片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

恋のルール・新しいルール? 





ダーティーです

でも 宝塚の 匂いもします…… は おいといて



ネイノーさんの話 前回の続き

ケイダさんと デートに 来ています こちら現場


うーん その前に ケイダさんとは どういう方なのか

少し 思い出す事を


先日彼は 親友のturdusさん

お誕生日の プレゼントをあげたそうです

「何をあげましたか」と 聞くと

「ステーキ肉をあげました

僕の肉です 牛肉100%ですよ!

と いとも爽やかに 言われました……

そんなアンタ ヴェニスの商人じゃ ないんだから……


そんな ケイダさんとの デイト(野宮真貴風) まずは






メガロポリスの 露店街の中を ウインドウショッピング

「らしい」ですね すると










ひぃ…… ハンサムだ……!!










デート中に ネイノーさんは

何を 苦労話を しているのでしょう……


でもね「もっと 女子っぽい話(何それ?)を した方が いいですか」

そう尋ねると

「いつも通りで」と いうような事を おっしゃるので

普段通り…… 

♪私みたいな タイプにだって 悩みは あるのよ






                                   ↓※幸運の付く合成材料
















万事快調 ってわけには いかないみたいね






【次回予告】






そう どこへでも

ケイダさん(ハンサム認定)が 向かった先は 海の見える丘公園が見える丘公園……じゃなくて(@しりあがり寿)

カバリア島絶景スポット(オジョウ曰く)のひとつ 夜景の美しい 某所

「それっぽさ」を 追求するあまり こういう時

往々にして 楽しむことを 忘れがちな ネイノーさんだけれど

なんだか 面白くなって 参りました

お弁当を持って さあ 出かけましょう

恋をして かけぬけて お買い物は カードで

次回「恋のルール・新しいルール?」どうぞ お楽しみに。






【おまけ】








すげえ……どうなってんだ


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
このあいだの劇も たくさん 読者の方が いらして下さったようで
果報者だなァ…… と 思います
個別に 応対できず すみませんでした
アンコール公演も てんぱりそうだなぁ

スポンサーサイト
[ 2007/02/13 10:56 ] 街にて | TB(0) | CM(3)
OH!シミター買っていたのか…(^^;

象牙って3Mですかー。
貯金おろしてきたから買ってあげられたものを…
[ 2007/02/13 19:54 ] [ 編集 ]
う!
こんなの私じゃない…私じゃない…。
これからはお嬢さま系でいこうと思いますo
[ 2007/02/14 05:12 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
ひー……なんで 銀行にいたのかという 疑問が 氷解しました
いえ 本当に 象牙が どこかに 売っていたら……と
想像するだに 戦慄しそうです
今 私 少し貧乏なので 恐縮で 溶けていたんじゃないだろうか……

>にこらん
おかしいなあSSには残ってるから これ確かに本人だよ。
お嬢さま系は私とキャラが被るわね! ライバルよっ!!

[ 2007/02/14 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する