に 叱らなくては ならないのも

手伝いをするのも

トラブルを 仲裁するのだって


でもね











とどめ





おかん……




























そう うすうす 気づいていたんです

23(独身)のくせに くらしに花が なさすぎるって

ネイノーさん デートとか した経験もないし

ドーデスはあるけど。 ちなみに あの後 レミファちゃんから

連絡は ありません…… 頼むよマスター


たしかに お友だちと 遊んだり 冒険したりして

日々 おもしろおかしく 生きているわけですから

それ以上 何かを望むのは 

女の子らしい事を してみたいなんて

贅沢かしら?


だけど だけど 答えはノンです! 狐に 女子に 生まれついたのだから

たまには デートくらい してみよう

そうだ デートだ デートをしよう!

もう オカンなんて 呼ばせない!

劇団女優の 乱れた実態(?)




でも 誰と?







そこで 白羽の矢が 立った かわいそうな人

























おともだちの ケイダさん(取り込み中 ※気にしない)

よく コメントを下さり たまに お話をする 牛の人です


「こんばんは」と 振り返る その 爽やかさ!

ネイノーさんの 黒い思惑にも 気づかずに


「この人なら断らないのではないか」という 打算

だいいち こんなお願いを きいてくれそうな 知り合いが いません


ドリル中の ケイダさんを 捕まえて あらいざらい 事情を話します

その上で お願いを しました










お母さんキャラを 脱却したいので どうか 協力を

そう言うと 親切な彼は 「僕でよければ」 と OKを くれました


「最初は 待ち合わせシチュエーションで 頼みます」 との言葉に

「シチュエーション……?」 首を 傾げながらも

もう 集合してるのに メガロポリスの ギルドオフィス前で 落ち合う約束を 


何を着ていこう ネイノーさんの心は はじめて沸き立つ 嬉しい悩みに とまどうのです

デートは戦争(ブリジットジョーンズ風に)

大事なのは インパクト 「つかみ」と 言い換えても よろしい!

話題にしやすく それでいて 自身に 気合いの入るような……

♪恋はゲーム そうよベイビー いつもルールは変わるの


ずらり 数十種類の 装備欄の中から 選びに選んだ コーディネート

さあ 出かけましょう


鏡を 振り返れば 気がつくのです 今 わくわくしていること

♪恋のルール そうよベイビー あなたに会いたい あなたに会いたい


トモロクを 確認すると もう すでに相手は 待っているようす

メガロに飛び いちもくさんに ギルドオフィスへ

ネイノーさんが 現れると ケイダさんは 言葉を 飲みました








































































忘れてた!!

ケイダさんは ショコラでも ロイガでも ないんだ……!




【次回予告】

「今のネタ振り わかりにくかったかな……」

「いや ネタとか考えたら ダメなのかな?」

「だって デートだし」

「何すればいいの?」

「女の子っぽいって なに?」

「今夜だけは 芸人じゃなくっても いいの?」

調子の狂う ネイノーさん

こんな感じで デート戦争の 火蓋は 切って 落とされた……

「おかんキャラ」が 「汚れブロガー」が 震える指で

「ついていく」ボタンを押す時 世界はほら 二人のもの?

次回「恋のルール・新しいルール?」 どうぞ お楽しみに!



【おまけ】










野良帽子を被ったら 語尾は「のら」に なるのら

初期の ドラえもんなのら


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


スポンサーサイト
[ 2007/02/12 05:15 ] 街にて | TB(0) | CM(9)
どうも、可哀相な人です。

僕ってデートする時はあらかじめ少しは情報を集める派なんですよ。

いきなりだったもんで下準備も無いし、どうしようと悩んでいたのに
あの男らしい服装に花束プレゼントっていうダブルパンチで
脳が停止してたんです。

いやー、僕の経験上かつてない衝撃でした((;゚Д゚))

僕の方、SSちょこっとしかないのでレポ楽しみにしています。
あ、「いつもの服が…」ってのは本心っすよ(≧∀≦)ノ
[ 2007/02/12 07:11 ] [ 編集 ]
Σギィヤァァァァァァァァァァァァ
ほんとだぁ・・デートしてる・・
夢だ、そうだ、次回でもうデートは終わっているいとう形なんだ・・
目ェ、覚めろー
[ 2007/02/12 09:44 ] [ 編集 ]
男脳から脱却出来てない様に見えるのだが?
相手が男(キャラ)なのに、男脳で行ったらガチ○ホモとまたコールが始まってしまうぞなもし。
牛に花束は・・・(絶句
[ 2007/02/12 09:49 ] [ 編集 ]
デートですか^^w
続きのお話が楽しみです♪


もし、男前を極める(?)練習ならば私を今度練習台にでも。(笑)

やはりこれは後日メロディに突入するべきでしょうか。
[ 2007/02/12 12:12 ] [ 編集 ]
ピコーン☆(電球


それじゃあドーデスさん、今度わたしの妹(サブ:LV40代うさぎ)とデーt(ry
[ 2007/02/12 13:29 ] [ 編集 ]
あなた実は人妻な件について。
[ 2007/02/12 19:02 ] [ 編集 ]
うちの一人身の龍とかししとかたぬとか牛とかいつでも貸し出しますよっと。
[ 2007/02/12 21:06 ] [ 編集 ]
ネイノーさんには、今回の牛さんのように、
冷静に突っ込んでくれる方が似合うと思いますよ。

もちろん、性的な意味で。
[ 2007/02/12 21:18 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
どうもー 結構続きそうです このシリーズ
先日はありがとうございました!
その……「とりあえずネタを振らなくちゃな」みたいな性分でして、
しかも「相手構わず」みたいな悪い癖がありまして、
まさか脳死されるとは予想できませんでした。すみません。
レポートの方はお任せ下さい。どう見ても私の視点でしか語れませんが……

>夢こ
残念! 夢オチじゃないんだな。しかもまだ続く。
ネイちゃんだってたまにはデートとかするんだぞ

>くぉねえ
や、やだなぁ、ボケですよボケ(通じなかったけど)……あははは……

>チョーさん
だからボケなんだってば!!
ど、ドーデスは「デート」に対してトラウマッ子なので……
触れないでやって下さい。
明日バレンタインだとかもう忘れたいそうです。

>うさみさん
ドーデス「兎……兎こわい……兎は古傷が……レミファちゃん……ああああ!」

>おうばっち
ねつぼそでは更新ネタが無くなったら決闘と結婚使いマース……

>トッキー
うはおkモテモテじゃん。(遠い目)

>人参さん
お似合いなんてそんな!(照)

去年の今頃は突っ込みの多いキャラだったんですがねぇ……
私は突っ込むのも好きなんです。まだまだ下手なんですが。
場数こなしてテクニカルになりたいものです。もちろん(ry

[ 2007/02/13 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


