片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My Jewelled Valentine 





ダジャレは おいといて



ネイノーさんのハナシ 二月十四日

いつも お世話になっている 皆さんに

感謝の 気持ちを込め 義理チョコを 配って参りました















画像は イメージです


中には 久しぶりに お会いした方々も いらっしゃいました

お元気そうで 何よりです











このほか 先日 デートをして頂いた ケイダさんや

ロビンさん Fさん 団員や 周囲の面々

総数 30個弱の 義理チョコを差し上げに 東西奔走


さて

では 本命チョコは?






































今年も 美味しゅうございました。








【おまけ】









姉弟喧嘩


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
お会いできなくて まだ チョコを お渡しできていない方
次に 顔を見た時にでも
世間では「三倍返し」などと 申しますが
義理チョコ程度では 顔見せの ついでのようなものです
男子の皆さま これからも ネイノーさんの面倒を よろしく お願いします
バチーン(※ウインク)


[ 2007/02/16 11:35 ] 街にて | TB(0) | CM(8)
インカちゃん・・・!!

うちのチョコは全部ポルマキ君が処理しました。
血圧上がって酷い頭痛でポルマキ君はねこんでました。

ダウンしたポルマキの口にこれでもかと詰め込むアシュリー
ちゃんが印象的でした。
[ 2007/02/16 13:07 ] [ 編集 ]
・・・いつのまに・・・って、ぐーすか寝てたからわかるわけないっかw

[ 2007/02/16 16:14 ] [ 編集 ]
結婚したねつぼそさnに本命はゎたさなかったっと(・・*)ポョ
[ 2007/02/16 17:41 ] [ 編集 ]
餌付けされているように見えるのはどうして

チョコごちそうさまです。
荒んだバレンタインに一筋の光でした。
[ 2007/02/16 18:46 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。

でもチョコの甘さって苦手なんだ~(ノ∀`)
[ 2007/02/17 07:50 ] [ 編集 ]
>シガラキさん
インカちゃん知ってる人 見ーーっけ!
もうね 大好きなんですよ……インカちゃん

ポルマキ君の活躍、いつもブログで見て応援してます。
ミーナに負けずがんばって!
ところで、アシュリーちゃんはツンデレの部類に入るのかい?

>ごばちゃん
いまだに渡せてないね…… ま いつでも会えるし! 

>ポョ
いまだにあの結婚を真摯に受け止めている人がいて感動しています。
実はネイノーさんはひそかに離婚を言い渡されていたんだ。
その舌の根も乾かぬうちにポヨと再婚したあつぼそ許すまじ。あつぼそ言うな。

>リックさん
受け取ってくれてありがとう。これからもよろしくね。
スカイダークに行けたみたいだねえ。あっちでも会えたらいいね。

>ケイダさん
返せッッ!!私が食べる!!
[ 2007/02/17 15:10 ] [ 編集 ]
5円チョコありがとう
少しだけど 銀紙の味がしたよ
たぶん これが お母さんの味
じゃない おふくろの味
500円って 貴重だよね
[ 2007/02/17 18:56 ] [ 編集 ]
>ターさん
か、勘違いしないでよね
特別扱いって訳じゃ ないんだから……ッ!
あと お母さん言うな
[ 2007/02/18 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


