片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【再演】ショートケーキとビターチョコ 




ご好評につき アンコール公演が 決定いたしました!

この機会を どうぞ お見逃しなく


なお 再演にあたって 一部キャストの変更が ございます ご了承下さいませ

チャンネルは 前回と同じく ゴールドアイランドで ございます


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/02/12 23:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)
う、うわあああああ

いきます!死んでもいきます
死んだら幽霊になっていきます^^
[ 2007/02/13 15:39 ] [ 編集 ]
キャー!!またやるんですか!?見に行きます!絶対見に行きます!!
次はいい席一日か二日前にとって絶対見に行きます!!
[ 2007/02/13 16:39 ] [ 編集 ]
おおー!素晴らしい!

確かにアレは一回だけじゃもったいないです。
25日は…行けるかな~…。
[ 2007/02/13 20:19 ] [ 編集 ]
>おいね
幽霊なら 場所取りする必要ないよね!

>ミラ 猫さん
そ、そこまでしなくても(笑)
観客席 広いですからね
当日 舞台の上で お会いできるのを 楽しみにしています

>ケイダさん
はいー。やりますー。
お時間ありましたら お越し下さいませ。

[ 2007/02/14 13:03 ] [ 編集 ]
前回公演の少し前に
ネット環境を失ってしまったので
公演見れなくて・・・w;
再演の記事を見てすごくうれしかったです♪
たのしみにしてまってます(>ワ<
[ 2007/02/17 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


