片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋のルール・新しいルール? 






きまりが悪い:

他に対して面目が立たない。恥ずかしい。(goo辞書)


は おいといて




ネイノーさんの話 








ケイダさんによって 街から 連れ出され 向かった先は

















じゃなくて はい 今度こそ 向かいます

♪だけどベイビー 恋はゲーム いつもうまくは いかないもの













バンパイアキャッスルの フィールド3 月光の調べ

昼夜問わず お月様が 輝いている場所です

ここなら 何を話したって 誰にも 聞こえないのですから

普段のネイノーさんなら 思いっきり 下ネタとか 禁止用語とか

高らかに 叫んで回ります


ですが 今日は違うのです







今夜も ケイダさんは 爽やかです……

ふだん 言葉の 揚げ足をとっては 下ネタにつなげるネイノーさん

ケイダさんが まぶしくて たまりません

き 緊張してしまいます











ふ、普通の会話を している……!

自画自賛を してしまうのは ネイノーさんが ナルシストだから

自賛の沸点が 低いからではなくって

ネタを 織り交ぜない会話を 一切 した事が ないからなのですね……


それでは 以下 今夜の ハイライトです













































ケイダさん……!(号泣)

初めてです…… ネイノーさんに向かって「ヨゴレじゃない」と 言ってくれたのは

あなたが最初です そしてたぶん最後

思わず涙 涙 涙の中を 今日も ひとり 歩くのはイヤ


ヨゴレと 呼ばれることが 悲しいのではなく

「ヨゴレじゃない」と 真っ正面に 否定され

本気で うれし涙を 流してしまう 自分に さらに 泣けました……

私は 何なのでしょうか いったい?



そのあとは 実施中の ダイエットの話や









彼のキャンプに オジャマして いろいろな 世間話をしました

当然 下ネタなど ひとっつもなく


ネイノーさんは 「普通の会話」に 飢えていたのでしょうか

ケイダさんと 別れるころには やたら元気 やたら満ち足りた顔で

きっと 神様は きっと 私に微笑む

きっと ケイダさんのような 清らかな方と 仲良くしていれば

ネイノーさんだって AV女優とか 言われなくなるかもしれない

そうかもしれない…… みたいな





後日




団員に「きのうね デートして来たんだよ!」 と 言うと
















こんなものです そうよベイビー いつもルールが変わるの









♪だけどベイビー 恋はゲーム いつもうまくは いかないもの

 夜が明けて 目が覚めて ルールは変わるの……


ケイダさんに 頂いた 「清らか成分」 早くも 尽きそうです

もし 自分に自信を無くしたら また お出かけに 誘わせてもらおう

そうしよう


それが ネイノーさんが 勝手に取り決めた 新しいルール




【おまけ】





















「恋が止まらない」なら

普通プレゼントするのは一人だろ!?




ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
今日の おまけですが 周囲が 誰も 突っ込んでないみたいなので
我慢できずに 突っ込んでみました……
誰も 疑問に 思わないんでしょうか 「恋をするならキープもね☆」
とかいう 暗黒な 思惑なんでしょうか おのれジークレスト


スポンサーサイト
[ 2007/02/15 11:49 ] 街にて | TB(0) | CM(9)
まともなお話出来てよかったねネイちゃん。ねつぼそも嬉しいぞ。
月光の調べはトラウマです。
だけど、ねつぼそとネイちゃんが出会ったのも月光なんだよねー。
捨てたもんじゃないかも、月光。











もう掘らないがな!ちね!げっこうちね!
[ 2007/02/15 12:39 ] [ 編集 ]
デートお疲れ様でした。
一昔前の少女漫画な感じのデートというのはみていても微笑ましいですの(´ω`*)


プレゼント、シェンテととときで10Pの贈っておきますね。
深い意味はないですが。
[ 2007/02/15 12:51 ] [ 編集 ]
50kクレ
[ 2007/02/15 13:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 13:53 ] [ 編集 ]
あちゃー。
やっぱりキャッスルはムード無いか。
お月さん綺麗じゃなかったし(ノ∀`)

新しいルール!?
強制イベントがまた一つ増えちゃった(゚∀゚)

PT解除してなかったですね。
会話の編集ご苦労様です。
[ 2007/02/15 17:12 ] [ 編集 ]
>熱たん
久々に「らめぇ」って言わなかったよ! ネイノーえらい。自分で言うな。
なつかしいねぇ。つんぱくれたよね。私もあげたけどね。アンドレが履いてたやつだけどね。
人のいる時間帯だったら横湧きして一発あぼんでした。候とか言うな
こんどヒロスケの錆除去と錆止め集めにまた月光行きます。うふふ。

>トッキー
デートってお疲れ様っていうんだろうか…… なんにせよありがとう?
プレゼント確認しました。なんか皆10Pくらいのくれる。
プレゼント箱がゴミ箱みたいだよどうしてくれるの!(うれしそう)

>くぉねえ
諦めたらそこで試合終了だよ

>非公開コメントさん
ありがたいお申し出ですが、自分の力で集めたいので。
お会いしたこともない方に物を頂くというのも気が引けます。
お気持ちだけ受け取っておきますね。

>ケイダさん
夢こは子供だからムードとかわかってないんです!
とっても楽しかったです。
またどこかに行きましょう。
ちなみに今回の「恋のルール・新しいルール」は
ピチカートファイブの名曲です。
↓ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=tQ8AkqGPiXE
野宮真貴の脚線美がすごい(関係ない)
[ 2007/02/16 11:49 ] [ 編集 ]
胸にじんときますねえ・・・。

ネイノーさんも、彼氏つくって、結婚すると、いいんじゃないかなあ、なんてね・・・。(笑

そうすると、ブログ更新がなくなってしまうかもなあ、と、どくしゃの一人である私はちょっと残念ですが。
[ 2007/02/17 04:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 13:22 ] [ 編集 ]
>るるるさん
何か 感じ取って いただけたようで 嬉しいです でも 深読みは 禁物よ! とか言って……
ネイノーさんが もしも 万が一 TSで 結婚式を 挙げたとしても
ブログは 書き続けます
人妻ブロガーということで ひとつ

>非公開コメントSさん
確認しましたー。無限の可能性に狂気すら感じる。ありがとね。
[ 2007/02/17 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


